免許取りたて佐々木彩夏、ももクロメンバー乗せてドライブ

adccd085-s

ももクロメンバーと初ドライブに挑戦

明日5月13日(土)放送のBS朝日「SUZUKI presents『極上空間』小さなクルマ、大きな未来。」第313回に、ももいろクローバーZがゲスト出演する。

番組では、念願の運転免許を取得した佐々木彩夏が、5人乗りのスズキ「ソリオ」を運転してももクロメンバーと初ドライブに挑戦する。

あーりんは免許取得祝いに装飾された「痛ぁ~りん車」でメンバーの元へ。ソリオに乗り換えたももクロ一行はバーベキューをするために、旬な食材を調達しながら春の房総をドライブする。


免許取りたて佐々木彩夏、ももクロメンバー乗せて春の房総BBQドライブ - 音楽ナタリー


佐々木彩夏


佐々木 彩夏(ささき あやか、1996年6月11日)は、ももいろクローバーZのメンバー、女優である。愛称は、あーりん。

名前の由来は、本人が産まれた当時「あやか」が一番人気の名前であったことから。両親がそれを基にどの様な漢字をあてるか考えた。一人っ子である。 

A

佐々木彩夏 - Wikipedia


関連動画

ももクロ ハスラー『ワクワク広がれ』篇メイキング



スポンサーリンク
オススメ記事
山本美月が告白した内容があり得ない…(画像あり)
渡辺直美、アメリカでは「ガリガリ、自信持ちなさい」と言われていた
新田恵海さん、豪華特典付きプレミアムシートを5万円で販売…(画像あり)
小嶋陽菜が顔テカテカの大劣化でワロタ(画像あり)
岡副麻希アナさん空気を読まない発言でネットは大炎上…(画像あり)
桑子アナ『ニュースウォッチ9』で結婚祝福に笑顔
菊川怜の結婚相手、穐田誉輝氏がとんでもない男でワロタ(画像あり)
有村架純の『エラ無しバージョン』が可愛いすぎてヤバイ(画像あり)
優木まおみのセレブ自慢が大炎上しててワロタ(画像あり)

コメント


3: 2017/05/13(土) 06:20:38.40
太い子?

4: 2017/05/13(土) 06:22:30.04
あぶねー

5: 2017/05/13(土) 06:22:52.03
前は結構な割合でZに乗ってるファンを見かけたが
今はこの車の推し色乗ってたりするのかな
1e182bec
 

6: 2017/05/13(土) 06:23:32.87
網焼きや鉄板焼きはバーベキューではない
バーベキューは肉や魚介と野菜が串に刺さってるやつだ

67: 2017/05/13(土) 09:40:10.21
>>6
焼き鳥?

9: 2017/05/13(土) 06:25:22.11
免許取り立ててで運転しながら収録って危なくないか

10: 2017/05/13(土) 06:27:28.05
今話題のBBQか。広い場所なら大丈夫か

12: 2017/05/13(土) 06:31:28.14
免許取りたて絶頂BBQ

3cf3ed09-s
 

13: 2017/05/13(土) 06:41:58.47
ももクロはまだヲタクとかいるのかね
昭和のアイドルなら脱いでも誰も見向きもされないくらい熱が冷めるけど
平成のアイドルは長持ちだよな
延命のマニュアルが出来たと言えば良いのか

59: 2017/05/13(土) 09:22:35.90
>>13
モー娘。もAKBも何年やってんだって感じだよな

15: 2017/05/13(土) 06:44:01.43
取り立ては意外と安全。
慣れた頃がヤバい 

16: 2017/05/13(土) 06:47:30.96
騒音には気を付けて


18: 2017/05/13(土) 06:51:53.78
CM出演してる軽自動車だと定員四人だからか

19: 2017/05/13(土) 06:57:40.86
カラアゲ食べるんだろー

20: 2017/05/13(土) 06:57:53.47
絶対運転してないよな

21: 2017/05/13(土) 07:04:17.40
12月頃に5人乗りのハスラーワイドが出るらしいね

22: 2017/05/13(土) 07:05:34.57
絶頂バーベキューなのか!
 eeeeb9b5f83e2735d84221250f8cc2d3

23: 2017/05/13(土) 07:08:06.18
松下なおに似てるときがある

25: 2017/05/13(土) 07:12:29.34
ハスラー乗れよwww

68: 2017/05/13(土) 09:40:16.34
>>25
ハスラーは玉井(黄)が免許取った時に同じ番組で乗ってたよ
その時百田(赤)が多忙で参加出来なかったから4人乗りのハスラーで成立した
今回は5人だししょうがない

27: 2017/05/13(土) 07:22:59.01
芸能人様は軽なんか乗りません
てか

29: 2017/05/13(土) 07:29:43.83
>>27
有村なんとかって子が軽自動車載ってるらしいやん。

28: 2017/05/13(土) 07:29:18.92
リスクあることやるんだと思ったら、スズキがやらせたのか

31: 2017/05/13(土) 07:33:13.71
苛められてる緑にしたら地獄みたいな空間だな

38: 2017/05/13(土) 07:55:16.50
よくあのママが許してくれたな

39: 2017/05/13(土) 07:56:16.19
隣に教えてくれる人間がいれば、取り立てでも大丈夫。
いないと、交通ルールがわからない道でパニクる。
ソースは俺です。

41: 2017/05/13(土) 07:56:50.64
>>39
馬鹿なんだなお前

40: 2017/05/13(土) 07:56:49.98
乗る方も乗せる方も頭おかしいだろ

47: 2017/05/13(土) 08:05:02.70
この子千葉県民?
他県民で初心者が千葉の道走るとかだと心配してしまうよ

48: 2017/05/13(土) 08:07:32.12
>>47
神奈川県民

49: 2017/05/13(土) 08:08:06.25
神奈川だよ
でも神奈川のテレビに推されてないよ

52: 2017/05/13(土) 08:28:26.50
軽だと狭そう・・・

no title
no title
no title

55: 2017/05/13(土) 08:47:27.44
よく東京で運転するわ、絶対やだわ特に電光が多い夜とか信号見辛いし俺絶対無理

65: 2017/05/13(土) 09:39:33.95
no title

69: 2017/05/13(土) 09:42:00.32
デブは歩けよ

66: 2017/05/13(土) 09:39:50.07
ももクロいいよな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

松本人志「ベッキーは当て逃げされたほうや」←同情してて草(画像あり)
一ノ瀬文香と杉森茜「同性婚を認めて理解して欲しい!」←破局してて草(画像あり)
コミュ障アスぺはこの女性がなんで泣いてるのか理解できないらしい…(画像あり)
山本美月が告白した内容があり得ない…(画像あり)
新垣結衣の髪型が台湾で流行中(画像あり)
3000万着服した滋賀県の職員『小島崇靖』の顔面がヤバイ…(画像あり)
【朗報】ニコニコ動画ついに終わる…
はいだしょうこ画伯、11年ぶりにNHKで「スプー」描く(画像あり)
NHKが今年の紅白も嵐に司会を任せそうでワロタ・・・・
ピースの綾部祐二、ニューヨークでの初仕事がヤバすぎ…(画像あり)
深田恭子(34)綾瀬はるか(32)石原さとみ(30)長澤まさみ(29)戸田恵梨香(28)新垣結衣(28) ←これ
東大底辺「毎日死ぬほど努力して東大行った」東大ヒエラルキートップ「適当にやったら受かった」
浜田雅功、浮気の質問に無言になってて草(画像あり)
和田アキ子が27年ぶり民放連ドラに出演
平野レミが天真爛漫な調理スタイルをまたもや披露

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494623963/