二宮和也のガチ告白に衝撃「メンバーとの食事会はワクワクしない」

bandicam 2017-05-14 11-29-30-790

嵐・二宮和也のガチ告白に衝撃


アイドル同士がプライベートで食事をしたと聞けば、どんな話をしたのか、プライベートでまで食事をするほど仲がいいのかと、ファンとしては気分があがるもの。 雑誌やラジオでも、プライベートに関する話題が出た時の反響はかなり大きい。 

二宮和也(33)がパーソナリティを務める『BAY STORM』(bayfm)5月7日放送回では、以前嵐5人で朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演した際、 メンバーである松本潤が提案した「どんなに忙しくても2カ月に1回ご飯に行く」とのルールに、二宮だけが賛成していたことについてメールが届いた。

リスナーから「メンバーと2人か3人なら誰と行きたいか」と聞かれた二宮は、「誰でもいいです。 そんなに話す内容変わらないでしょ。嵐だもん、みんな」と回答。 やはり嵐はプライベートでも楽しく食事しているのかと思いきや、ファンの期待を感じ取ったのか、 「応援してる人たちがワクワクするような食事会ではないから、我々にとっては。だって、反省会みたいなもんでしょ?」とそっけない口ぶり。

嵐・二宮和也のガチ告白に衝撃「メンバーとの食事会はワクワクしない」


二宮 和也(にのみや かずなり1983/6/17生)


東京都出身の歌手、俳優、タレント。
ClFFmkFVYAAAADT

アイドルグループ・嵐のメンバー。
嵐-300x275

1999年、「嵐」としてデビュー。
2003年、映画『青の炎』で映画初主演。

2006年、『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演。
mig (3)

2016年、映画『母と暮せば』の演技で第39回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞した。
休日には一日中ゲームをしていることもある程のゲーム好き。

家の鍵を家のどこかに隠して、翌朝焦るゲームやお風呂にお気に入りの服を着たまま入る等、不思議エピソードが多数ある。

二宮和也 - Wikipedia


動画




嵐・二宮と熱愛発覚の伊藤綾子アナが『さんま御殿』で”男”を語る

オススメ記事
【NHK】うたのお兄さん、私生活もガチの拘束で月収も少なすぎる…(画像あり)
木梨憲武の無茶ぶりがヤバすぎて草(画像あり)
菅田将暉のモテモテエピソードがファンに完全否定されててワロタ(画像あり)
山本美月が告白した内容があり得ない…(画像あり)
渡辺直美、アメリカでは「ガリガリ、自信持ちなさい」と言われていた
福原遥のメガネ姿がマジで天使…(画像あり)
【閲覧注意】思わずゾッとする、鳥肌立ちまくりの画像
ベッカムの息子、ブルックリン・ベッカムが史上最高のイケメンで草(画像あり)
小嶋陽菜が顔テカテカの大劣化でワロタ(画像あり)

コメント


2: 2017/05/14(日) 08:02:11.83
相葉が悪い!あんなバカ芸能界追放しろよ!

23: 2017/05/14(日) 10:35:46.06
>>2
グループに射手座が2人か

馬鹿グループだな

双子座の二宮は有吉や坂上忍みたいに

ズル賢いし

3: 2017/05/14(日) 08:03:13.73
ワクワクする方がおかしいだろ
何年一緒にやってるんだよ
arashi-discord-smap04
6: 2017/05/14(日) 08:15:56.09
こいつらのCD一枚も保存して聞いたことないは
テレビ番組も全部みたことない

なにかそこらのフリーターのガキが集まってるようにしか見えないんだよな

7: 2017/05/14(日) 08:16:03.03
友達じゃなくて同僚だもんな

10: 2017/05/14(日) 08:33:42.13
嵐って看板なきゃただのちっさいオッサンよな。
業界でゴリゴリ推されるってすごいんやな。

11: 2017/05/14(日) 08:40:40.79
結婚生活と一緒だわな


13: 2017/05/14(日) 08:45:22.97
ケチな二宮君だから1円も出したくないし割り勘になるからな
BkEN3iPCAAAt2Dq
16: 2017/05/14(日) 09:01:18.02
嵐のトークのぎこちなさがキツいわ。いちいち止まるんだよなんか。全然なめらかじゃない

18: 2017/05/14(日) 09:13:22.07
>>16
なんで仲良しグループ言われてんだろな
明らかにぎこちないよな

19: 2017/05/14(日) 09:15:18.70
俺らが同僚と飲むようなモンだからそりゃそうだろうけど。
ただ俺らと違うのは夢売ってる芸能人ってことだわな。
芝居で仲良いフリするのも仕事かな、とは思うよw

20: 2017/05/14(日) 09:42:42.41
カップルや友達なら、食事会もワクワクするけど
仕事仲間や家族とのは、楽しい話題はあってもワクワクはしないだろ
嵐の人間関係は後者に近いってことじゃね

21: 2017/05/14(日) 09:55:15.25
パズドラやる貴重な時間が失われるもんな
news4vip_1483264491_35201
17: 2017/05/14(日) 09:10:51.72
仲が良い設定やめるのか…

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

羽生結弦の完璧に鍛え上げられた肉体美が凄すぎ(画像あり)
【閲覧注意】LINEのTOP画が心霊写真に変わってるんだが…(画像あり)
長谷川京子が唇オバケになってて草(画像あり)
木村拓哉がガチでヤバイ事考えててワロタ・・・
自称ガッキーの女子高生がブサすぎてワロタ(画像あり)
コミュ障アスぺはこの女性がなんで泣いてるのか理解できないらしい…(画像あり)
【悲報】菊川怜さん、遺産目当てで結婚したと叩かれ始める…(画像あり)
【朗報】ニコニコ動画ついに終わる…
山本美月が告白した内容があり得ない…(画像あり)
ピースの綾部祐二、ニューヨークでの初仕事がヤバすぎ…(画像あり)
本田翼の電撃引退説が浮上(画像あり)
なんか凄いネットアイドルみつけた(画像あり)
剛力彩芽のギリギリ入浴ショットがセクシーすぎる…(画像あり)
亀田興毅、ガチでボクシングの強さを証明する(画像あり)
ももちの寝顔が天使すぎてヤバイ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494716494/