チョークで再現した君の名の名シーンがヤバ過ぎる(画像あり)

bandicam 2017-05-14 17-35-59-772

1: 2017/05/14(日) 16:59:33.51
no title



君の名は。(きみのなは)


新海の6作目の劇場用アニメーション映画。
timthumb

全国約300館という大規模な興行となった。
劇中音楽はすべてをRADWIMPSが制作している。
yjimage

東京に暮らす少年・瀧(たき)と飛騨の山奥で暮らす少女・三葉(みつは)の身に起きた「入れ替わり」という謎の現象と、1200年ぶりに地球に接近するという架空の彗星「ティアマト彗星」をめぐる出来事を描く。

mig (10)

君の名は。 - Wikipedia


関連動画




「君の名は。」予告
オススメ記事
【NHK】うたのお兄さん、私生活もガチの拘束で月収も少なすぎる…(画像あり)
木梨憲武の無茶ぶりがヤバすぎて草(画像あり)
菅田将暉のモテモテエピソードがファンに完全否定されててワロタ(画像あり)
山本美月が告白した内容があり得ない…(画像あり)
渡辺直美、アメリカでは「ガリガリ、自信持ちなさい」と言われていた
福原遥のメガネ姿がマジで天使…(画像あり)
【閲覧注意】思わずゾッとする、鳥肌立ちまくりの画像
ベッカムの息子、ブルックリン・ベッカムが史上最高のイケメンで草(画像あり)
小嶋陽菜が顔テカテカの大劣化でワロタ(画像あり)

コメント


8: 2017/05/14(日) 17:01:26.39
>>1
学校の備品じゃねーのか?
公立なら税金だぞ?

3: 2017/05/14(日) 17:00:15.88
このシーンは知らんけどチョークアートすげえ

7: 2017/05/14(日) 17:01:17.07
上の時計から蜘蛛の足が出てきそうで怖い

21: 2017/05/14(日) 17:04:11.37
>>7
no title

10: 2017/05/14(日) 17:01:37.88
俺が教師だったら問答無用で消すわ

11: 2017/05/14(日) 17:01:47.66
キモの名は

13: 2017/05/14(日) 17:02:02.21
黒板に絵を写してトレースする簡単な作業です

15: 2017/05/14(日) 17:02:26.45
毎日がキラキラして、皆がこの世界の主人公だ

22: 2017/05/14(日) 17:04:23.16
消したら気持ちよさそう
雪だるまぶっ壊す時みたいな感じで

25: 2017/05/14(日) 17:05:11.74
白チョークだけで水墨画のように描いたのかと思ったら・・・

31: 2017/05/14(日) 17:07:34.62
no title

33: 2017/05/14(日) 17:08:36.11
こういうのって、
チョーク粉を水で溶いて筆で描いた
とかじゃないのか??
あのチョークまんまカツカツカツカツ描くんか?


48: 2017/05/14(日) 17:16:14.00
>>33
それだとたぶん消えない
はやく消さないと困るよな

36: 2017/05/14(日) 17:09:07.12
ホタルの墓?

38: 2017/05/14(日) 17:10:27.22
このシーンで終わってれば良かった

40: 2017/05/14(日) 17:11:22.92 BE:232392284-PLT(12000)
>>38
ここで終わってたら、ハッピーエンドで新海作品じゃないだろ

51: 2017/05/14(日) 17:17:59.11
まあガキ向けって事がハッキリしたな

54: 2017/05/14(日) 17:20:44.81
普通に凄いわ
ただ黒板が所有物じゃないならすぐ消せ

18: 2017/05/14(日) 17:03:48.36
予想に反して本気で凄かった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

羽生結弦の完璧に鍛え上げられた肉体美が凄すぎ(画像あり)
【閲覧注意】LINEのTOP画が心霊写真に変わってるんだが…(画像あり)
長谷川京子が唇オバケになってて草(画像あり)
木村拓哉がガチでヤバイ事考えててワロタ・・・
自称ガッキーの女子高生がブサすぎてワロタ(画像あり)
コミュ障アスぺはこの女性がなんで泣いてるのか理解できないらしい…(画像あり)
【悲報】菊川怜さん、遺産目当てで結婚したと叩かれ始める…(画像あり)
【朗報】ニコニコ動画ついに終わる…
山本美月が告白した内容があり得ない…(画像あり)
ピースの綾部祐二、ニューヨークでの初仕事がヤバすぎ…(画像あり)
本田翼の電撃引退説が浮上(画像あり)
なんか凄いネットアイドルみつけた(画像あり)
剛力彩芽のギリギリ入浴ショットがセクシーすぎる…(画像あり)
亀田興毅、ガチでボクシングの強さを証明する(画像あり)
ももちの寝顔が天使すぎてヤバイ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494748773/