眞子さまを射止めた小室圭さんのぐう聖エピソードが凄すぎ…(画像あり)

bandicam 2017-05-17 16-06-39-361


小室さんは愛されキャラ


小室さんについては「フレンドリー」「穏やかな性格」との声が上がった。 

女性(26)は「ノリのいい愛されキャラ。誰にでも笑顔で声をかけ、すぐに友達を作っていた。会うと必ず『最近どう?』と話しかけてくれた。とても真面目で、授業はいつも一番前で受けていた」と振り返った。

別の女性(25)は「絶対に人の悪口を言わない紳士。おっとりした面もあるけれど、勉強がとてもできた。高校はインターナショナルスクールに通っていたので、帰国子女のような雰囲気があった」と話した。

会社員の女性(26)は「圭は頭が良く、話し上手だった。交際していることはうわさにもなっていなかった。
おめでとうと言いたい
」と話した。
bandicam 2017-05-17 10-01-58-808

眞子さまご婚約:同級生が祝福「小室さんは愛されキャラ」 - 毎日新聞


眞子内親王


眞子内親王(まこないしんのう、1991年(平成3年)10月23日)は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第1女子。

2017年(平成29年)5月16日、大学時代の同級生と婚約する準備が進められていると報道された

a

眞子内親王 - Wikipedia



関連動画




眞子さまご婚約へ 小室圭さん会見 ノーカット

コメント


3: 2017/05/17(水) 14:49:12.02
一番信用できない奴じゃん
bandicam 2017-05-17 10-02-06-216

281: 2017/05/17(水) 15:36:08.00
>>3
これこそ信用に欠ける人間

4: 2017/05/17(水) 14:49:17.80
イケメンやしな

5: 2017/05/17(水) 14:49:49.85
なんで女性ばっかりなんですかねぇ

9: 2017/05/17(水) 14:50:20.38
悪口言わない人間はこわい

10: 2017/05/17(水) 14:50:23.91
逆に怪しい

12: 2017/05/17(水) 14:51:17.39
なんで男性のコメントがないんですかねぇ

47: 2017/05/17(水) 15:03:30.76
>>12
ICUなんてほとんど男いない

63: 2017/05/17(水) 15:06:17.39
>>47
男女比5:9くらいやろ

144: 2017/05/17(水) 15:22:07.60
>>63
限界突破

13: 2017/05/17(水) 14:51:24.07
会社員のOLはなに名前呼び捨てにしとるんや
相手は錦織やないんやぞ

449: 2017/05/17(水) 15:55:10.37
>>13
このババア自己顕示欲が滲み出とるよな

15: 2017/05/17(水) 14:52:18.43
悪口言わない人間こそ信用出来ないという風潮

なんでなん

22: 2017/05/17(水) 14:54:40.84
>>15
悪口を言わない人を批判するのは悪口を言う人だから

16: 2017/05/17(水) 14:52:46.71
性格の良いイケメンとかなんJ民と真逆やん
bandicam 2017-05-17 10-02-38-690

17: 2017/05/17(水) 14:52:58.57
なんJ民とは対極に位置する存在

18: 2017/05/17(水) 14:53:19.89
悪口言うやつの方が信用ならんわ
絶対他のとこでワイのこと馬鹿にしとる

20: 2017/05/17(水) 14:54:28.34
女ばっかりじゃねえか相当やってるやろな

21: 2017/05/17(水) 14:54:34.27
ワイも悪口は大嫌いや


23: 2017/05/17(水) 14:55:14.09
会うと必ず声かけるのに穏やかな性格とは

29: 2017/05/17(水) 14:57:28.17
>>23
穏やかと暗いは違うだろバカなのか?

25: 2017/05/17(水) 14:55:37.88
ワイもインターナショナルスクールやわ

26: 2017/05/17(水) 14:55:58.92
小室さんには孝明天皇の面影がある
あのお方も人の悪口は絶対仰らなかった

28: 2017/05/17(水) 14:56:48.21
こんなんぐう聖でもなんでもないやん人間味なさすぎやろある種サイコパスやムキーッ

30: 2017/05/17(水) 14:57:37.41
ようできた人やな なんJにはおらん存在やな

34: 2017/05/17(水) 14:59:14.98
ワイも人の悪口言わんで?誰か結婚してクレメンス

61: 2017/05/17(水) 15:05:39.52
>>34
なんJにおる時点で嘘やわ

35: 2017/05/17(水) 14:59:36.42
ぐう聖
厚い人望
国際性豊か
貧体
高学歴

なんJ民とは真逆やね

37: 2017/05/17(水) 15:00:39.65
帰国子女の様な雰囲気()

41: 2017/05/17(水) 15:01:51.82
イケメンと呼ばなければいけない風潮

44: 2017/05/17(水) 15:02:44.44
悪口を言う人「悪口を言わない奴はむしろ信用できない(悪口)」

46: 2017/05/17(水) 15:03:17.73
陰さんが一番嫌いなタイプやねw

56: 2017/05/17(水) 15:05:15.20
そういう奴ほど信用できんわ

59: 2017/05/17(水) 15:05:22.87
まぁでも國學院やろ?
お里が知れるな

62: 2017/05/17(水) 15:06:02.52
元彼氏の山守はクズクズアンクズやったでちなCU

64: 2017/05/17(水) 15:06:20.13
ワイのトッモにめっちゃいいやつおるけど悪口普通に言うで
てゆかおかしいと思ったら悪口言うのは普通やろ

66: 2017/05/17(水) 15:06:57.27
>>64
批判と悪口はちゃうやろ

68: 2017/05/17(水) 15:07:22.95
こんな人生やったらワイも病まずに済んだやろな…

58: 2017/05/17(水) 15:05:21.76
そこらへんの調査はちゃんとすでにやってるやろ
問題ないと思ったから婚約したんやろし

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

葉加瀬太郎が54才の年上女性と不倫しててワロタ(画像あり)
菊川怜の結婚相手・穐田誉輝氏に4人目の婚外子発覚ワロタ・・・(画像あり)
紀子さまの若い頃がアイドル級に可愛いと話題(画像あり)
ハッカーが誘拐したものがヤバすぎる・・・・・
松井珠理奈ヲタが年間に使う金額がヤバすぎ…(画像あり)
格安SIMにしたワイの毎月スマホ料金が安すぎて草
土屋太鳳の着物姿が可愛すぎて草(画像あり)
YOSHIKIの頸椎の手術が無事成功(画像あり)
眞子さまのファンの対応がカッコ良くて草(画像あり)
仮面ライダーエグゼイドの『松田るか』が可愛すぎ…(画像あり)
週刊文春にライバル誌の盗み見の疑い(画像あり)
『めちゃコミック』に出てる『杉浦みずき』が可愛すぎ ると話題に(画像あり)
DAIGOと北川景子がくだらない事で大喧嘩
桜井日奈子のグラビアが大人っぽくてワロタ(画像あり)
ガリガリガリクソン、ガチでクズ野郎だった…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495000112/