ももクロの赤が医大の講演会に講師で招かれてて草(画像あり)

bandicam 2017-05-18 11-17-02-126


ももクロ百田夏菜子、札幌医科大学の講演会で講師


ももいろクローバーZの百田夏菜子が6月10日に北海道・臨床教育棟 臨床講堂にて行われる講演会「第67回 札幌医科大学大学祭 記念講演会」に出演する。

「札幌医科大学大学祭 記念講演会」は札幌医科大学の学生スタッフにより運営されている講演会で、昨年はももクロのプロデューサーである川上アキラが講演を行った。今年の講演会には百田が講師として登場する。イープラスでは本日5月17日19:00から20日23:59までチケットのプレオーダーを受け付ける。

a

ももクロ百田夏菜子、札幌医科大学の講演会に講師として登場 - 音楽ナタリー


百田 夏菜子


百田 夏菜子(ももた かなこ、1994年7月12日)は、ももいろクローバーZのリーダー、女優である。名前の由来は「夏に生まれて菜っ葉のように強い子になるように」という意味から。3つ上の兄と6つ下の弟がいる。 3歳の頃から新体操を始めた。体が柔らかく、開脚、側転、前方倒立回転などを習得し、これが後の「エビぞりジャンプ」の様なパフォーマンスにもつながる(2015 FNS歌謡祭では共演した高橋みなみが「凄すぎるよ」と称賛した

歌手としては、体全体を使ってエモーショナルに歌い上げるのが特徴で、上手い下手では言い表せない“味”を評価されることがある[4]。所属グループの楽曲では、ソロパートとして聴かせどころである落ちサビを担当することも多い。同グループを初期から担当するスタッフは、メロディーライン通りに歌えるという意味の歌唱力ではなく、まるで自ら“作曲”しているかのように相手に伝える表現力が高いとしている[4]。 日頃は漢字が読めなかったり、行動や発想が子供っぽかったりするなど、「おバカ」「天然」と言われるキャラクターである反面、ライブなどの大事な局面では印象的な言動で観客の心をつかむことが多く、「天才」と称されることもある

a

百田夏菜子 - Wikipedia


関連動画




ももいろクローバーZ 百田夏菜子 ヤンキー気質がばれる集

コメント


3: 2017/05/18(木) 06:03:12.02
全員ブスだけどこいつって何番目のブス?

6: 2017/05/18(木) 06:09:28.88
>>3
唯一のまあまあ美人だろ
辞めた早見あかりが一番美人だが

a

16: 2017/05/18(木) 07:53:28.66
>>6
すっぴん見たことあんの?すげーブスだよw

24: 2017/05/18(木) 08:45:57.91
>>16
しょっちゅうスッピンだが

5: 2017/05/18(木) 06:04:22.06
ももクロって野暮ったい仕事ばっかやってクサイイメージ付いちゃったよな

7: 2017/05/18(木) 06:09:41.43
中卒のくせに何を話すんだか

8: 2017/05/18(木) 06:22:31.25
>>7
一応高卒、一応な

10: 2017/05/18(木) 06:23:38.21
最近ちょっときれいになったけど、中身は赤のまま。
百田なりのシュプレヒコールで笑わせてくれるんじゃね。

12: 2017/05/18(木) 07:06:36.52
札幌タコ大学

14: 2017/05/18(木) 07:40:43.49
大学祭の講演会か
この学生委員会に熱心なヲタクが固まってそう

15: 2017/05/18(木) 07:41:53.46
かなこ嫌いなアンチはほぼいない
その他うるさい紫、デブ桃、ブス緑、生意気黄色と嫌われてる

17: 2017/05/18(木) 08:06:35.99
ゴリ押せる仕事もなくなったのだな
哀れだ

18: 2017/05/18(木) 08:08:25.99
ニュートンが発見した栄養素についての講演だと思われる

25: 2017/05/18(木) 09:19:26.37
>>18
ビタミンEか

19: 2017/05/18(木) 08:10:37.16
何について講演するんだ

a

21: 2017/05/18(木) 08:18:42.93
さすがにこれだけの為に札幌遠征はなあ

22: 2017/05/18(木) 08:23:50.58
ちょうど「よさこいソーラン」の時期じゃん。
札幌はいろいろ賑やかな時期だね。


27: 2017/05/18(木) 09:30:01.36
医大病院の患者も見に行くことはできないのかな?講演会だから難しいか?
夏菜子の元気を見せたら患者も少しは元気もらえるかな?と思ったりして・・・・

31: 2017/05/18(木) 09:58:43.34
>>27
営業担当みたいなコメントw

28: 2017/05/18(木) 09:35:38.51
7月だったら新婚旅行のついでに行けたのになー。

29: 2017/05/18(木) 09:39:26.36
>>28
新婚旅行くらい海外行けよ

32: 2017/05/18(木) 10:00:46.54
曲すら他のアイドルより売れないアイドルグループ

34: 2017/05/18(木) 10:06:07.45
お前らのせいで可哀想に
結構な年齢なのにちんちくりんのままじゃないか

35: 2017/05/18(木) 10:25:57.83
講演って
こんなアホが何の話すんだよ

37: 2017/05/18(木) 10:53:15.00
ももクロって、まだあるの??

38: 2017/05/18(木) 11:05:58.20
ももクロの講演とかヲタ以外の誰が聴きたいんた
企画した人間は頭おかしい

42: 2017/05/18(木) 11:11:01.34
精神年齢小学生並なんだから寧ろ診てもらった方が・・・

11: 2017/05/18(木) 07:03:02.08
あほなんだけどなぜか言葉に不思議な力のある人
この講演聴いてみたいな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オワコンAKB48に最後の希望『早坂つむぎ』を発見(画像あり)
眞子さまを射止めた小室圭さんのぐう聖エピソードが凄すぎ…(画像あり)
日本人「結婚?金かかるし面倒やしするわけ無いやろ」 国「はい1億円(ドンッ!)」
日本人の一世帯当たりの平均貯金額がヤバすぎ・・・
松井珠理奈ヲタが年間に使う金額がヤバすぎ…(画像あり)
有吉弘行が高橋真麻のルックスを痛烈批判(画像あり)
アメトーークで当たり回の多い芸人ってこれだろ!(画像あり)
YOSHIKIの頸椎の手術が無事成功(画像あり)
木村郁美アナが360日の外食でも痩せすぎて怖すぎ…( 画像あり)
ベッキーさん、次々と芸能界の大物に媚びを売る…(画像あり)
週刊文春にライバル誌の盗み見の疑い(画像あり)
『めちゃコミック』に出てる『杉浦みずき』が可愛すぎ ると話題に(画像あり)
市川海老蔵、麻央さんの為にお手製のスープを作る(画像あり)
桜井日奈子のグラビアが大人っぽくてワロタ(画像あり)
前田敦子の勘違いが常識超えててワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495054924/