【悲報】小室圭さん、ただの目立ちたがり屋だった…(画像あり)

bandicam 2017-05-17 12-43-03-006

小室さん アナウンサー志望だった


秋篠宮家の長女眞子さま(25)と婚約することが明らかになった国際基督教大(ICU)時代の同級生だった小室圭さん(25)がアナウンサー志望だったことが18日、分かった。

神奈川県藤沢市の観光をPRする「湘南江の島海の王子」を務めた直後の2011年10月にアナウンススクールに通っていた。翌12年6月に、眞子さまと知り合って2カ月で交際に発展したことも判明した。 


小室さんは11年10月にアナウンススクールに入学しており、11年8月まで「海の王子」を務めていた。藤沢市の魅力を全国に伝えるのが主な仕事で、各地で同市の観光資料を配布。テレビ局やラジオ局にも出向き、日本テレビの24時間テレビにも参加した。メディアに接する中で、アナウンサーを志したとみられる。日本テレビの辻岡義堂アナウンサー(30)は、05年度に「海の王子」を務めている。

友人によると、小室さんは、眞子さまを「まーちゃん」と愛称で呼び、2人は一般のカップルと同じように電車と徒歩で移動しながらデート。護衛も同行するが、秋篠宮ご夫妻の意向もあり、警備態勢は最小限にとどめられた。

no title

小室さん アナウンサー志望だった、眞子さま愛称は「まーちゃん」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


眞子内親王


眞子内親王(まこないしんのう、1991年(平成3年)10月23日)は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第1女子。

2017年(平成29年)5月16日、大学時代の同級生と婚約する準備が進められていると報道された

a

眞子内親王 - Wikipedia



関連動画




結婚式は来年の見込み 小室圭さん今日は電車で出勤

コメント


2: 2017/05/19(金) 07:27:06.16
素晴らしい2

6: 2017/05/19(金) 07:29:36.83
独身のSPだったりしたら
警備についててもこの2人イチャイチャとふざけるなって感じだったろうなw

18: 2017/05/19(金) 07:35:14.73
>>6

no title
まあイラっときそうだなSP

26: 2017/05/19(金) 07:38:55.64
>>18
しかし東横線にこれ乗っててもわかんないだろうなw

478: 2017/05/19(金) 10:26:16.68
>>18
俺、この写真好き。

16: 2017/05/19(金) 07:33:53.82
やっぱ学生時代の付き合いでそのまま結婚が理想やな年齢的にもさ

17: 2017/05/19(金) 07:34:16.55
ワイもまーちゃんなんやが照れてまうやん

23: 2017/05/19(金) 07:38:00.45
まこちゃんより背が高くて良かった

25: 2017/05/19(金) 07:38:31.17
アナウンサー諦めて弁護士浪人か
そんな状態でも天皇家と結婚できるってことを証明したな

64: 2017/05/19(金) 07:57:25.04
>>25
アナウンサー諦め、弁護人諦め、今は外交に携わりたいんじゃなかったっけ?

31: 2017/05/19(金) 07:41:38.82
アナ志望ってなるほどだな、いかにもそういうの目指しそうな顔してる。
優秀なのは確かなんだろう。

32: 2017/05/19(金) 07:42:35.68
結構胡散臭いよな
看板だけ派手というか

33: 2017/05/19(金) 07:43:01.99
初めて相手みたけど秋葉のキモオタっぽいww
9c95c0ec-s

34: 2017/05/19(金) 07:43:20.80
海の王子からアナウンサースクールって笑
ただのチャラ男だったか

35: 2017/05/19(金) 07:43:38.76
何ひとつ実現しなかったわけだが
今後はプロ皇室として食っていけ

37: 2017/05/19(金) 07:44:55.43
チャラそうな小室の悪い所なんて今の時代いくらでも流出するだろうになんかおかしい
海の王子なんてやる人間がこんな訳ない

38: 2017/05/19(金) 07:45:34.16
小室はミトも好みのタイプだろうなw

39: 2017/05/19(金) 07:46:28.58
野心はあったのは海の王子様で分かっていたこと

40: 2017/05/19(金) 07:46:37.37
出たがり臭は否めない…

44: 2017/05/19(金) 07:48:33.94
オワコン放送業界よりも、法曹業界を目指した訳やね


48: 2017/05/19(金) 07:49:19.11
>>44
ほう、そうなんや。

47: 2017/05/19(金) 07:49:15.75
男性はごく一般人なんだな
CNNでプリンセスの座を捨てたみたく書かれてたが

582: 2017/05/19(金) 10:55:38.41
>>47
誰と結婚しようと身分的には皇室からいなくなりプリンセスじゃなくなるだけなのに
まあそのシステム普通は理解できないよなw

621: 2017/05/19(金) 11:08:14.11
>>582
だから女性宮家をかけて一か八かの勝負に出たんじゃね
今回の相手が吉と出るかはビミョーだけど

630: 2017/05/19(金) 11:10:52.58
>>621
これだろう
男系が悠仁様しかいねえからな

50: 2017/05/19(金) 07:50:37.98
男でアナウンサー目指すやつとか
それで次は眞子さまにプロポーズとか
完全に出たがり目立ちたがり
海の王子もだし
変なのにつかまったな眞子さま
e70e5d95-s

121: 2017/05/19(金) 08:25:18.63
>>50
ほんこれ

52: 2017/05/19(金) 07:51:15.05
チャラ男だよな
女何人も出てきそう

53: 2017/05/19(金) 07:51:35.14
馬子様→海の王子様
鹿子様→山の王子様
哀子様→川の王子様

お幸せにww

54: 2017/05/19(金) 07:51:51.74
生活どうやってくんだろ

60: 2017/05/19(金) 07:56:08.59
つまり休職中であらされたのでございますですね

61: 2017/05/19(金) 07:56:26.85
外交とは何だったのか

67: 2017/05/19(金) 07:59:53.63
テレビ局も見る目があるな

72: 2017/05/19(金) 08:02:01.83
ロイヤルアナか
所さん座を狙うのか

73: 2017/05/19(金) 08:02:56.33
文春砲に期待
あの気色悪い男は菊川玲の彼氏と同様なにか闇がある

77: 2017/05/19(金) 08:06:50.62
>>73
全く同じ考えの人がいたw

206: 2017/05/19(金) 08:53:11.00
>>73
わかるわ
自己愛性人格障害とかサイコパスのにおい

78: 2017/05/19(金) 08:07:29.24
まあ相手が誰だろうが一般人になるからどうでもいいけど

80: 2017/05/19(金) 08:08:17.38
海の王子?弁護士?アナウンサー?どれやねん

85: 2017/05/19(金) 08:09:05.94
なんだ単なる目立ちたがりか

98: 2017/05/19(金) 08:16:06.73
5年後には自民党から出馬してそう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

矢口真里がモー娘時代のメンバー対立を暴露
iPhone8の最終デザインが流出か(画像あり)
痩せた有村架純がBBAになってて草(画像あり)
新入社員が社用車でとんでもないことしでかした…
女子が指摘した『モテない男の特徴』が正論すぎてワロタ(画像あり)
『ウゴウゴルーガ』のルーガちゃん『小出由華』が第1 子男児出産(画像あり)
不倫が発覚した大塚愛の夫・SUがヘタレすぎワロタ(画像あり)
【欅坂46】平手友梨奈に彼氏発覚でオワタ・・・
浜崎あゆみがついに爆弾発言・・・(画像あり)
麻倉未稀が乳がん発見で全摘手術(画像あり)
佐々木希さん、とんでもない失態をやらかす…(画像あり)
【とくダネ】菊川怜さん、旦那の4人目婚外子ニュース はダンマリでワロタ(画像あり)
可愛すぎる鳴門高校チアガール・佐藤真弥さんの現在ワロタ(画像あり)
小室圭さん、マスコミのオモチャにされる…(画像あり)
紗倉まなの字が綺麗過ぎる(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495146341/