おぎやはぎ「スザンヌと息子のキス写真に批判してる人って歪んでる人多い」

bandicam 2017-05-19 11-58-44-911


おぎやはぎ、スザンヌ写真批判に言及


おぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)が、タレントのスザンヌ(30)が愛息子とのキス写真をインスタグラムで公開して賛否を呼んだことについて「自分であげちゃう時点でヤバイ」と指摘した。 

スザンヌは13日「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と幼い息子とキスする写真をインスタグラムで公開。母子の微笑ましい写真だが、一部からは批判の声もあがり、一部ネットニュースで報じられた。

おぎやはぎは18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、スザンヌの騒動に言及。2人とも、息子とキスすることについては「する気持ちもわかるけどね」「可愛くて仕方なくてチュッチュするじゃない」と共感したが、批判の原因は写真をインスタグラムで公開したことだと指摘。矢作は「『いいね、って言われたいの?』っていう。でも、気持ち悪いって思う人もいるじゃん」と推察し、小木も「大体、そうだよね。こういうクレームつけるヤツは歪んでる人が多いから、そこに目をつけるよね」と同調した。

no title



おぎやはぎ


おぎやはぎは、小木博明(左)矢作兼(右)によるお笑いコンビ。
所属事務所はプロダクション人力舎。1995年結成。略称おぎや。
a
漫才では主に お互いを褒め合い、高め合うというネタを使うことが多く、ジワジワ笑いを誘う脱力系。
今まで一度も喧嘩したことがない。



小木博明
(おぎ ひろあき、本名の読みは「こぎ ひろあき」、1971/8/16生)ボケ担当。
1077200_300

東京都立北野高等学校卒業後、一度は就職。タワーレコードでも勤務したことがある。
妻は元歌手の
森山奈歩
hidari

森山良子は義母、森山直太郎は義弟。
森山直太郎-森山良子 (1)

アルファロメオ・ジュリア、アウディ・クワトロ、メルセデス・ベンツ等、高級車を過去10台も乗り継ぐカーマニア。

MCを務めていた番組がゴールデンに進出した途端、メインがみのもんたに変更されたことから、芸能界で唯一尊敬できない大物司会者は
みのもんたという説がある。


矢作兼
(やはぎ けん、1971/9/11生)ツッコミを担当。
2055276_201507020079913001435815042c

東京都立北野高等学校を卒業後、貿易会社に就職。上海勤務を経験するなど2年間は、サラリーマンとして生活を送っていた。

親交の深い
バナナマン設楽統は矢作のことを「人付き合いの天才」と言うほど、人に好かれる人柄。
2013年には大好きなバイクを運転中、転倒して全身打撲の大怪我を負っている。

コンビ仲が良いことは有名だが、過去に矢作は小木と遊び過ぎて、彼女に振られたことがある。
小木の別れた彼女と、その後7年間も付き合ったというエピソードもある。
HCy6O

おぎやはぎ - Wikipedia


関連動画




漫才 おぎやはぎ はもりたい

コメント


2: 2017/05/19(金) 10:16:44.42
腸内細菌も移動するが、ピロリ菌や虫歯菌も

7: 2017/05/19(金) 10:21:55.05
>>2
お前の存在よりは綺麗だろ

4: 2017/05/19(金) 10:18:38.16
舌入れなきゃセーフ

5: 2017/05/19(金) 10:20:28.52
親から貰う虫歯菌

8: 2017/05/19(金) 10:22:36.36
とにかく金にしたいだけ

92: 2017/05/19(金) 11:48:48.91
>>8
息子使って金稼ぎが気持ち悪いって言ってるだけなのにね

9: 2017/05/19(金) 10:23:00.27
生まれたときは虫歯菌を持っていないと聞いたので
乳幼児には触れないと誓った

11: 2017/05/19(金) 10:26:09.66
3歳過ぎていれば平気ときいたけど

13: 2017/05/19(金) 10:29:31.92
自分の芸を批判してるのかな

14: 2017/05/19(金) 10:31:56.12
母×男児のちゅー写真はきもい
母×女児、父×女児とはわけが違う
ちゅーくらいするだろうけど、人に見せるもんじゃない

32: 2017/05/19(金) 10:49:29.62
>>14
父と娘もダメだろ
せめてほっぺに


16: 2017/05/19(金) 10:33:11.06
人が褒めると批判をして、人が貶すと褒め称える
こいつの方がどうかと思うけどな

17: 2017/05/19(金) 10:33:14.25
こんな騒ぎがあったなんて知らんかった

22: 2017/05/19(金) 10:36:19.34
俺もスザンヌとしたいは

25: 2017/05/19(金) 10:38:59.42
インスタの悪口言うのが大ブームだからな

26: 2017/05/19(金) 10:40:50.93
芸(能)もないのに芸(能)人を名乗ってる連中のほうが歪んでる割合は多いと思うぞ

27: 2017/05/19(金) 10:43:48.47
これクレームいれてるのって女だろな

29: 2017/05/19(金) 10:46:43.44
こいつはメディアで悪口や批判をすることしかできないのよね

33: 2017/05/19(金) 10:50:29.68
差し障りのないしょぼい話題しか取り上げないおぎやはぎ。

34: 2017/05/19(金) 10:51:51.27
別に自由に好きなだけチュッチュッすれば良いよ
それを弟だか妹に撮らせて世間に晒すなよ
マジで気持ち悪い

35: 2017/05/19(金) 10:53:14.36
芸がないから私生活の切り売りしないと稼げないのに、その私生活も離婚しちゃって売るものが子供しかいないw

36: 2017/05/19(金) 10:53:22.56
そんな写真を上げてることもその写真で批判が出てることも知らんかったわ、今知った

39: 2017/05/19(金) 10:55:50.25
たしかにわざわざクレーム入れるような奴は歪んでるなw自分は正しいと信じ込んでて

42: 2017/05/19(金) 10:57:30.03
no title

51: 2017/05/19(金) 11:03:36.25
>>42
ほっといたれとよ思ったが結構がっつりいってるなw

55: 2017/05/19(金) 11:05:34.37
>>42
これ写真撮ってばらまくのは虐待圏内

63: 2017/05/19(金) 11:09:27.74
>>42
これ気持ち悪いと感じる人は少なくないよな
引くわ

64: 2017/05/19(金) 11:10:01.84
>>42
キモい
児童虐待じゃねえのこれ

75: 2017/05/19(金) 11:27:19.89
>>42
これはアウト

88: 2017/05/19(金) 11:45:27.23
>>42
フレンチキスかと思ったらハレンチキスだった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

矢口真里がモー娘時代のメンバー対立を暴露
iPhone8の最終デザインが流出か(画像あり)
痩せた有村架純がBBAになってて草(画像あり)
新入社員が社用車でとんでもないことしでかした…
女子が指摘した『モテない男の特徴』が正論すぎてワロタ(画像あり)
『ウゴウゴルーガ』のルーガちゃん『小出由華』が第1 子男児出産(画像あり)
不倫が発覚した大塚愛の夫・SUがヘタレすぎワロタ(画像あり)
【欅坂46】平手友梨奈に彼氏発覚でオワタ・・・
浜崎あゆみがついに爆弾発言・・・(画像あり)
麻倉未稀が乳がん発見で全摘手術(画像あり)
佐々木希さん、とんでもない失態をやらかす…(画像あり)
【とくダネ】菊川怜さん、旦那の4人目婚外子ニュース はダンマリでワロタ(画像あり)
可愛すぎる鳴門高校チアガール・佐藤真弥さんの現在ワロタ(画像あり)
小室圭さん、マスコミのオモチャにされる…(画像あり)
紗倉まなの字が綺麗過ぎる(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495156443/