レゴランドさん、早速もちこみ水筒を解禁ワロタ(画像あり)

bandicam 2017-05-19 12-16-19-052


関連動画


レゴランド、水筒持ち込みOKに 熱中症予防で屋外型テーマパーク「レゴランド・ジャパン」が、これまで認めなかった水筒の持ち込みを解禁する。来場者からの要望や、子どもの熱中症予防に対応するため開業1カ月あまりで「カイゼン」に乗り出した。 

レゴランドではこれまで、園内への飲食物の持ち込みを禁止してきた。ゲート前で手荷物検査を実施しており、飲み物が見つかった場合、飲んでから入場してもらうか、預かって処分していた。

園内の自動販売機では500ミリリットルの清涼飲料水が220円で販売されているが、インターネット上などで「高すぎる」と批判されていた。4月の開業以降、日中の気温が上昇するにつれ、レゴランド側に水筒の持ち込み解禁を求める声が増えていたという。


レゴランド、水筒持ち込みOKに 熱中症予防で:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)


関連動画




レゴランドジャパン ザ・ドラゴン

コメント


2: 2017/05/19(金) 12:01:52.95
もこみちに見える

3: 2017/05/19(金) 12:02:09.56
オリーブオイル解禁

5: 2017/05/19(金) 12:02:36.61
速もちこみ水

これが悪いな

6: 2017/05/19(金) 12:02:44.01
もこみち

7: 2017/05/19(金) 12:02:47.98
もこみちに見える定期

8: 2017/05/19(金) 12:02:48.58
そりゃそうだ
愛知万博と同じように最終的に弁当もOKにしないと無理だぞ

9: 2017/05/19(金) 12:03:00.37
利用者のことを第一に考えて柔軟に規則を変えられる神テーマパーク

10: 2017/05/19(金) 12:03:03.68
当たり前じゃ
どこまでセコい商売すんねん

11: 2017/05/19(金) 12:03:13.87
最初からOKにしとらんのが頭おかしいやろバカか

13: 2017/05/19(金) 12:03:18.14
オリーブオイルランドにしろ

a

14: 2017/05/19(金) 12:03:40.15
さっさと潰れろや糞運営

16: 2017/05/19(金) 12:03:53.28
当たり前だろ愛知ってほんとズレてるよな

17: 2017/05/19(金) 12:04:19.44
マジでもこみちに見えたわ


18: 2017/05/19(金) 12:04:20.79
ビールだけしか飲まないやせたかなしいやつがかなりえずき出した

19: 2017/05/19(金) 12:04:21.29
もこみち定期

a

20: 2017/05/19(金) 12:04:37.33
嫉妬はやめろ雑魚ども
こんなに柔軟なテーマパーク他にはないでぇ

21: 2017/05/19(金) 12:04:44.31
自販機を100円にすればいいだけじゃ

22: 2017/05/19(金) 12:04:46.67
早速水もちこみ解禁

23: 2017/05/19(金) 12:04:52.36
愛知県民ェ・・・

24: 2017/05/19(金) 12:04:53.73
さすがもこみちや!!

a

25: 2017/05/19(金) 12:05:00.04
やっとなめた姿勢やめはじめたか
こういう姿勢で正していけば許容するやつも増えるんだけど何故ガイジ路線から始めたのか

26: 2017/05/19(金) 12:05:12.63
客を楽しませるというより
どれだけ搾取できるかっていう考えが見え見えだから嫌やわ

まあ商売の基本なんやろうけどなんか違う

28: 2017/05/19(金) 12:05:17.59
もこみち解禁

29: 2017/05/19(金) 12:05:19.80
速水もこみち解禁?

a

31: 2017/05/19(金) 12:05:29.43
もこみち水筒って何や?
って一瞬ガチで考えてしまった

32: 2017/05/19(金) 12:05:31.21
でもとなりのイオンで買った弁当はスルーなんやろ

33: 2017/05/19(金) 12:06:00.18
当たり前だろうが
やっぱ中日って糞だわ

34: 2017/05/19(金) 12:06:00.18
こんな当たり前のことでポジる味噌カス

35: 2017/05/19(金) 12:06:05.95
自販機の価格を160円にすりゃええやん

37: 2017/05/19(金) 12:06:29.95
もこみちじゃねーじゃねーかwwwwwwww

38: 2017/05/19(金) 12:06:30.02
オリーブオイル入ってる水筒が当たり前にあるん知られてるんかと

41: 2017/05/19(金) 12:06:46.75
園内も160円にしたらええやん

45: 2017/05/19(金) 12:07:07.38
オリーブオイルならもこみちはOKなんか?

a

46: 2017/05/19(金) 12:07:14.90
レゴランドってなんでこんなにボロクソ言われてんの

47: 2017/05/19(金) 12:07:22.01
なぜ万博から学ばなかったのか
セコい印象だけが上塗りされていく

49: 2017/05/19(金) 12:07:31.16
銭ゲバやから問題の根本がわかっとらんな

54: 2017/05/19(金) 12:08:23.36
オリーブオイル定期

55: 2017/05/19(金) 12:08:25.66
ふぁっ!?もこみち水筒解禁!?ってなったわ

58: 2017/05/19(金) 12:08:57.22
もこみち解禁

15: 2017/05/19(金) 12:03:41.01
10秒くらいもこみち水筒が何か考えてしまった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小室圭さん、ただの目立ちたがり屋だった…(画像あり)
手越祐也とかいう身長180以上あったら天下を取れたイケメン(画像あり)
京都の水田で真っ白なカラスを捕獲(画像あり)
聖闘士星矢がハリウッドで実写映画化
女子が指摘した『モテない男の特徴』が正論すぎてワロタ(画像あり)
新たな大型連休が追加される(画像あり)
バイきんぐ小峠が高校2年で留年の経験語る
【欅坂46】平手友梨奈に彼氏発覚でオワタ・・・
ZOZOTOWN社長『前澤友作』が123億円でバスキアの絵を落札(画像あり)
アイドルが握手会で遭遇するファンの迷惑行為が酷い…
佐々木希さん、とんでもない失態をやらかす…(画像あり)
海外メディアが木村拓哉のフォトショ無し画像を公開してしまう
高畑淳子のヘソ出し姿で『裕太の事件』が許されててワロタ(画像あり)
白石麻衣さん、絶叫・・・・・・(画像あり)
草なぎ剛さん、とうとう奇行に走る…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495162894/