ももクロのピンクさん、どんでもない罵声を浴びる…(画像あり)

bandicam 2017-05-19 12-30-30-688


鶴瓶の失礼発言が大反響


よく言ってくれた!? 笑福亭鶴瓶がももクロメンバーのあのタブーに触れてネット上で注目を集めている。 

5月13日に放送された鶴瓶とももいろクローバーZのトークバラエティ番組「桃色つるべ」(関西テレビ)の中で、鶴瓶がももクロ最年少の佐々木彩夏に対しかなり失礼なぶっちゃけ発言をお見舞いしたのだ。

この日のゲストで現在23歳の若手女優・新木優子が10歳でスカウトされたという話題になった際、鶴瓶は「よくそのまま保ってたな。10歳の時にスカウトされてブサイクになる子もおるやんか?」と、新木を賞賛。

その後、鶴瓶は佐々木を指して「時々ものすごい豚になる時あるよ!」と、佐々木が「太りグセ」に大胆にも触れ、共演者は大爆笑。

その後も鶴瓶は「今またきれいになったから彼できたんかな思うたんやけど、時々パッと見たら豚になってて、『お前、豚なったんちゃうか』って…」と、思ったままに発言して、佐々木を困惑させた。

a

ものすごい豚になる時が!? ももクロ・佐々木彩夏への鶴瓶の失礼発言が大反響 | アサ芸プラス


佐々木彩夏


佐々木 彩夏(ささき あやか、1996年6月11日)は、ももいろクローバーZのメンバー、女優である。愛称は、あーりん。

名前の由来は、本人が産まれた当時「あやか」が一番人気の名前であったことから。両親がそれを基にどの様な漢字をあてるか考えた。一人っ子である。 

A

佐々木彩夏 - Wikipedia


関連動画




ももクロちゃん 「あーりん」

コメント


3: 2017/05/19(金) 04:57:42.19
去年のフォーム村クリスマスの時は凄いパンパンだったなw

4: 2017/05/19(金) 04:59:27.44
でもカウコンでは絞ってきたけど

5: 2017/05/19(金) 05:00:21.93
豚に豚って言って何が悪い

a

6: 2017/05/19(金) 05:17:36.41
緑のエラと紫のキン骨マン顔には触れてはいけないんやな

8: 2017/05/19(金) 05:21:45.39
あと大反響と言われても、ヲタアンチ共に無風やで

9: 2017/05/19(金) 06:00:18.22
気づくと食ってるからな
真弓チェックはやっぱ必要だわw

10: 2017/05/19(金) 06:00:46.75
この爺も似合わん服着てちんどん屋やでホンマ

11: 2017/05/19(金) 06:06:01.62
鶴瓶さんは豚に厳しいんだよな~。俺も痩せろと言われたけど痩せれないから会えない。

13: 2017/05/19(金) 06:34:25.66
ももクロの良さがわからんわ

14: 2017/05/19(金) 06:37:04.36
デブ専要員

16: 2017/05/19(金) 06:46:12.26
20越えりゃ自然と痩せるし、若い頃デブの女の子は巨乳になるから、長い目で見たらデブ子の方がいい
早見あかり?だかも綺麗になったし、たまにリバルけど
女なのに俎板とかあり得んわ

37: 2017/05/19(金) 09:08:40.47
>>16
19~20歳ぐらいから太りだす子が多い気がする
バイトして金が入れば好きな物を食べれるし

46: 2017/05/19(金) 10:17:35.62
>>16
その太り方を超えてる気がするが

18: 2017/05/19(金) 06:51:23.61
渡辺直美級ならさすがにどうかと思うけどアイドルとして太めってくらいなら
むしろ差別化になっていいんじゃないの

20: 2017/05/19(金) 07:04:00.85
あーりんの涙は最強

a

21: 2017/05/19(金) 08:05:46.95
昔は可愛かったのに

22: 2017/05/19(金) 08:14:06.33
骨が自重を支えきれなくなって定期的に足を骨折する女

25: 2017/05/19(金) 08:19:43.69
デブで動く人は膝が心配になるよね。


27: 2017/05/19(金) 08:38:21.63
加護亜依もアイドル時代はたまに3倍ぐらいに膨れてたな
職業病なんか?

30: 2017/05/19(金) 08:51:04.76
両国国技館でソロライブとか
開きなおってるよな

31: 2017/05/19(金) 08:54:14.60
ももクロに興味のない自分も赤、ピンク、緑、紫の顔は何となく覚えたけど
黄色だけは、どうも印象に残らない

34: 2017/05/19(金) 08:59:16.69
>>31
一人だけくっそ足長いのが黄色
no title

32: 2017/05/19(金) 08:58:11.07
ももクロのデブ

35: 2017/05/19(金) 08:59:30.81
鶴瓶の若い時のギャグ

一旦後ろを向いて振り返って「ごめんねブタで」

36: 2017/05/19(金) 09:04:55.98
みんな思ってる真実だから無風

41: 2017/05/19(金) 09:49:05.50
関西の人普通に「ブタ」って言うんだよね…

44: 2017/05/19(金) 10:04:50.02
あーりんのことブタって言うな

47: 2017/05/19(金) 10:18:23.96
まんまでもデブいじりしてたけどな

49: 2017/05/19(金) 10:32:22.44
関東と関西のブタは感覚が違うから

51: 2017/05/19(金) 10:43:52.82
いじられても笑ってる紫の健気さ見てたら1番好きになったわ

52: 2017/05/19(金) 10:45:11.88
鶴瓶自体が豚なのに

54: 2017/05/19(金) 10:55:34.99
佐々木よ、拒食症になってつるべを芸能界から引退させるんだ!

58: 2017/05/19(金) 12:09:41.12
>>54
唐揚げには勝てん

15: 2017/05/19(金) 06:38:30.07
アイドルなのにファンから太らせてやれって言われるくらいだもんなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小室圭さん、ただの目立ちたがり屋だった…(画像あり)
手越祐也とかいう身長180以上あったら天下を取れたイケメン(画像あり)
京都の水田で真っ白なカラスを捕獲(画像あり)
聖闘士星矢がハリウッドで実写映画化
女子が指摘した『モテない男の特徴』が正論すぎてワロタ(画像あり)
新たな大型連休が追加される(画像あり)
バイきんぐ小峠が高校2年で留年の経験語る
【欅坂46】平手友梨奈に彼氏発覚でオワタ・・・
ZOZOTOWN社長『前澤友作』が123億円でバスキアの絵を落札(画像あり)
アイドルが握手会で遭遇するファンの迷惑行為が酷い…
佐々木希さん、とんでもない失態をやらかす…(画像あり)
海外メディアが木村拓哉のフォトショ無し画像を公開してしまう
高畑淳子のヘソ出し姿で『裕太の事件』が許されててワロタ(画像あり)
白石麻衣さん、絶叫・・・・・・(画像あり)
草なぎ剛さん、とうとう奇行に走る…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495137046/