遠野なぎこのクレームがマジキチすぎるんだが…(画像あり)

bandicam 2017-05-19 16-57-44-060


遠野なぎこが店員の釣り銭の渡し方に苦言「すごく腹が立つ」


遠野は、コンビニ店員から釣り銭を受け取る際、差し出した自分の手の甲に相手側の手のひらを添えられたことに対して「誰の許可取って私の手を触ってんの?!」と、非常に立腹しているとのこと。 

さらに「(お互いに)初対面で何を触ってきているかわからない」「すごく腹が立つ」と不快感を露わにした。

a

遠野なぎこが店員の釣り銭の渡し方に苦言「すごく腹が立つ」と不快感 - ライブドアニュース


遠野なぎこ


遠野 なぎこ(とおの なぎこ、1979年11月22日 - )は、日本の女優。旧芸名は遠野 凪子。 神奈川県川崎市出身、ワイルドビジョン所属。

子役として幼い頃からこの仕事を続けている。幼少期から親の虐待の被害を受けており、そのために言われるがままの子役を続けざるを得なかったところがある。

f5c48527fafd0c4c121168bd884f8ba5

遠野なぎこ - Wikipedia


関連動画




遠野なぎこ 「 AKB48 柏木由紀の顔面はバケモノ」 武井壮ブチ切れ NGT48

コメント


2: 2017/05/19(金) 15:44:58.39
更年期か?

3: 2017/05/19(金) 15:45:39.02
釣り銭落ちたりしたら、こういうBBAはブチキレるからだろ

a

6: 2017/05/19(金) 15:46:02.48
電子マネーで払えよババア

32: 2017/05/19(金) 15:49:08.19
>>6
これだな

7: 2017/05/19(金) 15:46:05.66
かわいそうに
生きにくいやろな

8: 2017/05/19(金) 15:46:18.28
一生自販機だけ使うといい

9: 2017/05/19(金) 15:46:18.58
じゃあ小銭上から落とすから
うまくキャッチしろよ

48: 2017/05/19(金) 15:51:08.41
>>9
あ、それ一番ムカつくわ

こっちが手のひら出したら少し上から落とすやつ

146: 2017/05/19(金) 16:04:17.79
>>48
うちの近くの若妻コンビニ店長がそれだわ

327: 2017/05/19(金) 16:27:57.25
>>48
触って怒られた経験あるからの対処法なんだろう

10: 2017/05/19(金) 15:46:36.95
台本通り
構成作家が書いた台本を離してるだけw

390: 2017/05/19(金) 16:39:36.21
>>10
いやこいつなら間違いなく怒る

11: 2017/05/19(金) 15:46:43.52
誰がBBAの手を触りたがるんだよ、自意識過剰だな

12: 2017/05/19(金) 15:46:44.93
店員か災難

13: 2017/05/19(金) 15:46:52.31
そういうやつはお金で買い物するな

14: 2017/05/19(金) 15:46:55.10
手出してるのに、トレイに置かれる方がキツイだろ。

204: 2017/05/19(金) 16:09:57.42
>>14
それおまえさまだけですね。

15: 2017/05/19(金) 15:46:58.36
最初に言っとけよw

18: 2017/05/19(金) 15:47:27.51
こういう、私怒ってます番組で本当に怒ったことを話しちゃつまらんだろ。

19: 2017/05/19(金) 15:47:32.21
うわあああ、引くわw

a

21: 2017/05/19(金) 15:47:54.08
面倒くさい奴だな

23: 2017/05/19(金) 15:48:15.68
さすがにモンスター級のクレーム
別に触りたいと思ってる人なんていないしw

24: 2017/05/19(金) 15:48:20.01
でも手をさわらないように渡す店員もたまにいるだろw

25: 2017/05/19(金) 15:48:44.97
誰も他人の手なんて触りたくないのに

自意識が過剰になってますね


26: 2017/05/19(金) 15:48:50.65
今時無人レジとかあるんだからそういう店だけ利用したらいいよ

27: 2017/05/19(金) 15:48:51.87
石原真理子
泰葉
遠野なぎこ

脈々と受け継がれる

343: 2017/05/19(金) 16:30:47.38
>>27
梅沢はキャラ作りだろけど、その面子はガチ勢だからな
あとそこに香山リカと室井佑月も追加で

28: 2017/05/19(金) 15:48:52.89
こんなトークで俺らの月給以上のギャラ貰っているんだぜ

a

29: 2017/05/19(金) 15:48:55.94
高い位置から落とす女がうざい

304: 2017/05/19(金) 16:24:19.40
>>29
それな

他人の手を触るのが嫌ならレジのバイトすんなってw

34: 2017/05/19(金) 15:49:15.68
今思い出してみると俺のよくいくミニストップには釣銭用のトレイがある

35: 2017/05/19(金) 15:49:17.22
面倒クセェババアだなあ
意図的に触らないようにしたら下で
ハアッ?!私の手がそんなに汚いとでも言いたいの!
ってブチギレるタイプだろこの女

36: 2017/05/19(金) 15:49:24.20
たまにJK店員に手が触れると嬉しい

38: 2017/05/19(金) 15:50:02.56
なぎこ様、流石です。

39: 2017/05/19(金) 15:50:02.90
私だって好きで触ってるんじゃない

40: 2017/05/19(金) 15:50:09.97
触らないようにする店員は落とす確率高いよな

42: 2017/05/19(金) 15:50:29.69
本当にスーパー気持ち悪いやつもいるけど
大抵は客のほうが神経質なだけ

44: 2017/05/19(金) 15:50:51.85
アスペをピエロにする番組ってどうなのさ

46: 2017/05/19(金) 15:51:01.34
メンヘラですね

49: 2017/05/19(金) 15:51:09.33
なぎこどんどんブスになってくな

50: 2017/05/19(金) 15:51:11.69
店員「また来たよ、あの女」

52: 2017/05/19(金) 15:51:39.93
まーた飯の種か

54: 2017/05/19(金) 15:51:50.06
こういう奴は上から落とすように釣り渡されたらそれはそれでキレる

55: 2017/05/19(金) 15:51:55.65
文句言う人のつり銭は床に落としてあげればいいよ。

59: 2017/05/19(金) 15:52:31.14
めんどいおばさん

64: 2017/05/19(金) 15:53:55.55
銭形平次みたいに投げたれ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

矢口真里がモー娘時代のメンバー対立を暴露
iPhone8の最終デザインが流出か(画像あり)
痩せた有村架純がBBAになってて草(画像あり)
新入社員が社用車でとんでもないことしでかした…
女子が指摘した『モテない男の特徴』が正論すぎてワロタ(画像あり)
『ウゴウゴルーガ』のルーガちゃん『小出由華』が第1 子男児出産(画像あり)
不倫が発覚した大塚愛の夫・SUがヘタレすぎワロタ(画像あり)
【欅坂46】平手友梨奈に彼氏発覚でオワタ・・・
浜崎あゆみがついに爆弾発言・・・(画像あり)
麻倉未稀が乳がん発見で全摘手術(画像あり)
佐々木希さん、とんでもない失態をやらかす…(画像あり)
【とくダネ】菊川怜さん、旦那の4人目婚外子ニュース はダンマリでワロタ(画像あり)
可愛すぎる鳴門高校チアガール・佐藤真弥さんの現在ワロタ(画像あり)
小室圭さん、マスコミのオモチャにされる…(画像あり)
紗倉まなの字が綺麗過ぎる(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495176256/