宮﨑駿が引退撤回を表明

bandicam 2017-05-19 20-05-40-925

宮崎駿監督が引退撤回「今度こそ本当に最後に」


長編制作からの引退を表明していたアニメーション映画監督の宮崎駿さん(76)が、「引退撤回」を決断したことが19日明らかになった。 

スタジオジブリの公式ホームページは同日、新作長編の制作スタッフの募集告知を掲載。「ここに至り、宮崎監督は『引退撤回』を決断し、 長編アニメーション映画の制作を決めました。作るに値する題材を見出みいだしたからにほかなりません。年齢的には、今度こそ、本当に最後の監督作品になるでしょう」などと記している。同スタジオによれば、今年秋からの制作を目指している。公開時期などは未定だという。

宮崎駿監督が引退撤回「今度こそ本当に最後に」


宮﨑 駿(みやざき はやお:1941/1/5生)


東京都出身の映画監督、アニメーター、漫画家。
別名として秋津 三朗(あきつ さぶろう)、照樹 務(てれこむ)がある。
44f37ef3

スタジオジブリに映画監督として所属し、2005年4月より取締役。

一族が経営する「宮崎航空興学」の役員を務める一家の4人兄弟の二男として、東京市で生まれる。
運動は苦手だったが、絵はずば抜けて上手かった

1974年TVアニメ『アルプスの少女ハイジ』が視聴率が26.9%となるなど大ヒットとなった。
映画『ルパン三世 カリオストロの城』(1979年)で映画作品の監督デビュー
Cu5HmDwUAAARWO_

2013年、自身の『風立ちぬ (宮崎駿の漫画)』を原作とした、アニメーション映画『風立ちぬ』を公開。
長編映画製作から引退すると発表した。

mig (2)

宮崎駿 - Wikipedia


関連動画




宮崎駿監督が新作準備 「一生懸命作っています」


コメント


8: 2017/05/19(金) 19:20:32.03
次の○欄を埋めなさい

○年ぶり○回目

17: 2017/05/19(金) 19:23:44.88
もう老害でしかないんだから引退しとけよw

22: 2017/05/19(金) 19:26:08.27
完成する前にボケるか死ぬだろ

26: 2017/05/19(金) 19:28:49.76
撤回何回目だよ

27: 2017/05/19(金) 19:30:02.86
スタッフ首にしたのにどうするんだよ


28: 2017/05/19(金) 19:30:16.49
ジブリで働いてたアニメーターってこいつが世に出るためだけの贄だったな

30: 2017/05/19(金) 19:30:27.29
想定内です

31: 2017/05/19(金) 19:30:42.45
またおじいちゃんの思い出美化の作品じゃないだろうな

33: 2017/05/19(金) 19:33:18.97
またスタジオが人を食うのか。

34: 2017/05/19(金) 19:33:46.65
晩年を汚す作品になりそう

38: 2017/05/19(金) 19:37:35.19
いいから早く撮れ
撮れば白黒つく

41: 2017/05/19(金) 19:38:51.14
パヤオ、引退撤回表明の撤回を表明
パヤオ、引退撤回表明の撤回表明を撤回

いつまで続くの、これ?

44: 2017/05/19(金) 19:43:20.06
有終の美になればいいが、晩節を汚すってことになりそうな予感

46: 2017/05/19(金) 19:45:12.08
面白い映画を作るには悪い呪文も覚えなきゃいけないの!

52: 2017/05/19(金) 19:54:40.19
はやく完成させんとそろそろお迎えが来るだろ

53: 2017/05/19(金) 19:55:17.71
何回目だよこの老いぼれは
死期が近いのでおかしくなったか

32: 2017/05/19(金) 19:30:47.81
もう最期なんだから、本当に好きな物作って欲しい気はするなー
スポンサーとか無視で

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小室圭さん、ただの目立ちたがり屋だった…(画像あり)
手越祐也とかいう身長180以上あったら天下を取れたイケメン(画像あり)
京都の水田で真っ白なカラスを捕獲(画像あり)
聖闘士星矢がハリウッドで実写映画化
女子が指摘した『モテない男の特徴』が正論すぎてワロタ(画像あり)
新たな大型連休が追加される(画像あり)
バイきんぐ小峠が高校2年で留年の経験語る
【欅坂46】平手友梨奈に彼氏発覚でオワタ・・・
ZOZOTOWN社長『前澤友作』が123億円でバスキアの絵を落札(画像あり)
アイドルが握手会で遭遇するファンの迷惑行為が酷い…
佐々木希さん、とんでもない失態をやらかす…(画像あり)
海外メディアが木村拓哉のフォトショ無し画像を公開してしまう
高畑淳子のヘソ出し姿で『裕太の事件』が許されててワロタ(画像あり)
白石麻衣さん、絶叫・・・・・・(画像あり)
草なぎ剛さん、とうとう奇行に走る…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495189145/