飯田圭織の次男がヒトメタニューモウイルス感染症へに

e24db65c3ff35a9742090a02f6453c7c

高熱が続き判明

元モーニング娘。のタレント、飯田圭織(35)が18日に更新したブログで、じんましんを発症し、高熱が続いていた次男(4)が、「ヒトメタニューモウイルス感染症」と診断されたことを明かした。 

この4月から幼稚園に通い始めた次男は14日にじんましんを発症。熱も39・5度あったことから、15日、病院へ。

病院では、鼻水のウイルスを検査し、「ヒトメタニューモウイルス感染症」と判明したという。

飯田は「初めて聞く感染症でかなり驚きましたが今流行しているようなので高熱、咳などの症状があったら疑ってみてください 特効薬はないようなので対処療法になるようです…」と伝え、「特効薬はないにしても、ちゃんと病名がわかってよかった」と病名が判明し、少しほっとしたことを記していた。

08年1月22日に第1子長男を出産したが、同年7月27日に慢性腎不全のため亡くなった。次男は13年5月に誕生。現在、第3子を妊娠中で、今秋に出産予定。

飯田圭織 次男がヒトメタニューモウイルス感染症 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース



飯田 圭織 (いいだ かおり:1981/8/8生)


日本の歌手、タレントである。
5d122de3

身長164cm、血液型A型。 北海道室蘭市生まれ、札幌市手稲区育ち。
アップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)を経て 現在は同じアップフロントグループ系列のアップフロントクリエイト所属。

ハロー!プロジェクトおよび、モーニング娘。の元メンバー、2代目リーダーであった。
北海道札幌稲西高等学校(北海道立)中退・東京都立代々木高等学校定時制中退。

夫は元7HOUSEのケンジ。

WS000539



関連動画




飯田圭織 モーニング娘。 ソロパート集

コメント


3: 2017/05/20(土) 00:54:00.81
no title

12: 2017/05/20(土) 00:56:03.82
>>3
どんなスピードだよ

4: 2017/05/20(土) 00:54:03.92
キッコーマンの呪い

16: 2017/05/20(土) 00:57:14.62
>>4
キッコーマン烏龍茶は悪くないだろwww

5: 2017/05/20(土) 00:54:25.70
因果応報
12142093_963284087043056_2012160077_n
 

7: 2017/05/20(土) 00:54:44.09
バナナの切り落としの呪い

10: 2017/05/20(土) 00:55:45.78
熱があってもバスツアーはできる!

11: 2017/05/20(土) 00:55:50.20
一人ウィンナー1本の呪い


13: 2017/05/20(土) 00:56:29.49
流行してるなら俺も乗ったほうがいいんだろうか

18: 2017/05/20(土) 00:58:31.02
飯田の子供はなんでこう十字架を背負って産まれてくるんだよ・・・・・

バスツアーの祟りだってんなら子供は可哀想だからやめてあげてくれ。
子供に罪はねぇ。

24: 2017/05/20(土) 01:03:09.26
>>18
因果の車輪を回してしまったのは飯田本人だろ
どうしようもないのだ

151: 2017/05/20(土) 06:58:58.48
>>18
親の因果は子にかかるもんだぜ

22: 2017/05/20(土) 01:02:27.42
病名つけてもらうと安心するってなんなんだろうな
全く理解できない

32: 2017/05/20(土) 01:05:08.84
>>22
前例があってその前例では酷い結果にはなってないんでしょ?
そりゃ安心するよ

33: 2017/05/20(土) 01:05:18.03
>>22
なんだか分からない病気ですけど大丈夫ですよ
って言われるのよりは良いってことだろ

41: 2017/05/20(土) 01:10:51.39
>>22
具合悪いんで病院行ったら医者から「原因不明です」って言われたらどうするよ?

66: 2017/05/20(土) 01:30:32.85
>>22
基本的には病名が分かるってことは治療法方が分かるってのと同義だから

23: 2017/05/20(土) 01:03:02.44
完全に呪い

27: 2017/05/20(土) 01:04:16.09
え、長男亡くしてたんか
あんまりネタにするのやめよう(´・ω・`)

31: 2017/05/20(土) 01:04:43.52
祟りじゃ!
01
 

34: 2017/05/20(土) 01:07:01.17
バナナ2本喰ったやつの呪い

35: 2017/05/20(土) 01:07:33.95
ていうか夏風邪で間違ってないけどな実際

40: 2017/05/20(土) 01:10:39.22
いまだに迷路から出られない件

44: 2017/05/20(土) 01:12:11.55
長男次男災難

45: 2017/05/20(土) 01:12:52.11
・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
.・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・ビールは別売(一杯500円?)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた

153: 2017/05/20(土) 07:07:15.83
>>45
笹の葉サラサラ合唱www

52: 2017/05/20(土) 01:15:56.26
もうあのバスツアーから10年も経つのかよw

56: 2017/05/20(土) 01:19:14.95
すげえ名前だな
酔っ払いながら適当に命名したのか

57: 2017/05/20(土) 01:20:02.83
何回読んでも笑える
迷路に取り残されてバナナ2本喰って人間失格バスで一周がシュールすぎてw

62: 2017/05/20(土) 01:26:17.53
ヲタの呪いかあ

67: 2017/05/20(土) 01:31:12.03
>>62
永遠に巨大迷路を彷徨う呪いかw

72: 2017/05/20(土) 01:32:08.26
なんだろう
全く同情する気にならない

78: 2017/05/20(土) 01:37:20.66
自分自身が産んだ子が人間失格と烙印を…
怖い呪いだな
news_header_iidakaori_REC2
 

82: 2017/05/20(土) 01:40:52.02
ややバスツアーで無念だったヲタの怨霊が見えますねぇ

100: 2017/05/20(土) 02:18:29.29
キッコーマンの烏龍茶見たことないけどどこで売ってるんだよ

110: 2017/05/20(土) 02:39:26.97
ジョンソン←これ分かる奴はおっさん

114: 2017/05/20(土) 02:46:44.42
>>110
うたばんだっけ
あの番組石橋が一番輝いてたと思う

124: 2017/05/20(土) 03:38:49.99
この人いい噂聞かないね
後輩イジメてたとかも言われてるし

128: 2017/05/20(土) 04:20:54.56
人に恨まれるようなことはするもんじゃないね。

132: 2017/05/20(土) 04:36:08.08
呪いって本当にあるんだな・・・

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小室圭さん、ただの目立ちたがり屋だった…(画像あり)
手越祐也とかいう身長180以上あったら天下を取れたイケメン(画像あり)
京都の水田で真っ白なカラスを捕獲(画像あり)
聖闘士星矢がハリウッドで実写映画化
女子が指摘した『モテない男の特徴』が正論すぎてワロタ(画像あり)
新たな大型連休が追加される(画像あり)
バイきんぐ小峠が高校2年で留年の経験語る
【欅坂46】平手友梨奈に彼氏発覚でオワタ・・・
ZOZOTOWN社長『前澤友作』が123億円でバスキアの絵を落札(画像あり)
アイドルが握手会で遭遇するファンの迷惑行為が酷い…
佐々木希さん、とんでもない失態をやらかす…(画像あり)
海外メディアが木村拓哉のフォトショ無し画像を公開してしまう
高畑淳子のヘソ出し姿で『裕太の事件』が許されててワロタ(画像あり)
白石麻衣さん、絶叫・・・・・・(画像あり)
草なぎ剛さん、とうとう奇行に走る…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495209195/