公明党・山口代表「韓国は日本に文化を伝えた恩人の国だ」

567226c96dcff5b42ebc21c5fa2ad94d

互いの信頼構築へ新出発

公明党の山口那津男代表は18日、東京都新宿区の党本部で、韓国の文在寅大統領の特使として来日した文喜相国会議員と会談した。

山口代表は日韓関係を発展させる重要性を力説し、「政党や国民同士の交流が重要な役割を持つ。公明党は日韓関係
の大きな発展のために尽くしていく
」と強調。

文特使は、安倍首相との会談で一致した内容について「新しい未来志向の2国間関係の発展に、決定的なモメンタム(推進力)の役割を果たすことを期待している」と表明し、公明党の協力を要請した。

これに関して山口代表は、「大事な目的は日韓関係をいい方向へ持っていくことだ。そのために互いの言い分があったとしても、上手にマネジメント(管理)する知恵を出さなければならない」と指摘した。

文特使も「重要なのは両国間の信頼だ。信頼があれば、何が起こっても互いに信頼し合うことができる。そういう意味で今、新たなスタートになったと思っている」と述べた。

また、山口代表は、「韓国は日本に文化を伝えた恩人の国だ」と語り、「両国民が繁栄していくために、政治の安定をつくり、経済はもちろん、文化や教育などの面での交流発展を図っていきたい」と強調した。

日韓関係の未来開く | ニュース | 公明党



関連動画



スイーツ世界大会で韓国が日本に卑劣な妨害 拡散用.


コメント


95: 2017/05/20(土) 08:23:04.27
>>1
どんな文化か具体的に言ってみろよ

170: 2017/05/20(土) 09:05:29.56
>>1
こんな馬鹿が代表・・・

7: 2017/05/20(土) 07:50:03.78
通過しただけなのに

9: 2017/05/20(土) 07:50:17.75
なんの文化だし

10: 2017/05/20(土) 07:50:18.52
公明党は日本の良心だ
自民の暴走を抑えるのは公明党だけ

102: 2017/05/20(土) 08:27:28.11
>>10
お前ら忙しいなw
手の平グルングルンでw

13: 2017/05/20(土) 07:50:52.22
全ての道に感謝

17: 2017/05/20(土) 07:51:40.91
そんな風に思う日本人はまずいない


21: 2017/05/20(土) 07:53:14.06
韓国なんざ歴史無いし
その前はずっと中国歴代の属国だし

22: 2017/05/20(土) 07:53:17.17
せめてストローの役割はあった
という話だとしてもそれは百済とかその辺の話であって韓国ではない

26: 2017/05/20(土) 07:54:07.35
そうか、そうか

30: 2017/05/20(土) 07:56:00.64
奴らは自分らの祖先が攻め滅ぼした百済の文化を日本に感じてなぜか「懐かしい、誇らしい」という不思議な民族

32: 2017/05/20(土) 07:56:50.24
創価が経営してる葬式屋だって知らなくて親の葬式そこでしたら
それから信者だと思われてる

33: 2017/05/20(土) 07:57:01.74
文化のない国に文化を教えて貰ったとか
説得力なさすぎ

42: 2017/05/20(土) 07:59:14.27
逆だろ

44: 2017/05/20(土) 07:59:54.19
歴史も知らない奴が党の代表って恥ずかしいよね、、、

45: 2017/05/20(土) 08:00:24.48
近代化してやったしおあいこ

46: 2017/05/20(土) 08:00:33.88
そんな数千年前の実際起きたかわからないようなことで
恩義を持ち出すとか非合理的すぎるだろ

54: 2017/05/20(土) 08:04:08.54
稲作は日本のほうが古いんですけど。

55: 2017/05/20(土) 08:04:38.07
1000年以上前のことを持ち出さなければ
韓国と交流する理由がないという捉え方もできるか

58: 2017/05/20(土) 08:05:29.45
そうかそうか

59: 2017/05/20(土) 08:06:38.38
ストローの間違い

73: 2017/05/20(土) 08:11:18.39
こんなのが政治家やっちゃダメだろ

75: 2017/05/20(土) 08:11:56.54
でも支持政党じゃん

82: 2017/05/20(土) 08:15:36.24
はぁ・・・政治家って馬鹿しかいないのか

85: 2017/05/20(土) 08:17:11.54
※今の韓国とは全く関係ありません

92: 2017/05/20(土) 08:20:23.11
なんでこういう言い方するのかわからん 公明党の存在意義も疑う

93: 2017/05/20(土) 08:20:56.82
だから公明はダメなんだよ

101: 2017/05/20(土) 08:26:28.47
自民は公明党外して維新でいい

105: 2017/05/20(土) 08:28:18.76
>>101
維新もねえわ

113: 2017/05/20(土) 08:31:47.84
今は敵ならしょうがない。

119: 2017/05/20(土) 08:33:52.58
嘘を言うべきではないな

141: 2017/05/20(土) 08:46:34.10
中国と日本との道だっただけだろ

149: 2017/05/20(土) 08:48:54.09
どうやって存在しない国から伝わるの

152: 2017/05/20(土) 08:50:57.15
歴史もカルトだったかぁ

161: 2017/05/20(土) 08:58:18.98
公明党は日本の良心だ
自民の暴走を抑えるのは公明党だけ

162: 2017/05/20(土) 08:58:36.16
中国ならまだしも、韓国なんて国ですらなかったぞw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小室圭さん、ただの目立ちたがり屋だった…(画像あり)
手越祐也とかいう身長180以上あったら天下を取れたイケメン(画像あり)
京都の水田で真っ白なカラスを捕獲(画像あり)
聖闘士星矢がハリウッドで実写映画化
女子が指摘した『モテない男の特徴』が正論すぎてワロタ(画像あり)
新たな大型連休が追加される(画像あり)
バイきんぐ小峠が高校2年で留年の経験語る
【欅坂46】平手友梨奈に彼氏発覚でオワタ・・・
ZOZOTOWN社長『前澤友作』が123億円でバスキアの絵を落札(画像あり)
アイドルが握手会で遭遇するファンの迷惑行為が酷い…
佐々木希さん、とんでもない失態をやらかす…(画像あり)
海外メディアが木村拓哉のフォトショ無し画像を公開してしまう
高畑淳子のヘソ出し姿で『裕太の事件』が許されててワロタ(画像あり)
白石麻衣さん、絶叫・・・・・・(画像あり)
草なぎ剛さん、とうとう奇行に走る…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495234058/