雨宮天、ホットパンツ姿のムチムチ太ももがスケベすぎ・・・

bandicam 2017-05-31 11-38-27-384

1: 2017/05/31(水) 09:38:48.683

no title



雨宮 天(あまみや そら:1993/8/28生 )


日本の女性声優、歌手。ミュージックレイン所属。愛称は、天ちゃん(てんちゃん)。 東京都出身。身長160cm。血液型はAB型

高校2年生の時、アニメが好きな友人から動画サイトで声優の沢城みゆきが演じるキャラクターを集めた動画を紹介される。いろいろな役を演じ分ける沢城に感銘を受け、「かっこいい」「私もなりたい」と声優を志す

a

雨宮天 - Wikipedia


関連動画




雨宮天はこのすばアクアと似ているwwww 「うるせーよ!!!!」

オススメ記事
法的に男性は女性専用車両に乗れるのに、何故乗ってはいけない風潮になっているのか
尾崎由香とかいう声優が美人すぎて草(画像あり)
俺が発掘した心霊写真がヤバすぎる(画像あり)
韓国の芸術がキモすぎワロタ…(画像あり)
【さらば青春の光】東ブクロが明かしたカズレーザーのヤバい情報
『広瀬すず・中条あやみ・福原遥』チアダンメンバー奇 跡のショット公開(画像あり)
牧野真莉愛のヤンマガグラビアが最高に可愛い(画像あり)
山崎賢人主演『実写版ジョジョ』がスイスの映画祭へ参加が決まる・・・
本田圭佑の帰国で空港プチパニック!(画像あり)

コメント


2: 2017/05/31(水) 09:39:08.770
えっっっっ

3: 2017/05/31(水) 09:39:29.445
アカメが着るとかいうやつ二期やらんの?

9: 2017/05/31(水) 09:43:32.177
>>3
綺麗に終わったやん
原作のが好きやけど

21: 2017/05/31(水) 11:07:39.915
>>9
そうなんか
そしたら俺最後まで見てなかったわ

4: 2017/05/31(水) 09:39:44.635
平坦ニンジャとか蛇とかやった人だっけ
もううろ覚え

5: 2017/05/31(水) 09:40:41.124
上半身短くね?

6: 2017/05/31(水) 09:40:43.840
だれ?

10: 2017/05/31(水) 09:44:31.425
雨宮天は脚出すよりスキニーとかのがエ露い


11: 2017/05/31(水) 09:45:25.019
>>10
わかる

12: 2017/05/31(水) 09:45:28.903
no title

13: 2017/05/31(水) 09:47:35.568
no title

15: 2017/05/31(水) 09:51:57.155
天ちゃんなんでスカートはかないの?

17: 2017/05/31(水) 09:59:23.736
>>15
自分のエ露い服装を熟知してるからか

16: 2017/05/31(水) 09:58:15.234
真面目なキャラよりアホキャラやった方がいい演技する

18: 2017/05/31(水) 10:02:05.809
>>16
アクア様ドハマりしてたな
アカメと同じ人がやってるとは思えん

19: 2017/05/31(水) 10:06:04.457
えっちだ

20: 2017/05/31(水) 10:07:56.997
ミーア

14: 2017/05/31(水) 09:49:29.286
この子はルックス押しの癖に演技力もあるから好きだわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【整形女王】板野友美を越えてしまったメンバーがヤバすぎ(画像あり)
マイナンバーカードの普及率が絶望的で草
イノシシが頑張って海を渡った結果ワロタ(画像あ り)
俺よりクズで人生終わりそうな奴がいなさそうでワロタ・・・・・・・
この顔面偏差値50のブサカワ女子にガチ告白されたらどうする?
俳優・西村雅彦さん 、ひっそりと名前を変える・・・
加藤紗里の黒髪ショートがガチでかわいい・・・・・
安倍首相、加計学園から役員報酬を受け取る…(画像あり
小嶋真子の誕生日会 のメンバーがヤバすぎる(画像あり)
長友佑都と平愛梨夫妻が手をつなぎ帰国(画像あり)
花總まり(44)が美人すぎワロタ(画像あり)
道重さゆみさん、ガ チで梁川奈々美ヲタだった…(画像あり)
ベッキーがピース綾部祐二をいじってて草「自称俳優さんいた なぁ」
桐谷美玲の全盛期cmが可愛すぎる…(画像あり)
新田恵海さん、騎乗 ポーズを激写される…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496191128/