なんだかんだ言っても、新田恵海が普通に可愛くて草(画像あり)

bandicam 2017-05-31 15-01-40-997

1: 2017/05/31(水) 10:27:12.84
みんなネタで黒とか言ってるけどほんまは好きなんやろ?分かるで

a


新田 恵海(にった えみ:1985/12/10生)


日本の女性声優、歌手。 長野県長野市出身。血液型はB型。S(事務所)、ブシロードミュージック(レコード会社)に所属。愛称はえみつん(レーベル名の「emitsun」も、自身の愛称から採られている)。μ'sのメンバーでもある。

幼少時からずっと歌が大好きだった一方で、歌が周りにあることが「当たり前になりすぎて」おり、歌手を目指すことは当初は「まったく考えていなかった」。小学校高学年のときにクラブ活動で演劇部に入ったことがきっかけで、「お芝居って楽しい!」と思うようになり、そのころからずっと役者に憧れを持っていた。高校生で進路を決める際、「やっぱり自分は音楽が大好きだ」という想いをずっと抱いていたことに気づき、実際にその時点でも既に曲を書いたり自分で歌ったりしている

a

新田恵海 - Wikipedia


関連動画




新田恵海、最終回なのでくっすんの無茶振りにのってしまうえみつん


コメント


2: 2017/05/31(水) 10:27:33.72
いいえ

3: 2017/05/31(水) 10:27:43.64
黒いの出てるぞ

a

5: 2017/05/31(水) 10:28:09.67
顔も体も下品

7: 2017/05/31(水) 10:28:41.08
はよ引退しろ

9: 2017/05/31(水) 10:29:11.19
メンタルはへたなプロ野球選手より頑強

13: 2017/05/31(水) 10:29:46.57
いや不細工だぞ
ドラゴンマッドに似てるし

a

14: 2017/05/31(水) 10:29:59.28
汚らしいイメージで固定された

17: 2017/05/31(水) 10:30:27.73
口臭いのは無理や

20: 2017/05/31(水) 10:31:41.18
>>17
そういう事言っとると冗談でも名誉毀損で訴えられるから気をつけろや

78: 2017/05/31(水) 10:45:17.61
>>20
訴えたら本人だと認めたことになるけどええんか

18: 2017/05/31(水) 10:30:28.88

22: 2017/05/31(水) 10:31:52.45
まず汚い

25: 2017/05/31(水) 10:32:19.72
>>22
まあ別人やし…

31: 2017/05/31(水) 10:33:45.78
>>25
細胞が入れ替わっとるからな

a

23: 2017/05/31(水) 10:32:14.03
あれくらい汚いのが癖になってくるんやで

33: 2017/05/31(水) 10:33:53.54
マジで声優やめて欲しい
こいつのせいでラブライブまともに見れんくなったわ

37: 2017/05/31(水) 10:34:48.18
>>33
疑惑ネタ出した奴が悪いわ
証拠ないのにこんなん許されるわけ無いやろ

41: 2017/05/31(水) 10:36:39.96
>>37
よく知らんが色々一致してたやろ


39: 2017/05/31(水) 10:35:28.86
ええやんけ

いいおかずになってるやろ

40: 2017/05/31(水) 10:35:55.91
もともとまともなアニメじゃないしええやろ

45: 2017/05/31(水) 10:37:21.06
黒いのは別にええねん
形がきったないねん

46: 2017/05/31(水) 10:37:29.32
ホクロ歯型耳の形一致についてはどう思とんの

54: 2017/05/31(水) 10:39:57.64
反省まだ?

67: 2017/05/31(水) 10:43:04.07
クローザーに向いている

70: 2017/05/31(水) 10:43:38.90
no title
no title
これを可愛いって言うのはちょっとよくわからない
子供3人くらい産んだ(42)のババアやんけ

85: 2017/05/31(水) 10:46:22.83
>>70
1枚目ジロン・アモスやん!

101: 2017/05/31(水) 10:53:57.20
>>70
日村に似てるな

73: 2017/05/31(水) 10:44:12.22
トリュフ定期

84: 2017/05/31(水) 10:46:17.26
えみつんすきや

87: 2017/05/31(水) 10:47:37.65
正直
こいつのスキャンダルが出なければ
一番叩かれたのは南條だったと思う

58: 2017/05/31(水) 10:41:34.93
今も活動できるメンタルはすごいと思う

62: 2017/05/31(水) 10:42:32.84
>>58
その辺強い人間なんやろな尊敬するわ
この先も悪い人間に屈しないで生きてほしい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

茶髪の吉岡里帆がBBAにしか見えなくて草(画像あり)
明石家さんま「人生最高のモテ期は高校2年生」
イノシシが頑張って海を渡った結果ワロタ(画像あ り)
俺よりクズで人生終わりそうな奴がいなさそうでワロタ・・・・・・・
芸人の永野が「イェェェイ!」連発してて草(画像あり)
逮捕された田中聖のLINE内容が暴露されてて草(画像あり)
加藤紗里の黒髪ショートがガチでかわいい・・・・・
『中田敦彦 vs 松本人志騒動』吉本興業のコメントキターーー!
最新の前田敦子があり得ないくらいにブサイクで草(画像あり)
中条あやみの口がデカすぎワロタ(画像あり)
ピコ太郎がチャンピオンズリーグ決勝でPPAP詠唱か
田村ゆかり「人生振り返ってみても、いいことちっとも思い出せない。今もどん底」
ベッキーがピース綾部祐二をいじってて草「自称俳優さんいた なぁ」
国税庁「6月からビールの税金上げるわ!」←これ
5年ぶりに『次長課長』復活で河本準一が号泣

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496194032/