【整形女王】板野友美「ミランダ・カーのようになりたい!」

bandicam 2017-05-31 16-39-38-275


板野友美、来世はモデルに


歌手で女優の板野友美(25)が28日、都内で、9thシングル「#いいね!」(17日発売)の発売記念イベント『みんなで#いいね!』をおこなった。 

板野は、生まれ変わったら外国人になって米国ブランドのモデルになりたい願望なども明かした。

「生まれ変わるとしたら何になりたいか?」という質問に板野は「来世は、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルになりたい」になりたいと言い、米国のファッションブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデル(通称=エンジェル、スポークスウーマンも兼任した特別広告塔で、過去に豪出身モデルのミランダ・カーなどが務めている)として生まれ変わりたい願望を明かした。さらに「それか鳥になりたい。高い所が好きなんです」と話した。


板野友美、来世はモデルに ミランダ・カーのようになりたい - ライブドアニュース


板野友美


板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日)は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル。ホリプロ所属。神奈川県出身。AKB48の元メンバーである。

銀行員の父、学校の教師の母のもと、神奈川県で生まれる。大阪府の北千里で幼少期の5年間を過ごした。4歳年下の妹・板野成美がおり、2011年1月5日に自身のTwitterにて妹との2ショット写真を公開した。妹の成美は2015年にサブウェイのCMに出演している

A

板野友美 - Wikipedia


関連動画


私物コスメを初公開!板野友美の普段メイク



オススメ記事
法的に男性は女性専用車両に乗れるのに、何故乗ってはいけない風潮になっているのか
尾崎由香とかいう声優が美人すぎて草(画像あり)
俺が発掘した心霊写真がヤバすぎる(画像あり)
韓国の芸術がキモすぎワロタ…(画像あり)
【さらば青春の光】東ブクロが明かしたカズレーザーのヤバい情報
『広瀬すず・中条あやみ・福原遥』チアダンメンバー奇 跡のショット公開(画像あり)
牧野真莉愛のヤンマガグラビアが最高に可愛い(画像あり)
山崎賢人主演『実写版ジョジョ』がスイスの映画祭へ参加が決まる・・・
本田圭佑の帰国で空港プチパニック!(画像あり)

コメント


2: 2017/05/31(水) 16:12:22.77
無理です

3: 2017/05/31(水) 16:12:32.45
ムリンダ・カー

a

9: 2017/05/31(水) 16:13:46.10
>>3
ちょw

5: 2017/05/31(水) 16:12:55.71
新しい一言ギャグか

6: 2017/05/31(水) 16:12:59.15
チンチク・リーン

96: 2017/05/31(水) 16:30:30.28
>>6
これもかw

7: 2017/05/31(水) 16:13:01.59
へーがんばればなれるんじゃないかなー

8: 2017/05/31(水) 16:13:43.06
この子はホントかわいそうな子だな

30: 2017/05/31(水) 16:17:51.06
>>8
だな

10: 2017/05/31(水) 16:13:46.83
整形頑張って!

a

13: 2017/05/31(水) 16:14:30.27
また改造するの?
楽しみだな

15: 2017/05/31(水) 16:14:43.79
そうかそうか

17: 2017/05/31(水) 16:15:14.19
だいぶ漂白しないと

18: 2017/05/31(水) 16:16:02.57
長身にするにはどうしたら

19: 2017/05/31(水) 16:16:11.48
未練あかーん

20: 2017/05/31(水) 16:16:23.02
久しぶりに書いてみる
無理ぽ

21: 2017/05/31(水) 16:16:29.85
芸名を「トモチン・コー」にしてみるとか
ちょっと近づいた感じする

a

95: 2017/05/31(水) 16:30:15.35
>>21
すごい無理やりすぎてワロタ

22: 2017/05/31(水) 16:16:31.20
ミランダ・カーって電通&サマンサがさも大物のように見せかけているけれど
日本限定のOGタレントなんだよな

36: 2017/05/31(水) 16:18:40.21
>>22
なるほど
そうかそうか

24: 2017/05/31(水) 16:16:34.55
衝撃の鼻とあご

25: 2017/05/31(水) 16:16:42.30
>>1
脳細胞溶けてんじゃね?ブスがww


27: 2017/05/31(水) 16:17:02.17
頭おかしなたのか?

28: 2017/05/31(水) 16:17:21.79
キレイモのCMで踊ってるのがこいつと知って驚いたわ
別人から更に別人になるとは

31: 2017/05/31(水) 16:17:57.00
どうぞ

no title

43: 2017/05/31(水) 16:19:23.17
>>31
根本的にムリがあるな

60: 2017/05/31(水) 16:22:27.84
>>31
これ見るとローラが顔が大きくて背が低いことに衝撃を受ける

33: 2017/05/31(水) 16:18:07.00
ホリプロもよ、こんなダメ社員飼ってると没落すっぞ?w

35: 2017/05/31(水) 16:18:35.73
安室て言っとけよwww ずっと好きて言ってただろ

38: 2017/05/31(水) 16:18:43.32
勘違いが暴走してる

39: 2017/05/31(水) 16:18:50.46
夢はぱんつモデル

40: 2017/05/31(水) 16:18:56.36
チンチク・リーンでデビューすればいいんじゃね?w

41: 2017/05/31(水) 16:18:58.97
チンチクリンダ・ナー

42: 2017/05/31(水) 16:19:03.45
顔変えたしもう1回生まれ変わったようなもんだろ?

44: 2017/05/31(水) 16:19:24.65
プロの芸人は誰かのようになりたくなるべきじゃやない

45: 2017/05/31(水) 16:19:26.48
お、おう

47: 2017/05/31(水) 16:19:56.95
コンプレックスが爆発したんだろ
ミランダカーとか美人でスタイル抜群で板野とは対極にいる人

48: 2017/05/31(水) 16:20:03.67
こんな事恥ずかしくて言えない

49: 2017/05/31(水) 16:20:23.93
おチビちゃん大きくなりたいんだね

50: 2017/05/31(水) 16:20:56.19
骨延長術+全身整形か・・・

59: 2017/05/31(水) 16:22:24.11
別に生まれ変わったらなりたいだから、いいやんけw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【整形女王】板野友美を越えてしまったメンバーがヤバすぎ(画像あり)
マイナンバーカードの普及率が絶望的で草
イノシシが頑張って海を渡った結果ワロタ(画像あ り)
俺よりクズで人生終わりそうな奴がいなさそうでワロタ・・・・・・・
この顔面偏差値50のブサカワ女子にガチ告白されたらどうする?
俳優・西村雅彦さん 、ひっそりと名前を変える・・・
加藤紗里の黒髪ショートがガチでかわいい・・・・・
安倍首相、加計学園から役員報酬を受け取る…(画像あり
小嶋真子の誕生日会 のメンバーがヤバすぎる(画像あり)
長友佑都と平愛梨夫妻が手をつなぎ帰国(画像あり)
花總まり(44)が美人すぎワロタ(画像あり)
道重さゆみさん、ガ チで梁川奈々美ヲタだった…(画像あり)
ベッキーがピース綾部祐二をいじってて草「自称俳優さんいた なぁ」
桐谷美玲の全盛期cmが可愛すぎる…(画像あり)
新田恵海さん、騎乗 ポーズを激写される…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496214708/