小林麻央が激痛と高熱でも「どうなったって生きるしかない」

568c9c1a7fbe66a980fd13d644726082

体調が悪化したことを明かす

乳がんを患い闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が4日、ブログを更新。体調が悪化したことを明かした。

今は、少し落ちついています」としたうえで、「汗の量がすごいので、起きてから、6回の着替え。フェイスタオル、ベッドに敷くバスタオルパジャマが何枚あっても足りないくらいです」と現状を説明した。

子供達のいるリビングと、私の部屋では、まったく違う世界が繰り広げられていて、子供達がまだ小さいのでその両方を、同時に担っていかなければならない家族の大変さ、主人にはそこに仕事があるので、なおさらです」と複雑な心境を吐露した。

これからどうなっていくのか不安はつのります。どうなったって生きるしかないので、本当に、ごめんね、ありがとう、です」と前を向いた。

小林麻央「どうなったって生きるしかない」 高熱で在宅医療の大変さに悩む- Yahoo!ニュース


小林 麻央(こばやし まお:1982/7/21生) 


戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。
新潟県出身の女性キャスター、タレント、女優。
9469188f

姉はフリーアナウンサーの小林麻耶
1306496

夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵
mig (4)

2003年、『めざましどようび』のお天気キャスターを務める。
2006年、『NEWS ZERO』のサブキャスターを務める。

2010年、市川海老蔵結婚し、長女
麗禾(れいか)」、長男勸玄(かんげん)」をもうける。
525d8ac6d374ed9e2f815f27790059a6

2016年、乳がんを患っていることが、夫・市川海老蔵の記者会見において明らかにされた。


小林麻央 - Wikipedia


関連動画



昨年の大晦日に海老蔵さんが麻央さんの入院している病院へ訪れました愛しい妻の元へ


コメント


54: 2017/06/05(月) 00:18:27.63
>>1
エビゾーが看病する姿なんてあり得ねえよなw
カメラの前ならするだろうけど

127: 2017/06/05(月) 01:43:30.75
>>1
すべて終わったらブログを本にして出版か

2: 2017/06/04(日) 23:48:52.67
どうせお手伝いさんが活躍するだけ。ブログのあがりで

5: 2017/06/04(日) 23:51:19.73
誰が洗濯してるんだろね

10: 2017/06/04(日) 23:54:58.30
無理矢理延命したらその分苦しむ

o0480064013929981836

12: 2017/06/04(日) 23:55:20.62
激痛ってことは痛み止が効いてないのか飲むのを拒否してるのかな

16: 2017/06/04(日) 23:57:25.82
>>12
飲むのを拒否するわけねーだろ
痛み止はガンの痛みの前には無力

14: 2017/06/04(日) 23:56:57.91
ガン細胞って高熱に弱いって聞くけどどうなんだろう
高熱が続くのは辛いけど治療としては有効な気がする

20: 2017/06/04(日) 23:58:54.15
モルヒネを多目にうって眠らせるのが
最善のような気がするが
意識を残す方針で進めているのかもしれない

40: 2017/06/05(月) 00:11:20.28
>>20
ホスピスでじいさんの最期それで、楽になったわ、明日も来てな。で次の日に行ったら目開けてるだけで無反応になってて泣いたわ。

27: 2017/06/05(月) 00:04:09.37
痛み止めが効かないレベルになると医療用の麻薬で意識を無くさせるしかない

28: 2017/06/05(月) 00:04:17.96
フェンタニルパッチも効かなくなってきのか
骨転移の痛み抑えるのは難しいらしいな


49: 2017/06/05(月) 00:15:23.14
俺も高熱にうなされてすごい苦しかった思い出あるけど
それがこの子は死ぬまで終わらないんだと思うといたたまれない気持ちになるわ

50: 2017/06/05(月) 00:15:51.16
あんまり見聞きしたくない情報垂れ下げないで欲しい。辛気臭いんだよね。内輪でやれよと思う。

84: 2017/06/05(月) 00:35:51.31
>>50
同じく
そろそろブログやめたほうがいいんじゃないかと
同じ病気で闘病生活送る人とか、自分が先々どうなるかここまで詳細には知らない方がいいんじゃないかと思う
まあ見なきゃいいんだろうけど

62: 2017/06/05(月) 00:23:22.90
ガンの手術めちゃめちゃ大事

73: 2017/06/05(月) 00:28:30.33
凄まじい精神力で頑張ってきたんだからもうちょい頑張って

73734_201002250662278001267093870c

74: 2017/06/05(月) 00:29:00.54
一昨日だか昨日だか色々食ったせいでガンに栄養行って暴れてるのかもな

77: 2017/06/05(月) 00:30:36.14
神はいないのか

81: 2017/06/05(月) 00:33:25.38
>>77
いちいちかまってくれない
神は統計的に世界を制御してるだろ

92: 2017/06/05(月) 00:44:33.51
癌細胞を根絶するというより全身の細胞の新陳代謝を遅らせるとかいう薬の開発したほうがいいんじゃないのか

93: 2017/06/05(月) 00:45:52.96
何で心臓だけ癌にならないのかね
血液から転移しても不思議でないのに

100: 2017/06/05(月) 00:54:24.43
しかし凄まじい生命力だな

104: 2017/06/05(月) 00:57:00.83
これでブログが更新されなくなったらいよいよだから
更新されるのが嬉しいよ。
まだ書けるって事だもんね。

115: 2017/06/05(月) 01:14:03.05
気の毒だけど幸せでもある

2017011000029_1

125: 2017/06/05(月) 01:41:30.35
がん細胞だけ狙い撃ちにできるように
早くならんかね

133: 2017/06/05(月) 02:12:15.30
だいたい39.4度も熱あったら画面見るのもしんどいわ

182: 2017/06/05(月) 03:16:26.72
>>133
だよなー
私ならネットどころじゃない‥何も考えられないし起き上がれないと思う
すごい精神力だわ

140: 2017/06/05(月) 02:20:54.67
潜在的に海老がストレス源なんじゃないの頑張り過ぎると潰れちゃうよ

170: 2017/06/05(月) 02:58:06.03
>>140
新婚当初からストレス多かったのが原因と思うわ

慣れない梨園の付き合いやら海老事件やら、子供のプレッシャーやらで

kobayasimao13-min

141: 2017/06/05(月) 02:22:26.00
だんだん悪くなってるんだな

148: 2017/06/05(月) 02:31:45.95
楽に逝ける方法とその普及に今後の医療は尽くしていただきたい
ボロボロになるまで戦いたくないよ、俺は

157: 2017/06/05(月) 02:44:32.82
人間ってのは、無駄に知恵があるから、死ぬ覚悟すらできないんだよな。

159: 2017/06/05(月) 02:45:40.39
緩和ケアに入るしかない…

179: 2017/06/05(月) 03:06:30.11
みなきゃいいだろって言われるだろうがみてしまうんだよ
なぜだか

190: 2017/06/05(月) 04:23:09.69
かわいそすぎ

110: 2017/06/05(月) 01:04:55.70
治れ治れ治れ治れ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

指原莉乃のインスタ裏垢が流出(画像あり)
芦田愛菜ちゃんが最強の美少女に成長していた件(画像あり)
ももクロこそ本物のアイドルだよな
俺のパソコン環境がお洒落過ぎる…(画像あり)
喫煙者って「吸っていい?」って言えば吸っていいと思ってるよな
福原遥のスタイルやばすぎワロタ(画像あり)
Twitter女性「包帯巻いている女性に席くらい譲れよ」(画像あり)
アイドルのライブ中にファン同士が乱闘(動画あり)
【速報】嗣永桃子(25)の公式ラスト体操着姿キタ!(画像あり)
16年前のミュージックステーションSPのゲスト豪華すぎ…
中田翔が就職活動しててワロタ(画像あり)
松崎しげるがももクロにつけて貰ったあだ名クソワロタ
安倍首相の食べ姿が豪快で草(画像あり)
iPhone8がカッコ良すぎて他の全スマホ終了へ(画像あり)
女性が自己顕示欲のために食べ物を食べずに捨てる…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496587656/