【小出恵介事件】17歳少女が反論と第2の事件をFRIDAYに告発

a8a095f24a66320ef75f959e620193d0


『第2の事件』とその後を告白


私が金銭を受け取ったとか、ハニートラップだったとかいう報道がされていますが、事実はまったく違う。テレビでタレントさんや芸人の方たちが『オンナの子側にも責任があった』と発言をしているのにも、本当に腹が立ちます」 17歳のA子さんは、現在の心境をそう打ち明けた――。 

6月6日、フライデー記事の掲載が決まった日、小出さんから私に『謝罪したい』と連絡があったので、彼が泊まっている帝国ホテルの部屋で会いました。でも謝罪はなく、それどころか、彼は人としての常識を疑う、とんでもないことをしてきたんです

そう怒りを露にしたA子さん。彼女からの金銭要求はなく、告発したのには相応の理由があった。そんな事情も知らず、彼女の責任について、声高に追及した著名人は少なくない。

大阪府警はすでに、被害女性(A子さん)との接触に向け動き出している。

no title

小出恵介淫行事件 悪者にされた17歳少女が反論!「500万円要求報道」への怒り 


小出 恵介(こいで けいすけ:1984/2/20生 )


日本の俳優。東京都港区出身。アミューズ所属。慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業。 愛称は「恵ちゃん、こいちゃん」。 家族は弟がいる。

学歴は、川崎市立宮前平中学校→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業。 特技は小学校時代からしているバスケットボール、英語。

趣味はビリヤード、料理、読書、映画観賞、プロ野球観戦、川柳、ギター、麻雀、ジャズダンス。

a5f2a883acedea8e38e95820a2c31fdf

小出恵介 - Wikipedia



関連動画




小出恵介 相手少女はヤバイ女だった


コメント


86: 2017/06/16(金) 07:41:52.39
>>1
なんかフライデー側の反論って感じもするね
恐喝側に加担して飛びついたような印象だもの

341: 2017/06/16(金) 08:20:20.56
>>1
でいくらむしり取ったん?

530: 2017/06/16(金) 08:51:15.63
>>1
写真ブサイクだな

3: 2017/06/16(金) 07:17:02.54
そうだね300万だね

6: 2017/06/16(金) 07:17:14.61
悪いことした奴はよく喋る

7: 2017/06/16(金) 07:17:38.80
フライデーはこの女とか成宮にクスリ売った売人とか、怪しい奴らと仲良いのな

805: 2017/06/16(金) 09:38:37.26
>>7
FRIDAYは芸能人クラッシャーであり、犯罪の片棒をかつぐ雑誌界の半グレだからなw

11: 2017/06/16(金) 07:19:04.17
今回の騒動は、両者とも清々しいほどのクズだな

151c0644

13: 2017/06/16(金) 07:19:21.01
まぁ常識ある17歳女性の行動じゃ無いのは事実


14: 2017/06/16(金) 07:19:46.01
入院したんじゃなかったのかよ
何もかもが嘘なんだな。

15: 2017/06/16(金) 07:20:33.70
入院しました300万下さい?
ちょっと何言ってるかわからない

347: 2017/06/16(金) 08:21:07.94
>>15
母娘とも生活保護不正受給じゃなかったっけ
そしたら医療費もかからんはず

17: 2017/06/16(金) 07:22:18.53
新情報がネットを上回ってない
ショボ過ぎ

583: 2017/06/16(金) 08:59:21.68
>>17
ほんとそうなんだよねw

19: 2017/06/16(金) 07:22:43.17
アミューズがいいタイミングで示談発表したなw

20: 2017/06/16(金) 07:22:55.25
小出恵介の前に
こいつを呼んだ奴
入店させて酒を提供した店
セラミック「この子17歳やで」知ってて飲酒させて
紹介したセラミックが悪い こいつらにも罰則しろよ

547: 2017/06/16(金) 08:54:04.20
>>20
これな!

24: 2017/06/16(金) 07:25:00.35
未成年に飲酒させたら飲酒運転と同じ罪にしろ

25: 2017/06/16(金) 07:25:18.32
「さあ、お互い、思いっきり、やりあいましょう!
男と女の修羅場を掛けた、『どっちが悪いか 、選手権~~』」!!!

28: 2017/06/16(金) 07:26:55.25
小出もこいつもクズです
それは変わらないw

37: 2017/06/16(金) 07:30:22.25
フライデーは女子高生表記やめたんか
20万払って小遣い稼ぎに使われて半グレにいいように利用されてさ

44: 2017/06/16(金) 07:32:10.74
FRIDAYも必死w

45: 2017/06/16(金) 07:32:18.85
カミング小出も悪者

a8ead7739530a9255cec677955f2e0c3

49: 2017/06/16(金) 07:33:51.70
17歳はもうどうにでもいな~れ~って感じなんだろうな
十分稼いだだろうしどうせ1週間後にはみんな興味なくなってるよ

51: 2017/06/16(金) 07:34:43.51
金は貰ってないならな

59: 2017/06/16(金) 07:36:25.82
クズコメンテーターを判別するリトマス紙的事案

63: 2017/06/16(金) 07:37:43.21
フライデー「今更引けません泣」

66: 2017/06/16(金) 07:38:17.28
ミタパンが何で警察に行かないで週刊誌に行ったのか?って普通の疑問を言ったら、
周りが総否定してたよね

78: 2017/06/16(金) 07:40:51.25
「もっと貰うわ、そんな安い女じゃないし」

82: 2017/06/16(金) 07:41:15.12
小出の逮捕が見たい。

005311_02

83: 2017/06/16(金) 07:41:18.93
だったら刑事事件として告訴しろや

88: 2017/06/16(金) 07:42:00.34
事務所交えた後の示談金結局いくらで解決したんだろ。

110: 2017/06/16(金) 07:45:28.99
示談成立が十日、この取材がそれより後。
契約不履行だよね
示談には守秘義務ってのがあるはずだから

133: 2017/06/16(金) 07:49:30.05
>>110
示談後にフライデーに証言や接触があったとは書かれて無いよ

121: 2017/06/16(金) 07:47:20.26
生活保護受けてたなら、少なくともフライデーから貰った金額は相殺対象になるわな。
担当自治体は、そのへん、しっかり金額を確認して、納税者にきちんと公表しないとな。

122: 2017/06/16(金) 07:47:29.13
後、雑誌社からもインタビュー料もらってるからうはうはか。

136: 2017/06/16(金) 07:49:58.69
言うことがコロコロ変わるから胡散臭く感じる

141: 2017/06/16(金) 07:50:48.24
んで、いくらで片つけたんだったっけ

151: 2017/06/16(金) 07:52:09.88
こいつが悪者でなければ悪者なんて存在しないよ

156: 2017/06/16(金) 07:52:37.90
アミューズに負けたフライデー

158: 2017/06/16(金) 07:52:58.07
でも、お金は要求したんでしょw

910: 2017/06/16(金) 09:57:04.07
後から後から色々な話が出て来る。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

山田孝之、結婚相手選びがトラウマになってて草(画像あり)
上海でタクシーに乗ったら怖すぎワロタ…(動画あり)
公務員6年目の給料安すぎワロタ・・・
かっぱ寿司の食べ放題、想像を絶する待ち時間でワロタ
岡村隆史ツイッター開設も1時間半で辞める
元SEALDs「この悔しさを溜めて次の選挙で勝つしかない。自民党は覚えとけ!」
松本潤、有村架純とびしょ濡れキスシーン(画像あり)
AKB48総選挙の見どころが指原ばっかりで草(画像あり)
AKBの柏木由紀さん、全く卒業するつもりがないのに総選挙を逃げ出す
来年起業する大学生だけど、なんでお前ら起業しないの?バカなの?
ブルゾンちえみが森星にルックスで完全敗北…(画像あり)
めっちゃ下品な金持ち見つけた(画像あり)
バカ「金正恩Tシャツ作ったから買ってや〜」(画像あり)
関西女子アナさん、体を張って笑いをとる…(画像あり)
加計文書をマスコミに流出させた『牧野美穂』さんが美人すぎるんだが(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497564937/