【NMB48】須藤凜々花の事実上の解雇が濃厚

K7bhXOIWrd


NMB須藤、事実上の「解雇」濃厚 4文字スラングTシャツで帰京


17日に開票イベントが行われたAKB48の第9回選抜総選挙で、総選挙史上に残る“爆弾発言”で話題をさらったNMB48・須藤凜々花(20)は18日、沖縄県内で、17~32位のメンバーによる「アンダーガールズ」として、雑誌のグラビア撮影に参加。
夜に那覇空港から東京に移動した。須藤は那覇空港で「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」とだけ話し、質問には答えず沖縄を後にした。

過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低い。早ければ19日にも行われる会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚で、この日撮影した「アンダーガールズ」の写真が使用できなくなる可能性も浮上する。


no title
Damn = 「こんちくしょう」


須藤凜々花(すとう りりか:1996/11/23生)


東京都出身のアイドル。
88d8e69d

アイドルグループNMB48チームNのメンバー。
2013年、『AKB48グループ ドラフト会議』の候補者オーディションにおいて、候補生として選出される。
2015年、11thシングル「Don't look back!」で初めてシングル表題曲の選抜入りを果たす。

同年、12thシングル「ドリアン少年」でセンターを務める。
60a72cf1

2016年、AKB48 44thシングル「翼はいらない」で初めてシングル選抜メンバーに選出される。
過去に、ロケに訪れていたいとうあさことイモトアヤコからインタビューを受けたことがあるという。

須藤凜々花 - Wikipedia 


関連動画




【NMB48 須藤凜々花】結婚の理由は子宮ガンの母を助けるため・・・


オススメ記事
【SMAP】稲垣、草なぎ、香取が契約終了を発表
『舞台けものフレンズ』ガチに面白そうで草(画像あり)
謎の勢力「ハンドスピナー流行らしてくれ」→Youtuber「なんやこのゴミ…(分かりました!!)」
社畜「はぁ大変だ。疲れた」←年収400万 俺氏「FXたのし~wポチッ!」←借金2000万
私よりブスでも彼氏ができたり結婚できたりするのは何でだよ!
女性の最新フォトショ技術がこちら…(画像あり)
須藤凛々花の結婚相手ただの友達だった…
橋本環奈の制服姿がメッチャ可愛くて草(画像あり)
AKB48選抜総選挙に変なオバサンが乱入してる…(画像あり)

コメント


6: 2017/06/19(月) 07:20:01.74
よくわからんけど、このコは元からぶっとんでるコだったの?

9: 2017/06/19(月) 07:20:50.81
解雇だろうが卒業だろうが本人どうでもいいだろw 

10: 2017/06/19(月) 07:21:33.10
記者会見は?
握手会にも出て説明してからにしろ

12: 2017/06/19(月) 07:21:47.97
NMB48須藤凜々花が結婚発表した時のまゆゆの顔がヤバイ
no title
解雇

17: 2017/06/19(月) 07:23:05.89
なんかもうむちゃくちゃだな。
本人、ファン、運営とどっちを向いても物事の筋がどっかで歪んでる。

19: 2017/06/19(月) 07:23:30.47
柏木由紀はどうなるの?

会見も開かず、総選挙も出ず、AKBにしがみついてる。

これってどうよ?
no title

22: 2017/06/19(月) 07:23:43.26
五体満足のまま帰ってこれたのか

27: 2017/06/19(月) 07:25:08.10
大阪のデイリーがNMBの危機をしっかり報じてる

29: 2017/06/19(月) 07:25:50.82
空港でキモヲタに殴られなかったの?飼いならしてあんなー

30: 2017/06/19(月) 07:26:00.31
吉本なのか 移籍するんじゃ

31: 2017/06/19(月) 07:26:05.55
Tシャツまで用意してるとか出来レース確定じゃんw

33: 2017/06/19(月) 07:26:38.57
全方位に喧嘩打った奴って初めて見た

35: 2017/06/19(月) 07:27:01.57
まぁ商品価値がなくなれば解雇はしょうがない

36: 2017/06/19(月) 07:27:20.45
アイドルとしてはともかく
一般人としてはとても可愛いランクの人
まあ幸せになれば良い

39: 2017/06/19(月) 07:28:09.71
須藤凜々花ちゃんを解雇しないように嘆願書を出そう
no title

42: 2017/06/19(月) 07:29:45.77
相手の男性は結婚了承してるんかね、この子が暴走して勝手に結婚すると発表しちゃったんじゃないのか

43: 2017/06/19(月) 07:31:05.13
よくこんなTシャツや帽子売ってんね

46: 2017/06/19(月) 07:32:27.45
AKB選抜メンバーの投票件なんだから結婚でポシャったら詐欺だよな

48: 2017/06/19(月) 07:32:55.32
解雇されて男にも棄てられればいいのに
世の中舐め腐ったガキが


52: 2017/06/19(月) 07:34:42.17
解雇もそうだけど高額違約金発生だろ
契約違反させた男が逃げないといいけど

53: 2017/06/19(月) 07:34:52.94
この須藤ってのは祝福してもらえると思ってたのかな
no title

54: 2017/06/19(月) 07:36:35.92
解雇なら冠番組もってるから違約金発生するね~

57: 2017/06/19(月) 07:37:12.56
相手も結婚する気ないんじゃね
完全にこの子の暴走な気もするが

69: 2017/06/19(月) 07:41:31.54
大島優子の帽子といいこいつのTシャツといい事前に用意されとったんか?
no title

78: 2017/06/19(月) 07:43:15.83
本当のファンなら指原のファンみたいにスキャンダル出しても支援すべきだろ

83: 2017/06/19(月) 07:45:08.27
NMBの支配人も責任とって頭を丸めるべきだな

92: 2017/06/19(月) 07:47:05.34
今までもアイドル活動を結婚の踏み台にする奴は
沢山いたろう

97: 2017/06/19(月) 07:49:00.97
でもがっつり集金して、集金し終わった直後にこれとか普通にひどいと思うよ。

99: 2017/06/19(月) 07:49:56.58
男に捨てられそう
結婚できずに終わるんじゃね

134: 2017/06/19(月) 07:59:37.30
渡辺麻友って引退発表で主役になるはずだったのに、
沖縄なんかでやるから観客もゼロ
須藤の結婚話に全部持っていかれてちょっとかわいそうだな
no title

136: 2017/06/19(月) 08:00:08.57
世間一般には無名アイドルだったのが、これで有名になったな。
定期的にあの人は今の需要が出来たんじゃないかね。

140: 2017/06/19(月) 08:01:03.61
今回のはバスツアーとは質が違う
バスツアーは個ヲタがひたすら悲しみを噛み締める様を外野が面白がる構図
今回は須藤ヲタはもちろん、
ハレの場をぶち壊された上位メンとそのヲタも不愉快だと表明してるし
21位以下のメンとそのヲタもなぜ辞退して下位に枠を回さなかったかと怒ってる
わりと全方位にケンカ売ってる状態

144: 2017/06/19(月) 08:02:14.67
須藤って子のアカウントなくなってる

156: 2017/06/19(月) 08:04:52.09
一人ぐらい人妻がいても、面白いとおもうんだけどなあ。

201: 2017/06/19(月) 08:13:38.99
火消しするどころかTシャツで煽るとかもうね

152: 2017/06/19(月) 08:03:52.28
普通に恋愛結婚したかったら
アイドルなんかしなきゃあいいのに

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

新垣結衣が結婚したら素直に祝福できる芸能人
生駒里奈さんが可愛すぎて辛い…(画像あり)
嵐って代表曲ないってかなんか印象がない…
かっぱ寿司の食べ放題、想像を絶する待ち時間でワロタ
【SMAP】ジャニー喜多川社長コメント全文
画像で笑ったら寝る【吹いたら負け part.413】
能年玲奈の防空服姿が似合いすぎ(画像あり)
橋本環奈の婦警コスが可愛すぎ(画像あり)
須藤凛々花の結婚発表に中国からも批判殺到
来年起業する大学生だけど、なんでお前ら起業しないの?バカなの?
アイドルオタク「結婚はファンに対する裏切りだ!」←この理屈怖すぎだろ
高橋愛があべこうじが好きすぎて意味不明な画像を作る(画像あり)
TOKIOが鉄腕ダッシュで作った凄すぎる伝説ランキング
手術後のYOSHIKIが緊急帰国、記者会見決定
渡辺麻友がTwitterでガチギレ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497824320/