高橋みなみ、須藤凛々花の結婚発表にも首を突っ込む(画像あり)

bandicam 2017-05-24 12-33-25-186

高橋みなみが苦言、NMB須藤の結婚発表は「爆弾的なこと」


元AKB48総監督の高橋みなみ(26)が19日、都内で、コカコーラのサマーキャンペーン発表会に出席。17日の「第9回AKB48選抜総選挙」のステージ上でNMB48・須藤凜々花(20)が突然の結婚を発表したことについて、「爆弾的なことあった」と苦言を呈した。 

高橋は、須藤の前代未聞の発表に「結婚自体は素晴らしいことですし、おめでたいことなんですけど、あそこで言うのはかなりリスキーだと思った」と驚きの表情。恋愛禁止のAKBグループとあって、「今までいろいろなことがあった中で、他のメンバーでペナルティを受けた人もいる。結婚だから、どうなるのかというと私自身も答えがでない。革命的なことが起きた」と複雑な思いを吐露した。

no title

高橋みなみが苦言、NMB須藤の結婚発表は「爆弾的なこと」 : スポーツ報知



高橋 みなみ(たかはし みなみ:1991/4/8生)


東京都出身のアイドル、歌手。
アイドルグループAKB48の元メンバーである。
ent1511230008-p11

2005年、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。
2007年、実質的なリーダーであった折井あゆみの卒業に伴い、リーダーとしての役割を継承。
takamina

2009年、『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で5位となり、メディア選抜に入る。
2016年、AKB48を卒業した。

2012年、母親が淫行容疑で逮捕という記事が報道された。

mig (11)

高橋みなみ - Wikipedia


関連動画




AKB48選抜総選挙で結婚発言をした須藤凜々花さんを許してやってよ

オススメ記事
【SMAP】稲垣、草なぎ、香取が契約終了を発表
『舞台けものフレンズ』ガチに面白そうで草(画像あり)
謎の勢力「ハンドスピナー流行らしてくれ」→Youtuber 「なんやこのゴミ…(分かりました!!)」
社畜「はぁ大変だ。疲れた」←年収400万 俺氏「FXたのし~wポチッ!」←借金2000万
私よりブスでも彼氏ができたり結婚できたりするのは何でだよ!
女性の最新フォトショ技術がこちら…(画像あり)
須藤凛々花の結婚相手ただの友達だった…
橋本環奈の制服姿がメッチャ可愛くて草(画像あり)
AKB48選抜総選挙に変なオバサンが乱入してる…(画像 あり)

コメント


5: 2017/06/19(月) 11:15:07.59
優子に同じくと書いていたのから
トーンダウンしたな

17: 2017/06/19(月) 11:27:07.61
>>5
そりゃメディアの前で厳しい批判はできないだろ
しかもAKBとは関係ない仕事でのインタビューだし、このことで話題になるのはスポンサーに対しても悪いしな
かといって肯定するわけにはいかない
当然、当たり障りのにないコメントになるのは仕方ない

28: 2017/06/19(月) 11:44:27.04
>>5
高橋は知ってて須藤にやらした運営に怒ってただけだろ
メンバーに負担をかけるなと
no title

6: 2017/06/19(月) 11:15:21.10
革命はいつもインテリが夢みたいな目標持ってやるから過激なことしかしないんじゃないのか?

23: 2017/06/19(月) 11:36:32.33
>>6
結局、遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がってAKBを押し潰すのだ。

7: 2017/06/19(月) 11:17:10.61
これは革命じゃなくてテロだろw

12: 2017/06/19(月) 11:23:49.09
>>7
どちらかと言えばそうだな
文春砲っていう爆弾を自分の体に巻いたまま、選挙会場に乗り込んで自爆っていうw

8: 2017/06/19(月) 11:18:32.50
共産党や民進党も革命革命言って
その支持者がデモという名のテロしてるよな

10: 2017/06/19(月) 11:18:53.71
さあ、革命の時間だ

13: 2017/06/19(月) 11:24:22.05
不人気独身お局ババアの3連発僻みに辟易

14: 2017/06/19(月) 11:25:04.70
加計や森友みたいなものだよ
有権者をバカにして嘘をついてごまかしても支持するのだろうと見下しているのと同じ
自民党にとっての国民は運営にとってのヲタと同じ

15: 2017/06/19(月) 11:26:29.37
>>14
政治の世界を
AKBみたいなゴミと同等にかたるな。低知能が。
何が有権者だよ

18: 2017/06/19(月) 11:28:32.37
一昨日の須藤の件を見れば、8年前の杉山や西川の騒動などまだ小さく可愛く見える。

22: 2017/06/19(月) 11:31:59.17
AKBに金を使ってた層の何割かは去るだろうね。
no title

25: 2017/06/19(月) 11:40:31.56
新しい判例ができるわな
結婚はアリかナシか答えが出る

26: 2017/06/19(月) 11:41:25.70
秋元康が総選挙で一番かっこいいのは結婚を
発表する事だって言ってたわけで
no title

37: 2017/06/19(月) 11:47:31.60
>>26
あーなんか言ってたね
その場限りの冗談のつもりだったのか真意は不明だけど
須藤はそれを実践したまでってことかw

44: 2017/06/19(月) 11:55:19.68
>>37
そう
これが須藤の持ってる免罪符
「秋元康さんが言っていたから」

29: 2017/06/19(月) 11:44:54.57
革新主義者のエゴなんて願い下げだね

30: 2017/06/19(月) 11:45:45.22
でもテロって言ったらアホみたいに叩かれただろ

38: 2017/06/19(月) 11:48:49.63
>>30
この人いつももっともらしい事言ってるけど馬鹿だからな
以前もオリンピックがどうのとか余計な事言って叩かれてたし

31: 2017/06/19(月) 11:45:57.12
革命的じゃなくて破滅的の間違いじゃないですかね


33: 2017/06/19(月) 11:46:09.86
女子便に呼び出してボコれ大島

39: 2017/06/19(月) 11:49:43.95
高橋みなみが峯岸を仲が良いという理由で援護したんだから問題なし

アイドルとして大和田を叩いた込山や向井地が選挙で下がり
オタも男遊びも結婚もOKだとしているのだから

42: 2017/06/19(月) 11:54:44.75
優子めちゃめちゃ叩かれた途端のすばやい軌道修正さすがっす

45: 2017/06/19(月) 11:55:43.41
弁護士のコメントを見ると運営ではなく須藤個人が訴訟の対象になるみたいなんだよな
運営はリーガルリスクというものをどれだけ考えていたんだろう

48: 2017/06/19(月) 11:58:23.45
>>45
AKSの大半が知らなかったらしいし
このシナリオ書いたの吉本だろ

54: 2017/06/19(月) 12:06:26.10
さぁ、革命の時間だ

何ヶ月前から結婚発表決まってたんだよ

59: 2017/06/19(月) 12:12:59.00
革命なんだよなぁ

60: 2017/06/19(月) 12:14:48.48
批判コメント出してる奴がほとんど独身ってのも
寂しい奴らの僻みで片付けられてしまう一因だな

61: 2017/06/19(月) 12:14:58.11
革命というかテロに近いような

65: 2017/06/19(月) 12:19:42.23
結婚発表のどこが革命なんだ
結婚してるヲタにしてみればへーよかったね
300人もいればそんなメンバーもいるわな
で終わりだ

47: 2017/06/19(月) 11:57:30.36
革命が起きたって事は今後は結婚OKに体制変更されるってことですか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

新垣結衣が結婚したら素直に祝福できる芸能人
生駒里奈さんが可愛すぎて辛い…(画像あり)
嵐って代表曲ないってかなんか印象がない…
かっぱ寿司の食べ放題、想像を絶する待ち時間でワロタ
【SMAP】ジャニー喜多川社長コメント全文
画像で笑ったら寝る【吹いたら負け part.413 】
能年玲奈の防空服姿が似合いすぎ(画像あり)
橋本環奈の婦警コスが可愛すぎ(画像あり)
須藤凛々花の結婚発表に中国からも批判殺到
来年起業する大学生だけど、なんでお前ら起業しないの?バカなの?
アイドルオタク「結婚はファンに対する裏切りだ!」←この理屈怖すぎだろ
高橋愛があべこうじが好きすぎて意味不明な画像を 作る(画像あり)
TOKIOが鉄腕ダッシュで作った凄すぎる伝説ランキング
手術後のYOSHIKIが緊急帰国、記者会見決定
渡辺麻友がTwitterでガチギレ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497838209/