もしも魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら(動画あり)

c3e7e45082a79c027b7c65a8f186994e_tb

BUMP OF CHICKEN×カップヌードル、魔女宅キキの青春を新曲で彩る






BUMP OF CHICKENが、日清食品のカップヌードル2017年新CMシリーズ「HUNGRY DAYS アオハルかよ。」魔女の宅急便編にCMソングとして新曲「記念撮影」を提供したことが発表された。

本日6月19日からオンエアが始まる本編CM第1弾では、「魔女の宅急便」を新作アニメーションとして表現。「もし、魔女のキキが17歳の女子高生だったら」というテーマのもと、窪之内がキャラクターデザインを手掛けたキキととんぼを中心とした青春物語が展開される。
オススメ記事
【SMAP】稲垣、草なぎ、香取が契約終了を発表
『舞台けものフレンズ』ガチに面白そうで草(画像あり)
謎の勢力「ハンドスピナー流行らしてくれ」→Youtuber「なんやこのゴミ…(分かりました!!)」
社畜「はぁ大変だ。疲れた」←年収400万 俺氏「FXたのし~wポチッ!」←借金2000万
私よりブスでも彼氏ができたり結婚できたりするのは何でだよ!
女性の最新フォトショ技術がこちら…(画像あり)
須藤凛々花の結婚相手ただの友達だった…
橋本環奈の制服姿がメッチャ可愛くて草(画像あり)
AKB48選抜総選挙に変なオバサンが乱入してる…(画像あり)

Comment


・うーん…私は受け入れられないです。魔女の宅急便と思わずに見たら見れますが。

・日本じゃんw

・うーん…これ、オリジナルのスタッフは 関わってないのでしょうね。魔女宅と名前を使ってるから ジブリの承諾は得ているとは思いますが別物ですね

・なんかどっかで見たような・・・

・映像すごいな、、でもなんで魔女の宅急便……?泣



Radio actor


キキの声は女優の浜辺美波さん

060dfb5e8c6dfabd7e022916fccf5601-770x513

とんぼの声は声優の梶裕貴

1460341643_1_1_fe0ca8256a2eaf82bfe4d12b68f72090
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

新垣結衣が結婚したら素直に祝福できる芸能人
生駒里奈さんが可愛すぎて辛い…(画像あり)
嵐って代表曲ないってかなんか印象がない…
かっぱ寿司の食べ放題、想像を絶する待ち時間でワロタ
【SMAP】ジャニー喜多川社長コメント全文
画像で笑ったら寝る【吹いたら負け part.413】
能年玲奈の防空服姿が似合いすぎ(画像あり)
橋本環奈の婦警コスが可愛すぎ(画像あり)
須藤凛々花の結婚発表に中国からも批判殺到
来年起業する大学生だけど、なんでお前ら起業しないの?バカなの?
アイドルオタク「結婚はファンに対する裏切りだ!」←この理屈怖すぎだろ
高橋愛があべこうじが好きすぎて意味不明な画像を作る(画像あり)
TOKIOが鉄腕ダッシュで作った凄すぎる伝説ランキング
手術後のYOSHIKIが緊急帰国、記者会見決定
渡辺麻友がTwitterでガチギレ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672