仲里依紗が両親の写真を公開!パパがイケメンすぎると話題に(画像あり)

001_size6

仲里依紗が両親の写真公開!パパが「イケメン」と話題


女優の仲里依紗が18日、「父の日」に若かりし日々の両親の写真をInstgaramに投稿し、「美男美女」「パパかっこ良すぎ」と反響を呼んでいる。

「いつも カッコイイ パパが 大好き」のキャプション、「#fathersday」「#若い頃のパパとママ」のキャプションと共に投稿された写真には、小顔で背が高く8頭身はありそうなジーパン姿の男性と、ディズニーキャラクターのトレーナー&白のパンツスタイルの女性がニッコリ。

19

オススメ記事
【SMAP】稲垣、草なぎ、香取が契約終了を発表
『舞台けものフレンズ』ガチに面白そうで草(画像あり)
謎の勢力「ハンドスピナー流行らしてくれ」→Youtuber「なんやこのゴミ…(分かりました!!)」
社畜「はぁ大変だ。疲れた」←年収400万 俺氏「FXたのし~wポチッ!」←借金2000万
私よりブスでも彼氏ができたり結婚できたりするのは何でだよ!
女性の最新フォトショ技術がこちら…(画像あり)
須藤凛々花の結婚相手ただの友達だった…
橋本環奈の制服姿がメッチャ可愛くて草(画像あり)
AKB48選抜総選挙に変なオバサンが乱入してる…(画像あり)

Comment


・東出くんみたい(笑)

・えっ、パッと見て、りいささんとお父様かと思いました!

・ママそっくり💖りいさちゃんとパパかと思った!

・200cmくらいありそうですね!パパ

・お父さん外国人なんですか!?

・ママの服欲しい!

・「パパイケメン!」「パパ素敵!」からの「里依紗ちゃんはママ似」は笑う

・人の旦那に興味はない。

・アレクそっくりだった!笑

Riisa's Fashion


20140625001959005_500
o0500066713629905151
o0500066713629905154
o0500066713629905162
o0500066713629905165
-1


Extra


12357718_100687843637677_2026189222_n

(人´3`*)ファッションセンスは母親ゆずりだったんですね!両親の良いとこ取りで羨ましい。



GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

新垣結衣が結婚したら素直に祝福できる芸能人
生駒里奈さんが可愛すぎて辛い…(画像あり)
嵐って代表曲ないってかなんか印象がない…
かっぱ寿司の食べ放題、想像を絶する待ち時間でワロタ
【SMAP】ジャニー喜多川社長コメント全文
画像で笑ったら寝る【吹いたら負け part.413】
能年玲奈の防空服姿が似合いすぎ(画像あり)
橋本環奈の婦警コスが可愛すぎ(画像あり)
須藤凛々花の結婚発表に中国からも批判殺到
来年起業する大学生だけど、なんでお前ら起業しないの?バカなの?
アイドルオタク「結婚はファンに対する裏切りだ!」←この理屈怖すぎだろ
高橋愛があべこうじが好きすぎて意味不明な画像を作る(画像あり)
TOKIOが鉄腕ダッシュで作った凄すぎる伝説ランキング
手術後のYOSHIKIが緊急帰国、記者会見決定
渡辺麻友がTwitterでガチギレ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672