郵便局員さん、とんでもない失態をやらかす…(画像あり)

bandicam 2017-06-19 16-35-49-483


郵便局員、配達先の悪口を書いたメモを付けたまま渡す失態!


郵便局員の失態を暴露する画像が出回っているとの情報が、当サイトに寄せられた。 

郵便局の職員が配達の担当者のために書いたメモが貼りつけたられたままの状態で、簡易書留を配達先に
渡してしまった模様だ。メモには、次のように書かれている。

砂利道はいってボロいアパートの2階のぼって、入る。くつぬいで、まん中くらい?のドア。インターホンなし。※配達する時これはがしてね

暴露した人物は、「ボロいアパート」などと形容されたことに、怒りを覚えたという。郵便局に抗議した結果、職員の処分が決まったそうだ。

no title

 
同様のトラブルは、当サイトにも読者から相談が寄せられている。宅配業者から届いた荷物に貼られていた伝票に「クレーマー注意!!」と書かれていたというのだ。以前、その業者に再配達を依頼したが、指定した日に荷物が届かなかった。そこで翌日に問い合わせたら悪びれる様子もなく持ってきたので抗議したことがあったという。

no title

営業所に電話で問い合わせるまで伝票の件について業者からの説明や謝罪はなかったと読者は憤る。

このような事態が発生した経緯を説明してほしいと求めると後日に書面で回答が届いた。

「クレーマー」と書いた職員本人からは謝罪の言葉もなかったことには納得しがたいという。

郵便局員、配達先の悪口を書いたメモを付けたまま渡す失態!その記録が流出


関連動画




【くら寿司】キチクレーマー【マジキチ】

オススメ記事
【SMAP】稲垣、草なぎ、香取が契約終了を発表
『舞台けものフレンズ』ガチに面白そうで草(画像あり)
謎の勢力「ハンドスピナー流行らしてくれ」→Youtuber 「なんやこのゴミ…(分かりました!!)」
社畜「はぁ大変だ。疲れた」←年収400万 俺氏「FXたのし~wポチッ!」←借金2000万
私よりブスでも彼氏ができたり結婚できたりするのは何でだよ!
女性の最新フォトショ技術がこちら…(画像あり)
須藤凛々花の結婚相手ただの友達だった…
橋本環奈の制服姿がメッチャ可愛くて草(画像あり)
AKB48選抜総選挙に変なオバサンが乱入してる…(画像 あり)

コメント


2: 2017/06/19(月) 13:40:31.59
何この字怖いわ

3: 2017/06/19(月) 13:41:32.01
クレーマーでわろた

4: 2017/06/19(月) 13:41:35.03
幼稚園中退の人が書いた字かな

6: 2017/06/19(月) 13:43:00.68
クレーマーって思われてるから実際クレーマーなんだろうな。
面倒な奴敵に回したな。

7: 2017/06/19(月) 13:43:04.41
望み通りクレームいれてやるしかないな これ

8: 2017/06/19(月) 13:43:18.41
糖質が配送業者に攻撃されてるって時に こうやってメモ公開してたな
もちろん自演自作だった

36: 2017/06/19(月) 13:49:46.03
>>8
あ、なるほど…

89: 2017/06/19(月) 14:04:23.54
>>8
これかもな

126: 2017/06/19(月) 14:23:28.51
>>8
なるほどね

255: 2017/06/19(月) 15:14:26.64
>>8
それはありうる...

268: 2017/06/19(月) 15:19:38.40
>>8
あ、・・・察し

10: 2017/06/19(月) 13:43:27.83
事実なんじゃん

11: 2017/06/19(月) 13:43:32.51
これ配達員同士仲悪くてわざと渡したな

12: 2017/06/19(月) 13:43:32.73
登場人物に馬鹿しかいないんだろ

13: 2017/06/19(月) 13:43:48.11
どんなボロアパートだよ
玄関共同ってめっちゃ古いだろ

a

34: 2017/06/19(月) 13:49:38.60
>>13
今はもう少ない
木造で階段が急で廊下がツルツルなんだよなw

48: 2017/06/19(月) 13:53:27.43
>>34
懐かしいな
そして昼でも薄暗い廊下


15: 2017/06/19(月) 13:44:51.55
自演やろ
クレーマーやんけ

16: 2017/06/19(月) 13:45:03.06
クレーマーこわーい

a

17: 2017/06/19(月) 13:45:03.23
うーん

気持ちはわかるがまあこんなもんだろう
クレーム入れて口を塞いだところで陰口はなくならないよ

19: 2017/06/19(月) 13:45:36.11
クレーマーやん

20: 2017/06/19(月) 13:45:48.81
ボロいアパートの表現に怒るとかわけわからん
底辺だからボロアパート住まいなんだろ

23: 2017/06/19(月) 13:46:39.29
クレーマーって証明されたじゃん

25: 2017/06/19(月) 13:46:45.61
これは加計学園より酷いな

261: 2017/06/19(月) 15:16:34.35
>>25
怪文書かw

a

26: 2017/06/19(月) 13:47:09.36
クレーマー注意

29: 2017/06/19(月) 13:48:18.19
だから注意してって言ったのに・・・案件

30: 2017/06/19(月) 13:49:02.62
クレーマー事実じゃねーか

31: 2017/06/19(月) 13:49:20.83
ボロいアパートw

35: 2017/06/19(月) 13:49:39.66
ボロアパートのクレーマー、間違ってないじゃん

37: 2017/06/19(月) 13:49:54.46
靴脱いで入るってめぞん一刻かよ
間違いなく相当のボロアパートだろ

38: 2017/06/19(月) 13:50:00.36
ボロいアパートに住むやつの8割がクレーマー

39: 2017/06/19(月) 13:50:13.08
ホントの事言われて怒るやつ

40: 2017/06/19(月) 13:50:20.68
ハゲにハゲと言ってはいけない

41: 2017/06/19(月) 13:50:32.69
そのクレーマーとやらも晒せ

42: 2017/06/19(月) 13:51:03.60
事実しか書いてないのに処分か

92: 2017/06/19(月) 14:04:34.23
>>42
本当のことでも名誉毀損になるからなあ。

43: 2017/06/19(月) 13:51:40.76
クレーマーに注意しろって仲間思いの良い奴やんけ
ボロ屋住まいのクレーマーより世の中の役に立ってるだろ

44: 2017/06/19(月) 13:52:52.79
クレーマーにはこのくらいでええ

45: 2017/06/19(月) 13:52:54.79
付箋の方はともかく、伝票の方に書かないでしょ

46: 2017/06/19(月) 13:53:05.40
クレーマーは自覚あるんかw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

新垣結衣が結婚したら素直に祝福できる芸能人
生駒里奈さんが可愛すぎて辛い…(画像あり)
嵐って代表曲ないってかなんか印象がない…
かっぱ寿司の食べ放題、想像を絶する待ち時間でワロタ
【SMAP】ジャニー喜多川社長コメント全文
画像で笑ったら寝る【吹いたら負け part.413 】
能年玲奈の防空服姿が似合いすぎ(画像あり)
橋本環奈の婦警コスが可愛すぎ(画像あり)
須藤凛々花の結婚発表に中国からも批判殺到
来年起業する大学生だけど、なんでお前ら起業しないの?バカなの?
アイドルオタク「結婚はファンに対する裏切りだ!」←この理屈怖すぎだろ
高橋愛があべこうじが好きすぎて意味不明な画像を 作る(画像あり)
TOKIOが鉄腕ダッシュで作った凄すぎる伝説ランキング
手術後のYOSHIKIが緊急帰国、記者会見決定
渡辺麻友がTwitterでガチギレ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497847169/