痴漢を疑われた男性、女性が勝手に怪我したのに罪状増えてて草

bandicam 2017-06-19 17-18-21-366


JR池袋駅で痴漢疑われ、男逃走


東京のJR池袋駅で19日朝、埼京線の車内で痴漢行為をした疑いのある男が、女性にけがをさせたうえに逃走し、警視庁は、男の行方を追っている。 

19日午前8時半ごろ、JR池袋駅で、駅員から「女性が男に触られた」と通報があった。

警視庁によると、通勤途中だった20代の女性が、埼京線の車内で体を触られ、捕まえた男と一緒に池袋駅で降りたが、男は、ホームで逃走したという。

その際に女性が男のかばんをつかもうとして転倒して軽傷を負った。

bandicam 2017-06-19 17-16-03-441

JR池袋駅で痴漢疑われ、男逃走(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース


関連動画




平井駅で痴漢冤罪事件発生!

オススメ記事
【SMAP】稲垣、草なぎ、香取が契約終了を発表
『舞台けものフレンズ』ガチに面白そうで草(画像あり)
謎の勢力「ハンドスピナー流行らしてくれ」→Youtuber 「なんやこのゴミ…(分かりました!!)」
社畜「はぁ大変だ。疲れた」←年収400万 俺氏「FXたのし~wポチッ!」←借金2000万
私よりブスでも彼氏ができたり結婚できたりするのは何でだよ!
女性の最新フォトショ技術がこちら…(画像あり)
須藤凛々花の結婚相手ただの友達だった…
橋本環奈の制服姿がメッチャ可愛くて草(画像あり)
AKB48選抜総選挙に変なオバサンが乱入してる…(画像 あり)

コメント


2: 2017/06/19(月) 16:43:43.79
王道の逃げ方じゃん

3: 2017/06/19(月) 16:43:47.87
また正義マンか

bandicam 2017-06-19 17-16-12-495

5: 2017/06/19(月) 16:44:18.75
また?

6: 2017/06/19(月) 16:44:45.52
逃げるが勝ちやな

20: 2017/06/19(月) 16:48:48.40
>>6
ホームを超えてゆけ♪

23: 2017/06/19(月) 16:49:03.23
>>20

8: 2017/06/19(月) 16:45:19.62
さりげなく女が自爆しとるやん

9: 2017/06/19(月) 16:45:33.79
ほんま日本終わってんな

10: 2017/06/19(月) 16:45:55.57
池袋とかいう逃走しやすい駅

11: 2017/06/19(月) 16:46:21.71
よっしゃ、逃げ切れ!

bandicam 2017-06-19 17-16-18-790

12: 2017/06/19(月) 16:46:59.74
もう痴漢なんか冤罪なんかで無辜の奴らが男女関係なく疑心暗鬼やん
いっそ女性専用車両義務化しろや

13: 2017/06/19(月) 16:47:09.45
埼京線ならガチやろ

14: 2017/06/19(月) 16:47:34.86
自爆すら冤罪かけられた奴のせいにされるのか

15: 2017/06/19(月) 16:48:00.24
なんでいつまでたっても改善しようとしないのこいつ等
馬鹿なんじゃねえの


16: 2017/06/19(月) 16:48:29.14
自ら負傷したのに怪我をさせられた?

bandicam 2017-06-19 17-16-22-856

19: 2017/06/19(月) 16:48:46.10
もうめんどくせぇから男女完全に分けろよ

21: 2017/06/19(月) 16:48:59.92
コケたふりして罪上乗せとかどんだけ卑怯まんだよ

bandicam 2017-06-19 17-16-31-985

22: 2017/06/19(月) 16:49:00.41
9時くらいに池袋から埼京線乗ったけど逆にダイヤ通りだったわ
いつもは9割方糞みたいな理由で遅れてるのに

25: 2017/06/19(月) 16:50:19.42
全部男と女別車両にすりゃ終わるのになアホらし

27: 2017/06/19(月) 16:50:56.32
久しぶりに正攻法の逃げでの成功やな

bandicam 2017-06-19 17-16-37-104

28: 2017/06/19(月) 16:51:14.48
さりげなく自爆してるのに傷害なのかよ
やっぱま(ry

30: 2017/06/19(月) 16:52:00.80
怪我させたってことになるんか

7: 2017/06/19(月) 16:45:13.07
勝手に自滅しただけじゃん
はー冤罪して暴行は無罪なのに
冤罪掛けられて勝手に怪我したら傷害かよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

新垣結衣が結婚したら素直に祝福できる芸能人
生駒里奈さんが可愛すぎて辛い…(画像あり)
嵐って代表曲ないってかなんか印象がない…
かっぱ寿司の食べ放題、想像を絶する待ち時間でワロタ
【SMAP】ジャニー喜多川社長コメント全文
画像で笑ったら寝る【吹いたら負け part.413 】
能年玲奈の防空服姿が似合いすぎ(画像あり)
橋本環奈の婦警コスが可愛すぎ(画像あり)
須藤凛々花の結婚発表に中国からも批判殺到
来年起業する大学生だけど、なんでお前ら起業しないの?バカなの?
アイドルオタク「結婚はファンに対する裏切りだ!」←この理屈怖すぎだろ
高橋愛があべこうじが好きすぎて意味不明な画像を 作る(画像あり)
TOKIOが鉄腕ダッシュで作った凄すぎる伝説ランキング
手術後のYOSHIKIが緊急帰国、記者会見決定
渡辺麻友がTwitterでガチギレ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497858201/