ギャルのカリスマだった浜崎あゆみが「スマホが苦手」と明かす

5eb21020571aa2c552d8e9bc4c44ec8d

「苦手なもの」はスマホ

歌手の浜崎あゆみさんが、19日に放送されたトークバラエティー番組「しゃべくり007」に出演。約4年ぶりのバラエティー番組出演となった浜崎さんは、ベールに包まれていた“謎の私生活”などについて明かした。

これまでほとんど公開されなかったプライベートについて浜崎さんに質問。日常について聞かれた浜崎さんは「ヨガします。先生が来てくださって。全然違うフロアにいらっしゃるんですけど」と一端を披露。“お手伝いさん”の存在も明かし、人数は「5人ぐらい」と回答していた。

また、「苦手なもの」を聞かれた浜崎さんは、スマートフォンが使えないことを告白。「連絡先とかどこに出てくるのか分からない」と語り、LINEも「アプリとか分からない」と語るなど意外な一面をみせていた。

<浜崎あゆみ>“お手伝いさん”は5人 4年ぶりバラエティーで“謎の私生活”明かす (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース


浜崎あゆみ(はまさきあゆみ:1978/10/2生)

本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県出身の女性歌手。
女優、モデルとしても活動していた。
mig (6)

小学生の頃にスカウトされ、「浜崎くるみ」の芸名で地元商業広告に登場。
1993年に女優デビュー。数々のドラマに出演。
59de13df

1998年41stシングル「poker face」で「浜崎あゆみ」としてデビュー

1999年8月10thシングル「A」が初のミリオンセラーとなった。
この頃から女子高生を中心とした若者のカリスマ的存在となる。

犬好きで、飼っているチワワやダックスフントを仕事場に連れてくることで有名。
2度の離婚を経験している。

性格や評価を落としている原因が、付きっきりの「SP」が理由だとか。
0f21d4e6bbabf09df2d7fc4b202baa47


浜崎あゆみ - Wikipedia


関連動画



しゃべくり7浜崎あゆみ


コメント


18: 2017/06/19(月) 23:21:40.53
>>1
しゃべくり007まとめ
・朝起きたらヨガ
・ヨガのあとご飯作る
・酵素玄米を食う
・青汁飲む
・お手伝いさん5人
・トマト嫌い
・冷蔵庫に無くなったものは勝手に補充される
・お手伝いさんとはあまり会わない
・スマホは使えない
・電話は出ない
・スマホケース使わない
・スマホから連絡先を探せない
・アプリとか分からない
・人に会いたくない
・犬は仕事場へ連れて行く
・趣味は犬と話すこと
・サラダにハマっている
・好きな芸人はゆりやんレトリバー

28: 2017/06/19(月) 23:26:18.47
>>18
スマホ使えないって嘘じゃん
スマホカバーも付けてるし虚言癖なの?
no title
no title

163: 2017/06/20(火) 00:09:11.29
>>28
本当だ、ワロタ

2: 2017/06/19(月) 23:14:50.58
必死なんだな

4: 2017/06/19(月) 23:15:38.37
お手伝いさんに任せてるから太るんだろ
自分の事は自分でやれよ豚

7: 2017/06/19(月) 23:17:08.90
腕太過ぎだろ

10: 2017/06/19(月) 23:18:58.25
とりまき!


14: 2017/06/19(月) 23:21:03.75
no title
no title
no title

48: 2017/06/19(月) 23:33:12.44
>>14
追加画像
no title
no title
no title
no title

115: 2017/06/19(月) 23:54:14.76
>>48
これ見ると昔の面影あるね
変なメイクと衣装やめてちょっと痩せれば
その辺の38歳よりはまだかわいいっしょ

238: 2017/06/20(火) 00:52:21.71
>>48
これはヤバイな
実年齢より老けて見えるわ

491: 2017/06/20(火) 05:50:17.73
>>48
何も言えねぇ

246: 2017/06/20(火) 00:58:07.90
>>14
上田はシークレットシューズか


no title

16: 2017/06/19(月) 23:21:10.79
肥えてたね

22: 2017/06/19(月) 23:23:55.93
売れなくなっても生活レベルは変えられないもんな
どこぞの小室みたいに

25: 2017/06/19(月) 23:25:47.42
ふとましすぎる。
少し細くなってこれってやべえよ
肩幅とかのゴツさがはんぱない

29: 2017/06/19(月) 23:26:23.80
とはいうけどカラオケ印税は未だ莫大だろ
今売れてなくてもこれからもずっと生活は安泰だよ

37: 2017/06/19(月) 23:28:34.86
>>29
それだよな
いちおう作詞もやってる体裁だし

30: 2017/06/19(月) 23:26:33.98
スマホで写真撮ってるのインスタにあげてたよね?
縦に伸ばしてるやつ
スマホ使えるじゃん

33: 2017/06/19(月) 23:27:35.34
しゃべり方が不自然
まばたきも不自然
昔はもっと自由に喋ってた気するが

35: 2017/06/19(月) 23:28:11.54
20年ぐらい前の全盛期はものすごい人気だったな

40: 2017/06/19(月) 23:29:07.04
いい感じのブスっぷりで興奮する

43: 2017/06/19(月) 23:30:52.14
なんか仕草が全部わざとらしかった

44: 2017/06/19(月) 23:31:37.98
プライベート切り売りするのは察してしまう

47: 2017/06/19(月) 23:33:07.24
お手伝いさんって言うか訳の分からない寄生虫みたいな取り巻きだろ

51: 2017/06/19(月) 23:35:49.83
5人は言い過ぎだよなw
どんなドデカイ屋敷に住んでても1人で事足りるだろ

154: 2017/06/20(火) 00:06:30.70
>>51
ダラダラやってる取り巻きの何人かが家政婦扱いなんだろ
個人でガンガン奴と逆にリズムが合わずに解雇される

58: 2017/06/19(月) 23:38:18.14
全盛期と現在とでは
スタイルが全く違うだろ
20キロ位、太ったんだろ

歌姫が豚姫になったなぁ

60: 2017/06/19(月) 23:40:14.27
これで美容と健康に金かけてますっていわれても説得力無いんでね

64: 2017/06/19(月) 23:41:22.97
スマホが使えなくても
自撮りは得意w

65: 2017/06/19(月) 23:42:19.02
すげえブリッコしてたけど笑い方は下品で余計キツかった

68: 2017/06/19(月) 23:42:56.23
そもそもなんでこんなに太ったんだ?

73: 2017/06/19(月) 23:44:09.21
>>68
そこはマドンナでなくブリトニーやマライアの真似

70: 2017/06/19(月) 23:43:28.30
ヘアメイクに8人がかり
no title

お手伝いさん5人も普通だろうな

142: 2017/06/20(火) 00:01:54.19
>>70
コイツらに金かかってんだろうな

146: 2017/06/20(火) 00:03:21.70
>>70
金で雇ったイエスマンたちか

76: 2017/06/19(月) 23:45:09.18
楽するからデブになるんだよ
自分の事は自分でやれよ

78: 2017/06/19(月) 23:45:39.10
あんなお笑い系の番組に出てくるようじゃ堕ちたな

85: 2017/06/19(月) 23:47:35.78
絶対そんな稼いでないと思うわ
稼いだ所ですぐ使ってしまうと思う
お手伝い5人とかハッタリ

90: 2017/06/19(月) 23:48:53.05
ひとり淋しく時代に取りこされたな…合掌

95: 2017/06/19(月) 23:49:54.40
経費を使う方策がお手伝いさん5人抱えって事

98: 2017/06/19(月) 23:50:36.58
これからは表舞台に出る度にネタにされるのは少し同情する

101: 2017/06/19(月) 23:51:21.99
喋り方がぶりっ子になってた

376: 2017/06/20(火) 02:21:38.43
>>101
おばさん化あるある

105: 2017/06/19(月) 23:52:03.60
そろそろ子供産んだ方が良いんじゃないかな

107: 2017/06/19(月) 23:52:15.01
表情作りすぎて痛かったね

167: 2017/06/20(火) 00:11:08.41
インスタの加工もお手伝いさんなのw
もはやお笑い芸人だろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

一人暮らしエアプ「食費は1日1000円に抑えられる」←バカすぎて草
【欅坂46】鈴本美愉のセーラー服姿がどこにでもいそうで草(画像あり)
嵐って代表曲ないってかなんか印象がない…
女性、痴漢冤罪の話で急に被害者の自論について語り出してしまう(画像あり)
もしも魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら(動画あり)
もしかして、今の社会ってド底辺と上級国民しか子供産んでないんじゃね?
Twitterアップデート後のアンパンマン達(画像あり)
野沢雅子「今のアイドル声優は声に個性が無い」(画像あり)
青山愛アナがアイドル扱いに落胆、退社を決意か
坂上忍とかいうマジキチ老害が自分の番組でもクズすぎて草
アイドルオタク「結婚はファンに対する裏切りだ!」←この理屈怖すぎだろ
木村拓哉、メンバーの独立に「歯を食いしばって頑張るだけ」
【SMAP】まとめ役中居正広が残留決断したワケ
指原莉乃が苦言「ステージではアイドルでいるべき」
子供を運転席に座らせ公道を運転させた男が逮捕(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497881634/