闘病中の中村獅童の妻が悲願の妊娠

e54fcba78c8fe7adda31b67987cec653

闘病支えた妻が妊娠

梅雨晴れとなった6月15日。神奈川・八景島シーパラダイスに、仲むつまじく手をつなぐひと組の夫婦の姿があった。肺腺がんの手術からわずか16日。中村獅童(44)は妻の沙織さん(33)と一緒だった。 

獅童がいつくしむように見ている彼女のおなかには、新しい命が宿っていた――。

獅童さんはこの9日前、6月6日に東京都内の病院を退院なさいました。その日は都内の名刹 で、ある伝統芸能の家元の方の発表会があったのですが沙織さんは獅童さんを自宅に送り届けた後、わざわざ来て下さいました」(歌舞伎関係者)

その席で、沙織さんのおなかの膨らみが話題になったという。

松竹関係者は、こう語る。 「妊娠後、獅童さんのがんが発覚したので、発表することを控えていたのではないでしょうか。歌舞伎は世襲の世界。ましてや、主役を演じる大きな名前を持つ役者さんなら、芸を継いでくれる子供が欲しいのは当然でしょう

中村獅童 結婚3年目…がん手術リハビリ支えた妻が悲願の妊娠 (女性自身) - Yahoo!ニュース

中村獅童


二代目 中村 獅童(にだいめ なかむら しどう、1972年(昭和47年)9月14日)は、歌舞伎役者、日本の俳優・声優。本名、小川 幹弘(おがわ みきひろ)。

A

中村獅童 (2代目) - Wikipedia




関連動画




中村獅童、妻・沙織さんを初公開

コメント


4: 2017/06/20(火) 00:05:29.65
あれ?竹内と結婚したのって3年前だっけ?
もっと昔のような気がしてたんだけど、
月日がたつのって意外と遅いんだなあ

14: 2017/06/20(火) 00:11:39.49
>>4
その2人の子供はもう中学生ぐらいじゃない?

26: 2017/06/20(火) 00:25:04.90
>>14
どっち似なのか気になる
まさに天国と地獄

32: 2017/06/20(火) 00:36:49.10
>>26
確か男の子だったからどっち似でもいいような気がする

35: 2017/06/20(火) 00:42:38.53
>>32
指導に似たら普通にザブングルやで

ed975b1f0ca23e92531d4c495b9cd3d3

6: 2017/06/20(火) 00:07:41.86
別に後輩を干す力のある元嫁

7: 2017/06/20(火) 00:07:47.57
先ずは病気治せよw


9: 2017/06/20(火) 00:08:53.43
中村獅童には期待している、歌舞伎に新しい風を吹き込んでくれ。

17: 2017/06/20(火) 00:13:11.74
おめでたいんだけど
子どものためにも無理して頑張ると・・・

o-NAKAMURA-SHIDOU-570

20: 2017/06/20(火) 00:14:33.41
なんか嫌なフラグ立っちゃった気がしてたまらない

「獅童、安心してあなたとの新しい命はこのお腹に宿ってるわ・・・」

21: 2017/06/20(火) 00:14:58.89
後継できてよかったな

2053457_201505290934325001432888670c

24: 2017/06/20(火) 00:22:03.13
あれ
もう獅童は子どもいるっけ
竹内結子か

41: 2017/06/20(火) 01:12:24.98
野際さんも初期だったらしいな 彼はもっと若いし…

44: 2017/06/20(火) 01:27:44.13
小林麻央がよぎる

47: 2017/06/20(火) 01:44:37.04
初期で見つかって良かったな
再発してもまだ切れるし放射線治療もできる
5年は生きられるだろう

51: 2017/06/20(火) 02:47:03.36
なんでカブキって一々美談にしたてんのよ

53: 2017/06/20(火) 02:48:58.14
比較的若い人のガンが増えたなあ・・
原発の影響とかあんのかな。

54: 2017/06/20(火) 02:50:23.79
海老は真っ先に逃げたから原発は関係ない

60: 2017/06/20(火) 03:21:31.40
良かったじゃん!
でもこないだ鎌倉で警察に捕まった時、
迎えに来た奥さんは身重だったんかい。
まっすぐ家に帰れよ。

64: 2017/06/20(火) 03:34:45.72
悲願のって、竹内との子供は歌舞伎全くやってないのかな
男の子じゃなかったっけ

65: 2017/06/20(火) 04:00:49.96
ようやく歌舞伎の跡取りか!おめでたいね

2053457_201505290932219001432888670c

69: 2017/06/20(火) 05:08:59.61
既に前妻竹内との子供いるのに悲願のって言われてもなあ
何言ってんのって感じ

71: 2017/06/20(火) 05:36:17.82
超早期発見とか全然かぶいてねえよな
末期までほったらかした海老像の嫁のがかぶいてるわの

30: 2017/06/20(火) 00:31:30.26
素直によかったね。ガン、再発しませんように

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

一人暮らしエアプ「食費は1日1000円に抑えられる」←バカすぎて草
【欅坂46】鈴本美愉のセーラー服姿がどこにでもいそうで草(画像あり)
嵐って代表曲ないってかなんか印象がない…
女性、痴漢冤罪の話で急に被害者の自論について語り出してしまう(画像あり)
もしも魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら(動画あり)
もしかして、今の社会ってド底辺と上級国民しか子供産んでないんじゃね?
Twitterアップデート後のアンパンマン達(画像あり)
野沢雅子「今のアイドル声優は声に個性が無い」(画像あり)
青山愛アナがアイドル扱いに落胆、退社を決意か
坂上忍とかいうマジキチ老害が自分の番組でもクズすぎて草
アイドルオタク「結婚はファンに対する裏切りだ!」←この理屈怖すぎだろ
木村拓哉、メンバーの独立に「歯を食いしばって頑張るだけ」
【SMAP】まとめ役中居正広が残留決断したワケ
指原莉乃が苦言「ステージではアイドルでいるべき」
子供を運転席に座らせ公道を運転させた男が逮捕(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497884632/