キンコン西野がガチの異常者でワロタ(画像あり)

bandicam 2017-06-20 12-30-10-444


キンコン西野亮廣 結婚しない衝撃の理由告白


お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36歳)が、6月17日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。結婚しない理由について語った。 

この日、ゲストのブロガー・作家として活動するはあちゅう(伊藤春香)のエゴサーチをする中で、「はあちゅう『36歳以上で結婚できない男はマザコンなどの異常者』」というタイトルの記事を発見。

この衝撃的なタイトルの記事について真相をたずねると、はあちゅうは「私『異常者』って言ってないんですよ」と困っている様子を見せ、「これは過去に私が書いた恋愛コラムを取り上げた記事で、36歳を超えても結婚していない男性は絶対理由が何かあるっていう話をしたんです」と説明した。

それに対して西野は「僕、今ちょうど36歳なんですけど、分かります」と同意。さらに、はあちゅうは「何かあるっていうのは、たとえば結婚しないと決めているとか、仕事に夢中になりすぎて恋愛している暇がなかったとか、婚約者がいたけど破棄したとか。だから36歳以上の男性と恋愛するときは、きちんと今まで結婚をしていない理由を聞いておきましょうっていうことを書きました。でも、異常者とは書いていません」と、誤解があることを主張した。

西野は「一部切り取られたりして、変なことになったんですね」と理解を示しつつ、「でもこれ、あっていると思います。36歳以上で結婚してない男はマザコンなどの異常者だと思います。僕がそうです。僕、性異常者なので」と突然衝撃の告白をし、スタジオに笑いを誘っていた。

no title

キンコン西野亮廣 結婚しない衝撃の理由告白「僕、性異常者なので」 - ライブドアニュース


西野 亮廣(にしの あきひろ:1980/7/3生)


兵庫県出身のお笑いタレント、絵本作家。
mig (2)

漫才コンビキングコングのメンバー。相方は梶原雄太。
mig (3)

1999年、梶原雄太とキングコング結成。
2001年、『はねるのトびら』のレギュラーに選ばれる。
mig (4)

タモリからのアドバイスをきっかけに絵本作家を志し、2009年に絵本作家としてデビューした。
2013年、「TDW ART FAIR 2013」の「小川登美夫賞」「川崎健二賞」を受賞。

2016年にブログおよびTwitterで芸人引退をし、以降は絵本作家を肩書きとすることを宣言している。


西野亮廣 - Wikipedia


関連動画




"炎上対談"キンコン西野×はあちゅう


コメント


5: 2017/06/20(火) 09:06:18.01
はあちゅうとか可愛らしい名前つけてるけどクソババアじゃねーか

bandicam 2017-06-20 12-31-59-194
bandicam 2017-06-20 12-32-06-210

6: 2017/06/20(火) 09:06:41.36
漫才同様 極めてオーソドックスな人物だと思う

変人に憧れてるだけ

9: 2017/06/20(火) 09:19:14.83
えっ 笑うとこなんけ

bandicam 2017-06-20 12-32-11-711

10: 2017/06/20(火) 09:24:07.66
性だけじゃないだろ

13: 2017/06/20(火) 09:33:14.33
こういうキャラ作りをいまだにやってるのか。

で、誰?

14: 2017/06/20(火) 09:34:45.32
あっそ さっさと消えろ
黙って絵本書いてりゃいいじゃん
テレビラジオに出るな

15: 2017/06/20(火) 09:34:58.46
吉本は、劇団ひとりやバカリズムのような本物と、西野を並べたいのか


無理に決まってるだろが

16: 2017/06/20(火) 09:35:22.30
生理的に無理

bandicam 2017-06-20 12-32-12-465

19: 2017/06/20(火) 09:37:13.61
背異常者

20: 2017/06/20(火) 09:37:56.36
>>1
小出、高畑と同じ目してるもんな。

21: 2017/06/20(火) 09:38:18.72
人格のほうが問題だろうw

28: 2017/06/20(火) 10:01:39.15
どノーマルなのに個性が欲しくて仕方ないからな

31: 2017/06/20(火) 10:04:01.08
>今まで結婚をしていない理由を聞いておきましょう

セクハラ

33: 2017/06/20(火) 10:04:54.13
>>1
こいつ絶対ノーマル

34: 2017/06/20(火) 10:06:05.20
この人、普通の人だよな
嫌われてはいるが

bandicam 2017-06-20 12-32-33-812

35: 2017/06/20(火) 10:07:40.12
男でも女でもとりあえず20代から30代の頭ぐらいまでに結婚できない奴は何かしら問題あるとは思うよ
容姿は当然として、性癖、性格、あとは経済力とか諸々理由はあるけど

38: 2017/06/20(火) 10:10:14.94
テレビに出ないでネット話題になればなんでも良い、
楽に億単位の宣伝できる。

39: 2017/06/20(火) 10:10:53.68
西野って自分の事異常に過大評価してるけど、ものすごく普通の人だよね。
何も特別なんかじゃない、ホントに普通の人。

48: 2017/06/20(火) 10:21:32.65
>>39
ごく普通の自己愛性人格障害者だよなw

bandicam 2017-06-20 12-32-24-439
bandicam 2017-06-20 12-32-37-789

43: 2017/06/20(火) 10:12:12.14
みんなそうだよ

45: 2017/06/20(火) 10:16:54.78
異常というか天才

50: 2017/06/20(火) 10:34:42.96
これほど才能を感じさせない自称天才も珍しいよ

53: 2017/06/20(火) 10:52:47.24
西野は自己愛性人格障害

54: 2017/06/20(火) 10:59:31.21
制服盗んだ奴だっけ?こいつ

59: 2017/06/20(火) 11:34:31.31
絵を書いて、吉本が買い取る。

そういうギャグなのか。どこで笑えと。



61: 2017/06/20(火) 11:38:48.31
常識ある一般人が、頭の中で想像する精一杯の逸脱した人を演じ続けてる
そんな人が西野さん
西野さん、頑張ってると思いますよ!

63: 2017/06/20(火) 11:40:57.61
異常者なら社会秩序乱さないよう精神病院いけよマジで

64: 2017/06/20(火) 11:42:43.22
こういう奇人を気取りたい奴は男に走るよ

65: 2017/06/20(火) 11:48:56.34
んー 性欲が落ちてきて結婚意欲がなくなるもんだと思ってた

66: 2017/06/20(火) 11:49:12.31
天才はつらい

67: 2017/06/20(火) 11:51:10.70
男版はるかぜちゃん

69: 2017/06/20(火) 12:02:37.55
嫌われてる事以外は普通の人。才能もない。

22: 2017/06/20(火) 09:39:56.01
段々と西野が好きになってきた

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ギャルのカリスマだった浜崎あゆみが「スマホが苦手」と明かす
鈴本美愉のセーラー服姿がどこにでもいそうで草(画像あり)
有能ジッジ(95)がニッコニコでワロタ(画像あり )
前科ありの無職だけど、一発逆転出来る仕事を教えて!
闘病中の中村獅童の妻が悲願の妊娠
ギャルのカリスマだった浜崎あゆみが「スマホ が苦手」と明かす
ワイの彼女、女友達と知らない男の家に泊まる・・・
お洒落な奴とダサい奴の違いがこれ(画像あり)
浅田真央の着物姿が似合いすぎて草(画像あり )
坂上忍とかいうマジキチ老害が自分の番組でもクズすぎて草
アイドルオタク「結婚はファンに対する裏切りだ!」←この理屈怖すぎだろ
北の契約社員ほなみちゃん、ガチで貧乏だった…( 画像あり)
厚切りジェイソン「日本人の大和魂はもう餓死だわ…」
アメトークで一番有能なヤツってだれだ?
高橋みなみ、須藤凛々花の結婚発表にも首を突っ込む(画像あ り)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497917015/