竹内由恵アナが完全にメスの顔になってて草

bandicam 2017-06-21 08-34-33-362


完全にメスの顔!? 竹内由恵にファンが大ダメージ


 田臥勇太との熱愛が報じられたテレビ朝日・竹内由恵アナが6月18日に放送された同局のサッカー情報番組「やべっちF.C.」に出演。MCのナインティナイン・矢部浩之に熱愛報道をネタにされ、イジられる場面があった。

矢部は番組冒頭で「今日は盛りだくさんのバスケットの情報をお送りしたいと思います」と、ジョークをかまし、竹内アナも「サッカーの番組です」とツッコミ。

 さらに番組エンディングでも、こんな場面があった。独ドルトムント・シュメルツァー選手からコメントをもらったことについて、矢部は喜びつつも「僕も幸せなんですけど、今もっと幸せなのが…」と、竹内アナを指し、竹内アナが「やめてください」と言いながらも恥ずかしそうに顔を真っ赤にし、笑顔で顔を手で覆ったのだ。

竹内アナは過去にも熱愛報道を数回報じられていますが、番組でこのようにイジられることは初めて。今回、イジられて本気で照れ、まさにメスの顔といった感じの竹内アナの姿を見て、熱愛の事実を受け止め、大ダメージを受けている人も多いようです

no title

完全にメスの顔!? 熱愛発覚をイジられるテレ朝竹内由恵にファンが大ダメージ | アサ芸プラス


竹内 由恵(たけうち よしえ:1986/1/20生)


東京都出身のアナウンサー。
ee882b7fb3f618b92f78fff07dafc1da

2006年に『ミス慶應』に選出される。
20061123154304

2008年、テレビ朝日に入社。

『ミュージックステーション』の8代目サブ司会を担当。
降板するまで5年間出演し、番組史上最長である。

2015年、『スーパーJチャンネル』のメインキャスターを担当。
初めて、本格的なニュース報道に携わる。

祖父は作家の清水一行。
弟は俳優の竹内太郎。
 
r571l2O8c7dtyJgIC5KLO7QpD7cgRHf4

竹内由恵 - Wikipedia


関連動画




竹内由恵アナ 熱愛 いじられる

オススメ記事
芦田愛菜さん、中学に入ってからますます美少女に…(画像あり)
【元SMAP】独立3人組が中国進出ワロタ・・・・
アイコスとかいう、どのコンビニでも在庫余りまくりの 電子タバコ
【乃木坂46】『インフルエンサー』とか全く流行ってないのにミリオン達成しててワロタ
コニシ株式会社の広告が名言すぎる(画像あり)
BBAの癖にどうやって男と仲良くなっていいか分からない ・・・
嵐・櫻井が退社の元SMAP3人に「大事な先輩。その背中を追い続けていきたい」
稲垣、草なぎ、香取が契約終了を発表
トランプ大統領、ガチで北朝鮮に正義の鉄槌を下すか! (画像あり)

コメント


8: 2017/06/21(水) 05:22:49.17
小倉ゆず居るから別に

a

9: 2017/06/21(水) 05:24:12.57
それよりも田臥のサッカーコンプレックスは異常すぎる。
チビだからバスケットやらなきゃ良かったと心底思ってるんだうなw

17: 2017/06/21(水) 05:43:59.75
ダウン顔やな

18: 2017/06/21(水) 05:44:07.42
ミス慶應

19: 2017/06/21(水) 05:44:52.96
メスといえば川島さんなんだが

25: 2017/06/21(水) 05:51:46.88
笑福亭笑瓶をやな奴にした感じだな

26: 2017/06/21(水) 05:56:37.42
夕方のJチャンは他にも女性アナが出てくるけれど
何故かこの人(由恵)だけお肌の露出度が高めな気がする

一応看板の報道番組なんだからスーツ着ようや・・・

29: 2017/06/21(水) 06:18:19.28
メスじゃない顔のメスなんておるんか

a

34: 2017/06/21(水) 06:39:15.56
ゆえにファンなんてまだいたの?

36: 2017/06/21(水) 06:54:04.17
小さいおっさんのどこがいいんだ?

37: 2017/06/21(水) 06:59:38.33
田臥は実はそんなに小さくない。平均的身長。
でも、東北の陰キャラのどこが良いのかなと思う。

a

38: 2017/06/21(水) 07:00:13.60
お前らにはとほうだな

41: 2017/06/21(水) 07:07:44.05
むっちむちの太ももを丸出しにしたミニワンピースが品がないほどエ露かったな


43: 2017/06/21(水) 07:10:46.43
田臥ってもうベテランだからそろそろ引退じゃん
お金持ってるの?

a

44: 2017/06/21(水) 07:11:23.85
なんでスポーツ選手は女子アナとかと結婚するんだ?
アスリート同士で結婚したほうが子供も完全にアスリートとして期待できるのに
母親の身体能力次第なんだぞ
息子の身体能力は

45: 2017/06/21(水) 07:15:04.70
>>44
子供にやらせたくないアスリートは多いよ
大変な世界だし

46: 2017/06/21(水) 07:24:08.05
ま、田伏もたいした身体能力じゃないか

47: 2017/06/21(水) 07:27:24.25
メスの顔は侮辱じゃないのね
ようわからん

48: 2017/06/21(水) 07:27:51.09
あー完全にメスの顔ですわ

53: 2017/06/21(水) 08:21:03.96
夜のダンクシュート決められたぽんかぁ?

23: 2017/06/21(水) 05:51:32.13
田臥「ワシが仕込んだ」

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ワイ将、このレベルのブスでいいから彼女がほしい
ゆとり「煙草・酒・本・映画・車・ギャンブル・女・全部いらん!」
渡辺美奈代(47)セクシー写真が来月発売・・・
残金73円で空腹のワイに食べさせたい物・・・
須藤凜々花を擁護してる『芸能人の共通点』がさすがに草
中国人「女の子の頭が手すりの隙間に挟まって る!うぉぉぉぉ!」 結果→(動画あり)
キモオタさん、障害者割引が適用されてしまう・・・
宝塚の空に火の鳥が現れる!!(画像あり)
今まで見た中で一番速いマシンがこれ(動画あ り)
Google人工知能「んー、こいつらはゴリラ!」黒人「ファッ!?」
『若者の半数が婚姻届のみで挙式なし!』←いかんのか?
城島茂が完全に農家のおっさんになっててワロタ( 画像あり)
山田邦子「木村拓哉はタバコ吸いすぎ。やめてほしい」
ナマポ受給者「メルカリ転売うますぎワロタ 口座に金入らない からバレないし」
相葉雅紀『貴族探偵』第10話の視聴率・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497989836/