ピース又吉と壇蜜の異色カップル誕生か

b8bd7a8b


ピース又吉直樹の交際相手に壇蜜が急浮上 久米宏がキューピッドか


お笑い芸人で芥川賞作家のピース・又吉直樹(37)に、初の恋愛スキャンダルが発生しそうだという。その交際相手として急浮上したのは、なんと女優でセクシータレントの壇蜜(36)。
 

もともと壇蜜と又吉は、久米が司会を務めたシリーズ番組「久米書店」(BS日テレ)で一昨年に初共演しており、今月1日発売「週刊新潮」でも誌上対談を行った。「久米は2人を『久米書店』に出演したときから『お似合いのカップルだから付き合っちゃえ』とあおっていたんです。そんななか、又吉は久米が司会を務めるラジオ番組『久米宏ラジオなんですけど』にも出演。またしても久米から『壇蜜と結婚すりゃいいのに』とあおられていたんです」(放送作家) 


又吉直樹(またよし なおき:1980/6/2生)


大阪府出身のお笑いタレント、脚本家、作家。
418903f5

2003年、同期で仲の良かった綾部祐二とピースを結成。
7ea83330

2015年、自身が書いた小説『火花』で芥川賞を受賞。 
お笑い芸人での受賞者としては史上初の快挙である。
1bb4b95d

2016年、「NEWS ZERO」の月1回の新キャスターに就任。 
学生時代、国語の実力テストの偏差値75で全国トップになったことがあるという。
太宰治の大ファンであり、過去に暮らしていたアパートは太宰家の旧住所にあたることが判明した。

又吉直樹 - Wikipedia


壇 蜜(だん みつ:1980/12/3生)


日本のタレント、女優、グラビアモデル。
本名および旧芸名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)。
所属事務所はエクセルヒューマンエイジェンシー→フィットワン。 
bb59919f

多彩な経歴のあとグラビアモデルとして活動を始める。トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気で注目され映画、テレビのバラエティ番組などに数多く出演。男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。また日本舞踊坂東流師範でもある 

壇蜜 - Wikipedia


関連動画




又吉さんの新刊「劇場」発売 東京・銀座の劇場で会見


コメント


4: 2017/06/22(木) 15:07:12.90
結婚したら又蜜になるのか

17: 2017/06/22(木) 15:13:31.18
>>4
だん吉じゃね

48: 2017/06/22(木) 15:26:42.94
>>4
壇吉かもよ

6: 2017/06/22(木) 15:08:00.79
スキャンダルじゃないだろw

8: 2017/06/22(木) 15:08:41.02
異色な感じはしないな。似合ってる

9: 2017/06/22(木) 15:09:38.58
いいカップル

10: 2017/06/22(木) 15:10:12.95
壇蜜ええやん
気が利きそうやし夜の相手もバッチリやし先に死んでも納棺してくれるやろしw
no title

22: 2017/06/22(木) 15:14:44.77
>>10
なぜ納棺?

37: 2017/06/22(木) 15:19:32.71
>>22
納棺師かなんかの免許持ってんじゃなかったっけ

11: 2017/06/22(木) 15:10:14.86
どちらも芸能人だから異色じゃないよ

12: 2017/06/22(木) 15:11:12.41
今の又吉ならもっといいの選べるだろ

13: 2017/06/22(木) 15:11:47.41
笑点の水色が暴れるぞw
no title

14: 2017/06/22(木) 15:11:47.72
新刊本が全く話題にもならず売れてない又吉なのに

18: 2017/06/22(木) 15:13:34.57
なんか似合ってるな
ケンカしなさそうだな

20: 2017/06/22(木) 15:13:54.27
又吉だったら若いピチピチの女選び放題だろ
no title

21: 2017/06/22(木) 15:14:11.16
悪く無いな成就して欲しい

23: 2017/06/22(木) 15:14:46.17
壇蜜が嫁さんなんて良いなあ

24: 2017/06/22(木) 15:14:46.21
あり得そうな話し。
又吉は典型的で古風な日本人の姿。

28: 2017/06/22(木) 15:16:37.38
又吉ってギャル好きじゃないの?

45: 2017/06/22(木) 15:24:19.09
>>28
意外にコテコテなギャルが好きっていってたなw
派手な見た目でつけ爪してるようの

41: 2017/06/22(木) 15:22:11.93
結婚したら又吉しずか 
言い辛いな

42: 2017/06/22(木) 15:22:16.35
残念ながらたしか又吉も岡村も茶髪系のギャルが好きなんだよな 

44: 2017/06/22(木) 15:24:16.39
雰囲気にてるよね
黒髪のせいか

46: 2017/06/22(木) 15:25:59.86
好きにすればいいじゃん、って感じ
no title

47: 2017/06/22(木) 15:26:09.98
静かに湿気った感じがいいかもw

49: 2017/06/22(木) 15:27:20.10
スタイルの特徴似てるよね
お似合いやん


51: 2017/06/22(木) 15:28:05.38
面白いカップルだな

56: 2017/06/22(木) 15:30:11.79
オレの壇蜜
ホントならショック

58: 2017/06/22(木) 15:30:45.30
橋本マナミなら分かるけど・・・・壇蜜はないわ
no title

59: 2017/06/22(木) 15:31:39.71
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

62: 2017/06/22(木) 15:32:21.55
又吉って実は背が低くて頭身がおかしいよね

64: 2017/06/22(木) 15:32:59.41
釣り合わない。勿論壇蜜なんかには勿体無い。もっと教養のある人を選べ

34: 2017/06/22(木) 15:19:00.41
どっちも頭良いし和のテイストだし
お似合いじゃん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

須藤凜々花が会見で寿卒業を発表「恋愛禁止で我慢できるのは恋愛じゃない」
無添くら寿司さん、くそ不味かった・・・|芸能|ワロタあんてな
リプニツカヤ(19)の最新画像ヤバすぎ・・・
須藤凜々花の交際相手「結婚はまだ決心してない」←ガチの前代未聞で草
矢沢永吉さん、タクシーと接触事故
家賃4万(管理費3000円)、バイト収入5万、奨学 金5万、仕送り無し←やっていける?
社長「お前らの努力が足りないからボーナスなし!」尚、自分は新車のベンツを自慢
トンキンさん、ゴミみたいな弁当に400円も払ってて草
Twitterで2万RTされた『天才の孤独』を表現し た漫画が訳わからなくて草
ブスのアジアン隅田が、ガチで綺麗なお姉さんに変身(画像あり)
ジョニーデップさん、ガチの親日家だった(画像あり)
ももちが激ヤセで死相が出てる…(画像あり)
歩きスマホ女子、身長160センチの男にボコボコにされる
須藤凜々花、ガチの大勝利だった…(画像あり)
中居正広「じゃあ俺と木村はジャニーズ残るから、お前ら3人頑 張ってな!」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498111534/