【究極の選択 】付き合うなら『超イケメン超貧乏男』『超ブサイク超金持ち男』どっち?

bandicam 2017-06-25 14-34-16-991

「超イケメン超貧乏男」と「超ブサイク超金持ち男」どっち?


・女子に聞いてみた 
今回、そんな究極の二択に答えてくれたのは女子のMさん。非常にデリケートな質問となるが、名前を明かさないことを条件にご協力いただいた。

・どう考えても超ブサイク超金持ち男一択
これは悩むまでもないですね。どう考えても超ブサイク超金持ち男一択です。金がなくてもイケメンだったらなんとかなるというのは幻想に過ぎません。まあ、顔を活かした仕事はたくさんあるかもしれませんが、交際するとなったら絶対に超ブサイクでも超金持ちの方がいいですね」(Mさんコメントここまで)

なんとMさんは一切迷うことなく、ほぼ即答で超ブサイク超金持ち男を選択。顔とお金を比べたらお金を取るというのは当然と言わんばかりの即答だ。

【激白】付き合うなら「超イケメン超貧乏男」と「超ブサイク超金持ち男」どっち? 女子のホンネが明らかに


関連動画



ひろゆき 究極の質問 二択


コメント


16: 2017/06/25(日) 12:06:37.04
>>1
そりゃそうよ。
金が無いのは首が無いのと一緒。

11: 2017/06/25(日) 12:02:20.69
しかし遺伝子までは変えられないからな

13: 2017/06/25(日) 12:03:24.34
金持ちと離婚して高額の慰謝料ゲットして
イケメンと再婚するてこと?
content3-img
18: 2017/06/25(日) 12:06:59.35
>>13
アンケート回答の「本音」は建て前で
実際の「本音」はそっちだよなぁ

15: 2017/06/25(日) 12:06:34.27
ブサイクのまま超金持ちになったやつが女に整形しろなんて上から目線で言われてはいやりますなんて言うかよ
逆にその程度の女かって見定められて捨てられるわ

27: 2017/06/25(日) 12:13:31.03
金目当てで男と結婚した女は
旦那がリストラ無職になると子ども連れて実家に帰るのめちゃくちゃ早いよww
好きなのは旦那じゃなくて「お金」だからな。旦那に愛情なんてこれっぽっちもない

29: 2017/06/25(日) 12:15:06.81
俺は金持ちでも不細工に産まれるのは嫌だなぁ

30: 2017/06/25(日) 12:15:09.52
美人だと夫のせいで生まれる子供が不細工になるのは耐えられんだろ
ブスならその心配はない

32: 2017/06/25(日) 12:16:13.68
遠隔操作のゆうちゃんみたいな顔だったらさすがに考えるだろ
ref_l
34: 2017/06/25(日) 12:17:40.64
超金持ちの超ブサイクでも女を選ぶ権利があるだろ

36: 2017/06/25(日) 12:18:33.89
簡単に言うと、「男は都合の良いATMにでもなってろ」ということだろう。
子供を産んで離婚して、男に一生かけて養育費を払わさればいいんだよ。
それが狙いだから、世の旦那さんは気を付けて。
あんたらがやりたくもない残業をやらされ、頭を下げたくない相手に頭を下げて
稼いだ金を、嫁は友達と高級レストランでランチするのに使ったり、
公園デビューでママ友と見えを張りあうために使うから。


39: 2017/06/25(日) 12:19:40.68
逆に超可愛い超貧乏女と
超ブサイク超金持ち女なら
お前らどっち選ぶの?

40: 2017/06/25(日) 12:20:27.85
>>39
前者

46: 2017/06/25(日) 12:25:13.94
>>39
前者
女は顔だから

43: 2017/06/25(日) 12:21:30.11
女は年齢で男は年収なのか
b56fec9a66ac9b08e8cd653570ac523df81f199f1416641164
53: 2017/06/25(日) 12:28:22.47
貧乏イケメンでも借金さえなければ有りだな

74: 2017/06/25(日) 12:45:07.81
ブサイクは直せてもハゲは直せないぞ
usuge05
78: 2017/06/25(日) 12:51:08.11
超イケメンと遊んで子を産んで、ブサイクの金を費やすって効率的やね

91: 2017/06/25(日) 13:04:16.43
超貧乏って借金があるということかな。貯金ゼロのイケメンならイケメンの方がいい。

100: 2017/06/25(日) 13:17:42.47
ブサイクの金持ちと結婚して超貧乏なイケメンと不倫じゃねーの

110: 2017/06/25(日) 13:31:37.98
身長は金で買えないからなー

126: 2017/06/25(日) 13:59:28.71
超金持ちなら整形で超イケメン超金持ちになれるな!

128: 2017/06/25(日) 14:01:27.12
金持ちで整形してるやつみたことないが

17: 2017/06/25(日) 12:06:40.81
じゃぁ、金と結婚すればいいのに。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【悲報】本田翼の色気がなくなる…(画像あり)
長友佑都と平愛梨の挙式・披露宴に約300人(画像あり)
小林麻耶(38)独身←これどうすんねん…
【悲報】女子小学生の洋服代がクッソ高い(画像あり)
長友佑都と平愛梨の挙式・披露宴に約300人(画像あり)
【悲報】須藤凜々花が生放送でブチ切れる(動画あり)
はるかぜちゃんの須藤凜々花への苦言が絶賛される
俳優の橋爪遼が覚せい剤使用の疑いで再逮捕
女子「小林麻央の件でインタビューされてマスコミ批判したら舌打ちされた」
菜々緒の大開脚姿がもはや異次元レベル(画像あり)
小林麻央さんってガン完治できる可能性はあったの?
ガッキーの画像検索にヤバイの出てきてワロタ(画像あり)
この問題が10秒で分からない奴は社会で生きていけないらしい(画像あり)
小林麻央が海老蔵を天国からガチで見守っていてくれた…(画像あり)
この画像で笑ったら寝ろよ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498359424/