国家公務員のヒラのボーナス高すぎワロタ・・・・・

bandicam 2017-06-30 16-34-05-784


国家公務員に夏のボーナス 平均約64万円


国家公務員に30日、夏のボーナスが支給された。 
管理職を除く一般職の平均支給額は5年連続でアップし、約64万2100円だった。

内閣人事局によると、管理職を除く一般職の国家公務員に支給された夏のボーナスの平均支給額は、去年より1.9%、約1万2000円増えて、約64万2100円だった。

また、安倍首相や閣僚などの特別職の公務員にも支給されたが、行財政改革を推進するため、首相は3割、閣僚は2割を自主的に返納していて、安倍首相には約371万円、閣僚には約309万円が支給された。

国家公務員に夏のボーナス 平均約64万円(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース


関連動画




【閲覧注意】 国家公務員 2016冬のボーナス支給額に 国民の声が痛い

オススメ記事
可愛すぎる陰キャ女子さん、急に声をかけられてキョドってしまう(gif画像)
休憩時間にノンアルコールビールで会社を休まされました
マッマ「ゲーム禁止!部活禁止!外出禁止!勉強だけし てればバラ色の未来が待っとるんや!!」 ワイ「わかった…」
清原和博さんの最新写真完全に別人だと話題(画像あり)
ワイが就活して見つけた隠れ優良企業を教える
このgif画像、見てて爽快すぎワロタ
川島海荷が前より可愛くなってて草(画像あり)
海老蔵がジムでサンダル履いててワロタ(画像あり)
松居一代「お財布と会話、毎日してる。お財布にお布団 かける」

コメント


3: 2017/06/30(金) 13:45:38.15
石油元売の3年目だが、110万円だったぞ

32: 2017/06/30(金) 14:00:02.63
>>3
今の原油価格と為替相場見るとかなりボッタクリ業界で潤ってるだろうな

4: 2017/06/30(金) 13:45:52.68
大して仕事してねーくせによ

5: 2017/06/30(金) 13:46:00.08
ヒラが64万だぞ

a

6: 2017/06/30(金) 13:46:02.58
なぜかヒラタに見えた

9: 2017/06/30(金) 13:48:05.60 
管理職の平均値もだせやゴラ

19: 2017/06/30(金) 13:52:58.41
>>9
250万円くらいじゃね

10: 2017/06/30(金) 13:48:59.21
自主返納とかやっても毎回やってるといつの間にかそれが普通になる風潮

13: 2017/06/30(金) 13:50:06.44
別に多くはないからいいんじゃね?

14: 2017/06/30(金) 13:50:29.69
むしろ少ないくらい
これより少ない奴なんてそういないだろ

23: 2017/06/30(金) 13:55:44.35
>>14
資本金10億以下の中小企業の平均は27万くらいだったはず・・

16: 2017/06/30(金) 13:51:19.99
努力した証だからいいんじゃね?

a

17: 2017/06/30(金) 13:52:15.14
多くはないだろ
多く見える人ってどんな仕事してるのか知りたいわ

18: 2017/06/30(金) 13:52:35.23
明細だけもらってさっさと早退してきたわ

たったの68万 手取りだと絶望の57マン
ふざけんな
少なすぎる
これでどうやって健康で文化的な暮らしをしていけってんだ?
自業自得とはいえホント公務員って社会の底辺だな

21: 2017/06/30(金) 13:54:15.68
>>18
国民年金の手取り年間支給額とほぼ同額なんやけどな

25: 2017/06/30(金) 13:56:09.97
>>18
やめればいいじゃん

165: 2017/06/30(金) 16:01:59.15
>>25
公務員5年やったら民間は無理

22: 2017/06/30(金) 13:55:18.90
設計業50万

24: 2017/06/30(金) 13:55:46.52
俺90万くらいだけど少ないと感じる

26: 2017/06/30(金) 13:56:16.33
管理職だと120万ぐらいありそう

27: 2017/06/30(金) 13:57:06.19
どうやって利益出してんの?


29: 2017/06/30(金) 13:57:34.90
90万しか出なかった
手取りだと70切る

ちくしょう

34: 2017/06/30(金) 14:00:25.26
なんだ意外と少ねーな

35: 2017/06/30(金) 14:00:42.71
それくらいだしてやらないと過労でおかしくなるわな

39: 2017/06/30(金) 14:02:18.29
高卒だから95万しかなかったよ
ふう

40: 2017/06/30(金) 14:02:25.90
収益とか関係ないんだからボーナスとかやめろや
意味わからんわ
年俸12で割ればええやんけ

41: 2017/06/30(金) 14:03:21.74
いい加減底辺の嫉妬をまともに取り合うのはやめよう

42: 2017/06/30(金) 14:05:11.00
等級次第だろ

47: 2017/06/30(金) 14:07:53.89 
主査、係長、課長、部長クラスだと倍以上だからな

51: 2017/06/30(金) 14:09:22.23
>>47
CWが報われないな

48: 2017/06/30(金) 14:07:57.89
つうかさボーナスの査定て国民がするべきなんじゃね?
役人が自分でお手盛り査定してるのおかしくね?

50: 2017/06/30(金) 14:08:41.60
3年目だけど業績悪くて50万位しか出なかったわ

52: 2017/06/30(金) 14:09:49.45
むしろ民間がすくなすぎるのでは

43: 2017/06/30(金) 14:05:57.07
35万で喜んでいた自分が情けない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ブックオフで本80冊売ろうとした結果、ヤバすぎワロタ・・・
会社のお局にガチに目をつけられてて辛すぎる・・・
女装が親にバレた時の言い訳を考えてくれ!
ブラックバイトさん、ガチの精神攻撃をする
豊田真由子、18歳の写真がブッサイクすぎて草(画像あり)
ワイ28歳フリーター、満を持して入った会社ク ッソワロタ
「一重の女子は恋愛対象外!」←こういう風潮ある?
高畑充希の35億がカッコ良くてワラタ(画像あり)
グラビア時代の井上和香がドスケベすぎると話 題に(画像あり)
相田翔子と鈴木早智子のユニット『Wink』復活か
夜勤明けの旦那に「いつになったら専業主婦になれるの?」って聞いたら出て行ったんだけど 、なんで?
川口春奈の『爆死イメージ』を検証した結果…(画 像あり)
須藤凜々花さん、握手会でファンにとった態度が鬼畜すぎて草(画像あり)
みやぞんって何でもこなせるし天才芸人だよな?
豊田真由子の夫「子供にこんな母親の姿は見せられない」←旦 那から別居されてて草

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498797886/