小出恵介出演のドラマ『Jimmy』の撮り直しが決定するも代役は未定

ee80907a


小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」


未成年女性との飲酒・淫行騒動で無期限活動停止となっている俳優、小出恵介(33)が明石家さんま(61)を演じるドラマの撮り直しが決まったことが30日、分かった。

動画配信大手「ネットフリックス」のドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」で、さんまがプロデュースし、撮影を終えていた。代役、撮影時期ともに未定。主演のジミー大西役を演じた中尾明慶(29)ら他のキャストはそのままという。制作費と宣伝費で3億円かかったといわれる大作。今後、小出の所属事務所と制作サイドが賠償金などについて話し合いを行うとみられる。

 20161212-netflix02


小出 恵介(こいで けいすけ:1984/2/20生 )

日本の俳優。東京都港区出身。アミューズ所属。慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業。 愛称は「恵ちゃん、こいちゃん」。 家族は弟がいる。

学歴は、川崎市立宮前平中学校→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業。

特技は小学校時代からしているバスケットボール、英語。 趣味はビリヤード、料理、読書、映画観賞、プロ野球観戦、川柳、ギター、麻雀、ジャズダンス。

7cf3a49e

小出 恵介 - Wikipedia 


関連動画




小出恵介 相手女性の元カレがあの日の真相を激白!


コメント


2: 2017/07/01(土) 05:06:03.74
そのままで放送していいよ

8: 2017/07/01(土) 05:08:24.48
さんま役はほいけんたでいいだろ
ギャラも安いぞ
no title

9: 2017/07/01(土) 05:08:30.74
普通に流せやw
見てもだれも気にしないだろ
関連商品売る気とか?

10: 2017/07/01(土) 05:08:34.43
無駄だよ
そのまま流せよ
小出のが観れないとなるとプレミア感ついちゃう
視聴率も小出の流した方が多少高いだろう

11: 2017/07/01(土) 05:09:07.75
うわあ…w
自分がスタッフか共演者なら、真由子さま状態で吠えてるわ。

12: 2017/07/01(土) 05:09:23.05
お蔵入り映像はもう表に出る事は無くなったって事か?
no title

20: 2017/07/01(土) 05:21:02.67
NHKドラマは駄目だけど配信ドラマは好きな人だけ見ればいいしそのまま流してもいい気がするけどね
小出捕まってないし

21: 2017/07/01(土) 05:21:31.72
さんまと吉本の顔に泥ぬったか こわー
no title

22: 2017/07/01(土) 05:24:09.88
どうせアミューズの売り出し中の役者だろ
アミューズはそいつタダ働きさせればいいし売り込めるし

24: 2017/07/01(土) 05:25:21.66
NHKと吉本を敵に回したら終わりだわな

27: 2017/07/01(土) 05:27:02.60
そんな事はどうでもいい。仁の放送がどうなるかだけ気になる
no title
no title

106: 2017/07/01(土) 07:32:52.92
>>27
俺もそれが一番気がかり

29: 2017/07/01(土) 05:29:21.65
ギャラ倍で出演者はラッキーだな

31: 2017/07/01(土) 05:33:30.83
え、じゃあ小出恵介バージョン見た俺たちは激レアじゃん
no title

32: 2017/07/01(土) 05:33:53.68
さんまの顔に泥塗るわけにはいかんからね、普通なら中止案件

33: 2017/07/01(土) 05:34:17.27
さんまだって若い頃は似た様な事しとるやろ

39: 2017/07/01(土) 05:38:26.13
迷惑な話だな

40: 2017/07/01(土) 05:38:42.53
モザイクとかじゃ駄目なん?
クレーム恐れすぎだろ

43: 2017/07/01(土) 05:39:53.42
大赤字だな


45: 2017/07/01(土) 05:40:43.38
これは撮り直しで正解
そのまま配信しても小出にばっかり注目が集まってしまう
純粋に作品を楽しみたいからな

47: 2017/07/01(土) 05:44:28.91
菅田将暉がやればいいんじゃね
前もさんまやってたろ
関西弁も自然だし

49: 2017/07/01(土) 05:48:36.14
以前に若きさんまを演じて似てた菅田将暉がベストなんだろうがスケジュールとギャラ的に無理だろうな
菅田将暉(さんま)とまえだまえだの兄貴(ジミー)で見たいけどな
no title

133: 2017/07/01(土) 08:17:46.35
>>49
足長っ

50: 2017/07/01(土) 05:49:44.11
全編顔モザイクでいいのに

53: 2017/07/01(土) 06:02:41.11
アメリカが未成年わいせつに厳しいからな。致し方ない

58: 2017/07/01(土) 06:09:32.35
CGで代役張りつければええやん
no title

61: 2017/07/01(土) 06:12:09.43
つか身を削ったプロモーションで作品自体はかなりの注目浴びてるんだから
逆に広告費払っても良いぐらい

62: 2017/07/01(土) 06:12:32.28
他のCMとか合わせて違約金賠償金凄いことになるだろうな

63: 2017/07/01(土) 06:13:44.93
小出Verと二枚組セットでDVD売るんだろ

64: 2017/07/01(土) 06:13:59.28
えー、小出のままでいいのに
no title

65: 2017/07/01(土) 06:14:44.73
別に撮り直ししなくてお蔵入りでいいんじゃない?
そんなに見る人いなさそうだしww

67: 2017/07/01(土) 06:17:33.75
素行が悪いって分かってたんだろ
スキャンダルリスクがあると知ったうえで使っておいて今さらお蔵入り
バカじゃね

69: 2017/07/01(土) 06:19:37.10
これさんまプロデュースで小出がさんま役だからやっかいなんだよな
no title

87: 2017/07/01(土) 06:48:24.09
福山雅治無償で出したらいいやん

104: 2017/07/01(土) 07:28:43.51
小出のままの方が視聴率よくなるんじゃないw

122: 2017/07/01(土) 07:56:50.99
見たかったから
録り直しでも世に出るなら良かったわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上司「AをBに変えといて」 僕「はい!」 数日後上司「あ?なんでBに変えたんだ?」
フジロックフェス2017のタイムテーブルが判明!
女装が親にバレた時の言い訳を考えてくれ!
この女性の煽り屋対策が有能で草(画像あり)
うちのアパートに住んでる奴らが全員ニートで草
ニュース速報に小林麻央の死去が流れた時のノンストップ出演者達の反応(動画あり)
須藤凜々花がリード曲『まさかシンガポール』の選抜入り…
ローラが裏切られた相手がヤバすぎた・・・
土屋太鳳の姉が美人すぎてヤバい(画像あり)
相田翔子と鈴木早智子のユニット『Wink』復活か
夜勤明けの旦那に「いつになったら専業主婦になれるの?」って聞いたら出て行ったんだけど 、なんで?
安田大サーカスのHIROが『左脳室内出血』で休養・・・
中条あやみのギター姿がカッコ良すぎ…(画像あり)
突然飛び出してきた子供とあわや衝突事故→ 母親の愛情あふれる豪快な平手打ち(動画あり)
原宿にキモすぎる女子がいるんだが…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498853096/