6歳だった芦田愛菜ちゃんとまだSMAPだったメンバーのかくれんぼが微笑ましい(動画あり)

3ca08b8a59898364bc0a09bea58fefc6

当時身長106cm体重15kgの芦田愛菜ちゃんと隠れんぼするSMAPめっちゃ微笑ましいです




584fd87b22453865807eb6a1bf2b5bba
Untitled

Profile    


latest

SMAP - Wikipedia

6f6a4dfc774092bca3f28dbdb3c92dc0

芦田愛菜 - Wikipedia



Comment    


・普通に考えて親子の年齢差なのにキムタクが愛菜って呼ぶだけで謎の彼氏感。一瞬で月9始まる。
10691772_1482486252038352_1758610181_n

・めちゃくちゃ可愛い(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

・守りたい、、この笑顔…!

・おっほ。芦田愛菜ちゃんなかなか見つからないのぅ。
DDnWsjTU0AAyTw2

Related article


ad6dffed
芦田愛菜が俳句で「凡人」判定


Extra






芦田愛菜ちゃんはもう中学生になったんですね。そりゃあSMAPだって環境が変わるわけだ…。 ( ´,_ゝ`)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【週刊新潮】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…
アメトークで広瀬アリスがセクハラにあっててワロタ(画像あり)
陣内智則の姪っ子がとんでもない化粧しててワロタ(画像あり)
小向美奈子の現在ヤバすぎでしょ・・・・・
大谷翔平の私服姿がヤバすぎ…(画像あり)
ももクロライブ『夏のバカ騒ぎ』の場外でアイドル大集合(画像あり)
某掲示板の女子さん、福原愛の妊娠に嫉妬しかなくて草
芸人の嫁ってみんな美人すぎだよな…(画像あり)
【Mステ2時間SP】欅坂46『不協和音』でキレキレダンス!(画像あり)
本田圭佑が日本代表の「10番」を狙う必死度
10時間の音楽特番『THE MUSIC DAY』出演者一覧
ローラが裏切られた相手がヤバすぎた・・・ : GOSSIP速報
ローラの双子の兄がイケメンすぎる…!(画像あり)
【悲報】藤井聡太四段、登校拒否・・・
【悲報】柏木由紀さん、鼻がもげた模様…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672