整形女王の板野友美さん「新しい私と出会って!」(画像あり)

bandicam 2017-07-03 08-05-39-858


ともちん、7年ぶり写真集


歌手、女優の板野友美(25)が、7年ぶりの写真集「release」を披露した。8月25日に発売される。 

今年4月にハワイで撮影。ビーチで無邪気にはしゃぐ笑顔、岩場でたたずむ少し大人な表情、ビーチではダンスも踊った。アイドルではなく、人間・板野友美を重視したといい、肉体の生々しさも追いかけた。

クールなイメージで活動してきたが、今作では弾ける笑顔など多彩な表情を見せている。板野は「今までの活動では、こんな私を見せたい、と自己プロデュースすることが多かったのですが、26歳を迎えた今、“今までの板野友美以外の私と出会ってみたい”という思いが強くなりました。そんな時、写真集のお話をいただいて、すべてを誰かに委ねてみようと思えて、出来たのがこの写真集です」と話した。

bandicam 2017-07-03 08-03-29-517

ともちん 7年ぶり写真集新しい私と出会って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


板野 友美(いたの ともみ:1991/7/3生)


日本の歌手、タレント、ファッションモデル。ホリプロ所属。神奈川県出身。AKB48の元メンバーである。

銀行員の父、学校の教師の母のもと、神奈川県で生まれる。大阪府の北千里で幼少期の5年間を過ごした。4歳年下の妹・板野成美がおり、2011年1月5日に自身のTwitterにて妹との2ショット写真を公開した。妹の成美は2015年にサブウェイのCMに出演している

A

板野友美 - Wikipedia


関連動画




#いいね!(Music Video)/板野友美


コメント


3: 2017/07/03(月) 05:44:44.94
人造人間板野はロボットである

4: 2017/07/03(月) 05:47:02.08
改造人間

9: 2017/07/03(月) 05:49:43.51
顔と体があってない

a

13: 2017/07/03(月) 05:51:11.08
うん、また新しいよね(意味深)

16: 2017/07/03(月) 05:52:36.37
ショッカーに改造されて変身出来る様になったらしいね

17: 2017/07/03(月) 05:52:49.02
誰?見覚えのない顔だなあ(すっとぼけ)

20: 2017/07/03(月) 05:54:17.50
おー久しぶり

21: 2017/07/03(月) 05:54:37.73
この顔は何バージョン目だよ
腕で顎を隠してるwww

23: 2017/07/03(月) 05:55:01.73
年増の整形ブスの身体なんてオラ別に見たくないや

25: 2017/07/03(月) 05:56:33.73
新しいってまた魔改造したんか

26: 2017/07/03(月) 05:57:27.02
需要あるの??

27: 2017/07/03(月) 05:57:43.31
鼻の横の変なシワって整形した人特有だよね
板野しかり、浜崎しかり、釈しかり、、、

79: 2017/07/03(月) 06:41:18.23
>>27
深キョンもあるね

85: 2017/07/03(月) 06:46:15.61
>>27
それ系の話でいうと自分はいつも菜々緒の笑顔が不自然で不気味だなって思ってる
no title
no title

92: 2017/07/03(月) 06:50:32.74
>>85
菜々緒の整形は悪くないと思うんだけど笑った顔恐い…良く見えてもやっぱり表情変えるとこうなっちゃうんだね

28: 2017/07/03(月) 05:57:57.77
頑張ってるね

29: 2017/07/03(月) 05:58:34.08
消えたな

30: 2017/07/03(月) 05:58:54.33
ごめん歌手だったの


34: 2017/07/03(月) 06:00:34.78
まぁ、買いたい人は買えばいい
俺はお金使うつもりはないが

35: 2017/07/03(月) 06:01:01.01
さっさと結婚すりゃいいんだよ。

39: 2017/07/03(月) 06:03:21.35
第7形態

41: 2017/07/03(月) 06:03:52.16
いつ見ても違う顔してるなw

42: 2017/07/03(月) 06:04:14.93
整形の違和感、
今回新しく感じる違和感。

こういう視点でしか見ることできんわ。

46: 2017/07/03(月) 06:05:47.83
no title
一時期こんなことしてたのに路線変えたんか

47: 2017/07/03(月) 06:06:45.37
改造人間が写真集とかおかし過ぎ

48: 2017/07/03(月) 06:07:06.91

意外と可愛い

53: 2017/07/03(月) 06:11:10.72
新しい私?
また整形したん?

54: 2017/07/03(月) 06:11:59.09
no title

130: 2017/07/03(月) 07:33:47.32
>>54
親でも絶対に気付かないレベル

55: 2017/07/03(月) 06:12:01.09
この手の修正しまくりの写真集を買う奴の気が知れない

57: 2017/07/03(月) 06:19:14.69
キレイモのCMだけは好き

109: 2017/07/03(月) 07:11:59.87
>>57
あれ板野だったのか
ブサイクだけど意外とダンスは上手いんだね

61: 2017/07/03(月) 06:22:11.60

また新しく改造したのか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

波留のギャル時代(画像あり)
このコスプレイヤーレベル高すぎ(画像あり)
小林麻央が花になる…(画像あり)
南明奈の現在が雰囲気変わりすぎ…(画像あり)
凶悪な腋を持った女性ランキングTOP10発表(画像あり)
佐野ひなこが将棋女子と判明「29連勝のときリ アルタイムで拝見」
6歳だった芦田愛菜ちゃんとまだSMAPだったメンバーのかくれんぼが微笑ましい(画像・ 動画あり)
橋本環奈が広瀬すずに敗北した理由…
伊藤千晃がリアルスッピンの写真集の表紙公開 で絶賛の嵐(画像あり)
浜田雅功さん拳銃が似合いすぎる(画像あり)
ダウンタウン仲良く会話してるとこを盗撮されてしまう(画像あり)
とうとう橋本環奈を超えるアイドルが現れる(画像 あり)
平井堅のベストアルバムのジャケット写真が衝撃(画像あり)
広瀬すずとキスする為に世の男性が出せる金額
絶対に整形してないと思う若手女優ランキング

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499028210/