大谷翔平の争奪戦開始!『加藤綾子vs久慈暁子の闘い』

bandicam 2017-07-04 08-34-45-786


加藤綾子と久慈暁子が大谷翔平争奪戦開始


昨年4月をもってフジテレビを退社したフリーアナウンサーの加藤綾子が、今年4月にフジテレビへ入社した10歳年下の久慈暁子アナに強烈なライバル心を燃やしているという。 

久慈アナはフジテレビにとって、久々に大きく育ってくれそうな女子アナです。青山学院大学卒業の才媛というだけでなく、在学中にスカウトされ、旭化成キャンペーンガールやファッション誌『non-no』で専属モデルなどを務めた経歴の持ち主でもあります。2014年7月にはドラマ『近キョリ恋愛』(日本テレビ系)にも出演しています。身長166センチのモデル体型で美貌も兼ね備えており、加藤を上回るポテンシャルの持ち主といっていいでしょう

■さっそく久慈アナ潰しに動いた加藤

収録時、加藤は当初こそ『尊敬してました』と持ち上げる久慈に対し、『見た目もいいし、ほんわかしてさっぱりしている。がんばって』とエールを送っていましたが、徐々に久慈アナの美貌と若さに焦りを感じ始めたのか、爆弾エピソードを連発、久慈アナ潰しに動いたのです。まず加藤は『わたしなんか入社半年でアナウンス室長に辞めたいって相談に行った』という話を披露し、関心を自分の方に持って行ったのです

このふたりのあいだにピリピリとした雰囲気が漂っていたのには理由がある。これには北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手の存在が影響している。

加藤はプロ野球選手が好きで、かつてはダルビッシュ有にアタックしたものの、ふられています。さらに加藤は32歳で、結婚を焦っています。自身のレギュラー番組『スポーツLIFE HERO’S』で昨年7月に大谷をインタビューした際に『好みの女性は?』とセクハラまがいの質問もしています。

一方で、久慈アナは岩手県奥州市出身で大谷と同郷。

モデルをしていた2014年には奥州市の広報誌で対談し、奥州市長から交際を後押しされたことがあるほどなのです。久慈アナはフジテレビに入社したことで、大谷選手の彼女に見合うだけの社会的肩書きを手に入れました。フジテレビも久慈アナと大谷のカップル誕生を狙っています。だから、先輩の加藤は『久慈なんかに大谷を持っていかれてたまるか』とライバル心を燃やしているのです

新旧のパン抗争が始まる。




加藤綾子と久慈暁子が大谷翔平争奪戦開始 - まいじつ




大谷 翔平 (おおたに しょうへい:1994/7/5生)



岩手県出身のプロ野球選手(投手、外野手)。
北海道日本ハムファイターズ所属。
mig

プロ野球史上でも類を見ない投手と野手を両立する「二刀流」選手。
社会人野球の選手だった父とバドミントン選手の母というスポーツ一家に生まれる。

花巻東高校へ進学。
3年夏の岩手大会の準決勝ではアマチュア野球史上初となる最速160km/hを記録した。
ohtani2-300x225

2012年、北海道日本ハムファイターズに入団。
mig (1)

2014年、NPB史上初となる2桁勝利と2桁本塁打を達成。

2016年には、2度目の2桁勝利と2桁本塁打に加え、100安打も達成しNPB野球史上初となる投手と指名打者の2部門でベストナインに選出された。

大谷翔平 - Wikipedia


関連動画




大谷翔平復帰後初スタメンであわや


コメント


4: 2017/07/04(火) 07:43:11.44
>>1
パン抗争って何やねん
香草パンかと思ったわ

6: 2017/07/04(火) 07:43:34.91
二人ともブスじゃん!

12: 2017/07/04(火) 07:46:28.04
メチャクチャな理屈でワロタ

13: 2017/07/04(火) 07:46:42.22
そもそも女子アナがいい物件とは思わないし
大谷もいい物件でもないだろう

14: 2017/07/04(火) 07:46:44.34
大谷って体の割に顔ちっさいのな
年上好きなら加藤にわんちゃんか

16: 2017/07/04(火) 07:46:48.33
流石に頭悪すぎる記事

17: 2017/07/04(火) 07:47:05.77
女の職業の中でもトップと言っていい才色兼備兼ね備えてる女子アナに言い寄られるって凄いよな
こんな男になりたかった

55: 2017/07/04(火) 08:02:13.45
>>17
まあ国内で最も稼げるスポーツの近年最高のスターになる男だしな

18: 2017/07/04(火) 07:47:10.94
>>1
という記者の妄想でした。


おしまい

20: 2017/07/04(火) 07:49:20.53
こういうゴミみたいな記事が出すぎてなんか大谷が気持ち悪くなってしまったw

21: 2017/07/04(火) 07:49:44.04
これを読んで真に受ける奴がいると思って書いているのだろうか

22: 2017/07/04(火) 07:50:13.89
加藤と久慈の二刀流(一夫多妻)でいいじゃないか

24: 2017/07/04(火) 07:51:54.23
久慈なんとかは、高安と秋元みたいにおじさんたちが勝手に期待してるだけ

25: 2017/07/04(火) 07:52:43.37
フジテレビの女子アナ選ぶって
なかなかのゲテモノ食いだね

26: 2017/07/04(火) 07:52:54.28
加藤ってBBAやん

a

29: 2017/07/04(火) 07:53:27.92
まだ「パン」とかやってんのか…

30: 2017/07/04(火) 07:53:41.24
北海道の女子アナが有力だろ?

33: 2017/07/04(火) 07:55:01.70
久慈ていま知ったが


超かわいいな

a

34: 2017/07/04(火) 07:55:36.03
加藤より加納綾子派ですね

35: 2017/07/04(火) 07:56:02.46
パン祭りが始まるのか久慈に軍配だろお幸せに


39: 2017/07/04(火) 07:57:36.03
笑。馬鹿げた記事を書もんだな。

41: 2017/07/04(火) 07:57:52.70
有村の姉さんか

a

42: 2017/07/04(火) 07:58:16.83
これ実話だから

46: 2017/07/04(火) 07:58:39.66
久慈って市川よりしゃべり下手だったぞ

47: 2017/07/04(火) 07:59:14.26
これを記事にしてお金をとれると思ってるのかね

50: 2017/07/04(火) 08:00:58.09
芦田愛菜じゃないの 後五年で結婚できるやん

53: 2017/07/04(火) 08:02:01.70
藤井4段取材しても書かれそうだな

56: 2017/07/04(火) 08:03:00.75
フジの女子アナってだけで地雷

57: 2017/07/04(火) 08:03:27.41
ババアがでしゃばるなよ

58: 2017/07/04(火) 08:04:04.38
32のオバサンw
現実見ようぜ

a

63: 2017/07/04(火) 08:06:34.53
しょーもな
邪魔だけはすんなよ

43: 2017/07/04(火) 07:58:19.88
パン抗争言いたいだけw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

大島優子が一時休業で海外へ
misono結婚で今月中旬パーティー
岡田紗佳がヤンマガでセクシーグラビアに挑戦(画 像あり)
中国人「日本のラーメンとそばがうめええええ」
小室圭さん、フリーター認定される・・・
モテない男子が好きそうなコスプレイヤー発見 (画像あり)
本田望結ちゃん、大人の体に成長…(画像あり)
このコスプレイヤーレベル高すぎ(画像あり)
Twitterに爆誕した伊野尾慧のそっくさんがヤ バすぎ・・・
藤井聡太四段が食べた唐揚げ定食がショボすぎて草(画像あり)
マッマが過保護でパッパ無関心の最悪な家庭環境で育った結果
ツイッターで4万RTされた「涙が止まらない」漫画 ヤバすぎ・・・
最強のアイスが決定した(画像あり)
サントリーさん、とんでもないビールを発売してしまう…(画 像あり)
男が選ぶ『小麦肌の美人芸能人ランキング』

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499121717/