【朗報】芦田愛菜ちゃん育成大成功(画像あり)

bandicam 2017-07-09 13-30-36-590

1: 2017/07/09(日) 13:07:07.93
ほんまかわいいわ

no title
no title


芦田 愛菜(あしだ まな:2004/6/23生)


東京都出身の子役、タレント、歌手。
mig (2)

2010年、ドラマ『Mother』に出演して、多数新人賞受賞
mig (3)

2011年、ドラマ『さよならぼくたちのようちえん』でドラマ史上最年少初主演を務める。
同年、ドラマ『マルモのおきて』で連続ドラマ初主演、連続ドラマ史上最年少での主演となる。

2013年、映画『パシフィック・リム』でハリウッドデビューした。
o0300016412751857456

4歳の時点でひらがなは全て読め、1か月に60冊読むこともあった。


芦田 愛菜 - Wikipedia


関連動画




中学生になった芦田愛菜、声も見た目も大人っぽく

オススメ記事
【朗報】板野友美さん、大幅アップデートで奇跡の美しさを手に入れる(画像あり)
boketeの3大名作でも見て笑ったら寝ろ【吹いたら負け part.416】
前田敦子が男性3人をたった1人で相手してしまう…
【フジテレビ】27時間テレビ、今年のテーマは歴史でワロタ
女の子(155cm48kg)「私デブだ・・・160cm40kgくらいのモデル体型まで痩せたい!」
山口智充ことぐっさんの食事マナーが最悪…(画像あり)
ガチで危険すぎる海の生物ランキング(画像あり)
【悲報】市川美織さん劣化が止まらない…(画像あり)
【悲報】欅坂46の平手友梨奈が精神的にもおかしくなって顔がヤバい…!

コメント


2: 2017/07/09(日) 13:07:17.99
ぶっさ

3: 2017/07/09(日) 13:07:43.28
鈴木福くんは?

5: 2017/07/09(日) 13:07:54.14
この鼻で美人になる絵が浮かばない
眼も小さいし

7: 2017/07/09(日) 13:08:34.41
今が一番底かもわからん

8: 2017/07/09(日) 13:08:54.71
これがまるまるもりもり言っとったんか
20140902-00000020-wordleaf-0458e8d1a02e0d75365ec1c97109ae25f
10: 2017/07/09(日) 13:08:57.74
学業に集中して、どうぞ

11: 2017/07/09(日) 13:09:03.13
このまま歳取るにつれて顔の余白部分がでかくなるんやで
とんでもなき地味顔になるやろな

12: 2017/07/09(日) 13:09:09.16
鈴木は友達の居るしょうもない中学にいったしな、芦田さんは本当にすごいよ

14: 2017/07/09(日) 13:09:19.30
年取ったら疲れた熟女になりそうで期待やで
まぁワイは死んどるけど

15: 2017/07/09(日) 13:09:44.81
残念ながら本田望結の勝ちやね
maxresdefault
postseven_351370_0
16: 2017/07/09(日) 13:09:46.85
もうこんなに大きくなったんか

18: 2017/07/09(日) 13:09:59.82
顔の劣化に気づいたから医療の道に進んむとはやっぱ賢いわ

20: 2017/07/09(日) 13:10:20.78
鈴木福君の携帯番号とか知ってたりするのかな?

21: 2017/07/09(日) 13:10:27.92
こいつ友達の妹にガチで似すぎて変な感じや


22: 2017/07/09(日) 13:10:46.66
声めっちゃ低くなってて草生えた

24: 2017/07/09(日) 13:12:04.35
ええやん
素直にスペック高いわ

25: 2017/07/09(日) 13:12:06.05
意外と不評で泣いた
ええやん地味顔

26: 2017/07/09(日) 13:12:51.31
鈴木福は菅野みたいになりそう

27: 2017/07/09(日) 13:13:04.54
鈴木福は育成成功しとるんか?
o0720096013977360135
o0540096013978037711
o0540096013976614827
28: 2017/07/09(日) 13:13:06.58
笑顔作りすぎでエラに筋肉張ってんじゃん
もうおしめえだよこの女

29: 2017/07/09(日) 13:13:44.34
顔結構濃い目なんだな

17: 2017/07/09(日) 13:09:58.80
子供の頃かわいくて大人になってもかわいいって稀やろ
奇跡の存在や

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

山口智充ことぐっさんの食事マナーが最悪…(画像あり)
【悲報】市川美織さん劣化が止まらない…(画像あり)
【悲報】欅坂46の平手友梨奈が精神的にもおかしくなって顔がヤバい…!
渋谷に裸エプロン店員さん現る(画像あり)
百田夏菜子と平手友梨奈はどっちが凄いの?
これがあったらド田舎確定してしまうモノ(画像あり)
蚊アレルギーの妹の為に刺されやすい原因を調べる兄→世界的発見(動画あり)
渡辺美奈代(47)の膝上20センチスカート姿が色っぽい(画像あり)
立花理香という欠点が全くない完璧な声優(画像あり)
前田敦子が男性3人をたった1人で相手してしまう…
【悲報】安倍総理がG20からハブられる…(画像あり)
橋本環奈がたくましく成長してて草(画像あり)
キラキラネームを付けられた子は犯罪に手を染めやすい事が判明…
【悲報】尾田栄一郎がとんでもないトイレを作ってしまう…(画像あり)
「あれ?広瀬すずって言うほど臭そうやないな」って思った画像

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499573227/