【悲報】中居正広さん終了のお知らせ・・・・・

bandicam 2017-05-03 12-58-45-907

1: 2017/07/11(火) 10:58:11.96
中居正広、視聴率が取れなくなる・・・

07/10月 *5.3% 21:00-23:18 CX* 中居正広の神センス・塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?



中居正広(1972/8/18生)


神奈川県出身の歌手、司会者、俳優。
244e49c49177aaa9081226f33c7223f1

男性アイドルグループSMAPのリーダーである。
mig (4)

小学生の頃に少年野球チームに所属していたが、野球肘で野球の道を断念。
中学1年の時、友達と一緒にジャニーズ事務所に履歴書送ったのがきっかけで芸能界入り。

1988年、SMAPのメンバーとなる。
SMAPで活動しながらも、司会業で活躍。

スタジオに入ると出演者だけじゃなく、スタッフ全員に声をかけるという、気遣いぶり。
過去には、なかなかドラマの出演が決まらない草薙剛の為に、一緒に頭を下げて挨拶したとか。

父親はテレビ出演を行うこともあり、また仲が良いことで知られていたが、2015年2月に癌のため死去。
daa554aa717ad19516c16e6ed2cfcfed-e1461990345641-300x166

そんな父には「お父さんは自分が子供の時に何でもつきあってくれた、だから今度は自分が付き合おう」と思ったと親孝行ぶりをみせた。

中居正広 - Wikipedia


関連動画




SMAP中居正広のPPAPがおもしろすぎる!

オススメ記事
ヒカキンの衝動買いの金額がヤバすぎて草(画像・動画あり)
「この映画がヤバすぎる」とTwitterで話題に(画像・動画あり)
バイト先のパートのババアになめられてるんやけど、どうすればいいんだ?
長瀬智也主演『ごめん、愛してる』の初回平均視聴率伸びず
TWICEってマジで全員可愛いよな…(画像あり)
グッチ裕三が紹介のメンチカツ屋は自身がオーナーだった
ワイ、松屋でとんでもない事をやらかしてしまう・・・・
ミス青学の優勝候補さん、余裕の橋本環奈超え(画像あり)
大女優の剛力彩芽さん、ついにアクションにも挑戦!(画像あり)

コメント


3: 2017/07/11(火) 10:59:39.72
残留したからやろなあ

2: 2017/07/11(火) 10:59:19.51
・フジ
中居正広のこうして私はやっちゃいました! 神センス☆塩センス!
04/26水 *7.5% 19:00-20:54 
07/10月 *5.3% 21:00-23:18

・テレ朝
中居正広のミになる図書館
04/24 *7.6% 19:00-20:54 2時間
05/08 *6.8% 19:00-20:54 2時間
05/22 *5.7% 19:54-20:54 6分拡大
05/29 *5.9% 19:00-20:54 2時間
06/12 *5.7% 19:00-20:54 2時間
07/03 *6.2% 19:00-21:48 3時間

4: 2017/07/11(火) 11:00:12.95
野球関連は続けて欲しいから頑張れ

6: 2017/07/11(火) 11:00:34.35
急に落ち目になってて草
a

7: 2017/07/11(火) 11:00:51.26
野球関連はそのうち亀梨にみーんなもってかれそうやん

8: 2017/07/11(火) 11:01:03.69
グラウンドレベルから出直そう

9: 2017/07/11(火) 11:01:07.14
去年辺りは名司会者みたいに以上に持ち上げられとったのに

11: 2017/07/11(火) 11:01:33.43
裏切り者だからしゃーない

12: 2017/07/11(火) 11:01:49.30
ナカイの窓と仰天ニュースと金スマの視聴率はええやろ

17: 2017/07/11(火) 11:02:59.10
>>12
ナカイの窓は普通やけどゴールデンSPはパッとしてないで

04/05水 10.5% 21:00-22:54 NTV ナカイの窓・春のゴールデンSP

21: 2017/07/11(火) 11:03:37.44
>>17
10%とかええやん

29: 2017/07/11(火) 11:04:12.19
>>21
日テレだと特番でそれは低いんや

20: 2017/07/11(火) 11:03:26.96
>>12
仰天と金スマはVTR次第やからな

14: 2017/07/11(火) 11:01:58.02
実はこいつが一番極悪人

15: 2017/07/11(火) 11:02:39.27
中居はともかくみになるはかなりつまらない
深夜帯から貴重なあの時間枠を取るなって思ってた

18: 2017/07/11(火) 11:03:04.02
仰天ニュースと金スマでもってる

28: 2017/07/11(火) 11:04:01.63
>>18
仰天ニュースって別に中居がいなくてもええよな
むしろスタジオのコーナーいらんとまで言われてるし


19: 2017/07/11(火) 11:03:07.76
スマップじゃないとっちゃん坊やなんか不快なだけやしな

22: 2017/07/11(火) 11:03:38.64
仰天も金スマもほぼVTRだけどな

24: 2017/07/11(火) 11:03:40.13
裏切った末路

25: 2017/07/11(火) 11:03:40.63
ジャニの陰謀かあ??

30: 2017/07/11(火) 11:04:20.14
日テレで10じゃダメ
以外ならまぁええけど

36: 2017/07/11(火) 11:04:59.29
仰天と金スマも昔の勢いなくなってるんだよなあ

41: 2017/07/11(火) 11:06:34.53
企画がクソなだけだぞ

42: 2017/07/11(火) 11:06:51.91
仰天を中居の手柄にしてるジャニオタいるの草

43: 2017/07/11(火) 11:06:52.04
フジとテレ朝の深夜→ゴールデン降格だし残当

45: 2017/07/11(火) 11:07:01.30
野球特集なんかするから…

46: 2017/07/11(火) 11:07:30.57
ワーワーうるせえしな
そんなに引っ張るところじゃないのに繰り返したり天丼したりするからイラつく

54: 2017/07/11(火) 11:08:17.80
>>46
さんまみたいやわ

59: 2017/07/11(火) 11:09:03.03
>>54
さんまとか紳助や松本の悪いとこだけ真似しとる感じするわ

47: 2017/07/11(火) 11:07:31.81
ずっと野球番組してろ

49: 2017/07/11(火) 11:07:47.58
ハゲてきとるしな
a

51: 2017/07/11(火) 11:07:58.85
深夜で良いと思う

53: 2017/07/11(火) 11:08:07.77
SMAPじゃないからね

55: 2017/07/11(火) 11:08:18.67
最後の最後で3人裏切って残留したのが大きかったか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

内田理央が女子プロレスラー姿でコブラツイスト披露(画像あり)
幸楽苑の定食が有能すぎて草(画像あり)
結婚したら旦那が稼いだ金は全部妻のものになるってマジかよ…(画像あり)
本田真凜「藤井四段が好き…」(画像あり)
小嶋陽菜がミランダ・カーが奇跡の2ショット(画像あり)
有村架純『ナラタージュ』で大胆濡れ場シーンに挑戦
【悲報】森三中の黒沢かずこにFRIDAY砲が炸裂(画像あり)
松居一代の行動が怖すぎる「マンションの玄関前に仏壇が」
「この映画がヤバすぎる」とTwitterで話題に(画像・動画あり)
GLAYが公式サイトで謎のカウントダウン(画像あり)
安倍総理がG20からハブられる…(画像あり)
西武応援団さん コボスタでやらかす(画像あり)
泰葉がフェイスブックで知り合った男性との交際を告白
ピコ太郎さん、またまた超大物とコラボしてしまう(画像あり)
小林麻央に14年間連れ添ったマネージャーが思い出を語る

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499738291/