【悲報】稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾にジャニーズの制裁が始まる

bandicam 2017-07-12 08-54-41-577


稲垣、草彅、香取、ジャニーズの圧力でレギュラー番組消滅へ


9月8日にジャニーズ事務所を退社する稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が、どうやら一気に“干される”ようだ。 
それは、ジャニーズ事務所側の制裁措置だとみられている。

3人の退所が決定したとき、ジャニー喜多川社長は《応援している》という文書を発表しましたが、それは社長“個人”の言葉ではないでしょうか。実権を持つメリー喜多川副社長と、藤島ジュリー景子副社長は何も発言していません。『出ていけ!』というのが本音だと思います」(ジャニーズライター)

現在、稲垣はテレビ番組『ゴロウ・デラックス』(TBS系)とラジオ番組『編集長 稲垣吾郎』(文化放送)にレギュラー出演しているが、両局とも継続については明言していない。

おそらく両番組とも9月に打ち切りになるでしょう。特にラジオに関しては、昨年時点で終わりだといわれていたぐらいです。そのときはまだジャニーズから出るかどうか判明していなかったので、延命していただけでしょう」(同・ライター)


稲垣、草彅、香取、ジャニーズの圧力でレギュラー番組消滅へ - まいじつ



SMAP


男性アイドルグループ。
mig (6)

1988年4月、スケートボーイズの中からグループを結成した。

結成当時の年齢は中居正広16歳、木村拓哉15歳、稲垣吾郎14歳、森且行14歳、草彅剛13歳、香取慎吾11歳で平均年齢は14歳であった。

1996年、森且行が幼い頃からの夢であったオートレース選手に転身するため、SMAPを脱退。
cached

2002年、ツアーにて115万人の観客を動員し、一度のツアーにおける観客動員数の日本国内最多記録を樹立した。

2016年、「世界に一つだけの花」の累計出荷数が300万枚を突破、日本レコード協会よりトリプルミリオン作品に認定された。
61t2zQApVL-300x300

同年8月、ジャニーズ事務所から2016年12月31日をもって解散
 
SMAP - Wikipedia


関連動画




元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人がジャニーズ事務所を退社へ


コメント


2: 2017/07/12(水) 08:15:38.73
やはりな。

3: 2017/07/12(水) 08:15:53.61
ジャニーズだからやらせてもらえてた仕事だろ

15: 2017/07/12(水) 08:20:24.65
>>3
そもそも冷静に見たら
ジャニーズ的ゴリ押しのできない弱小だったら絶対に売れないツラだもんな

4: 2017/07/12(水) 08:16:06.26
番組名変えればいいだけ

5: 2017/07/12(水) 08:16:25.07
キムタクは正しかったな

a

6: 2017/07/12(水) 08:17:17.61
ジャニーズ事務所そのものが終わるなら大歓迎

7: 2017/07/12(水) 08:18:26.78
キムタク中居のおかげで芸能人やってこれたようなもんだったのに調子乗りすぎ

37: 2017/07/12(水) 08:23:41.98
>>7
少なくとも草薙は独自の地位自分で気付いてたよ役者として

8: 2017/07/12(水) 08:18:53.30
ジャニーズ使わなくていいんじゃね?

9: 2017/07/12(水) 08:18:59.97
生涯生きていけるだけの金は稼いだだろう。

というか、レギュラー番組持ってない
木村へのディスですか?

40: 2017/07/12(水) 08:24:13.42
>>9
マネージャーがキムタクの役割やイメージのためバラエティレギュラーを一切持たせなかったわけだからキムタクが付いていくわけないと思う
キムタクヲタも長年不満だったようだし

10: 2017/07/12(水) 08:19:10.61
中居こえーw

a

11: 2017/07/12(水) 08:19:14.20
事務所を終わらせろよ

13: 2017/07/12(水) 08:20:04.50
実力不足なのに事務所の圧力とかぼざくかねぇ

まるでバカウヨみたいな思考回路だな

14: 2017/07/12(水) 08:20:14.97
一般人に出来ることは、キムラにソッポ向くだけってこったな
よっしゃああああ

16: 2017/07/12(水) 08:20:38.88
ジャニーズ枠がいらない

17: 2017/07/12(水) 08:20:54.56
ジャニーズの売上1000億円
コストはないに等しい
日本の権力者

18: 2017/07/12(水) 08:21:05.84
ジャニーズの圧力「無くなり」レギュラー番組消滅へ
が正解だろ

24: 2017/07/12(水) 08:21:58.08
>>18
これな

28: 2017/07/12(水) 08:22:27.69
>>18 それですわwww

19: 2017/07/12(水) 08:21:24.02
タモリあるじゃん

20: 2017/07/12(水) 08:21:28.25
中居にハメられたな


21: 2017/07/12(水) 08:21:28.76
ラジオ番組なんて終わる時は突然終わるじゃん、元々

22: 2017/07/12(水) 08:21:32.11
ジャニーズじゃなけりゃこんなテレビ出れてないだろ

23: 2017/07/12(水) 08:21:36.43
中居はやっぱり裏切りものじゃんw

a

25: 2017/07/12(水) 08:22:09.36
吾郎ちゃんには、不機嫌な果実のマザコン男路線で頑張って欲しい。

26: 2017/07/12(水) 08:22:15.27
中居が守るとかいう戯言

27: 2017/07/12(水) 08:22:26.73
社長の言葉はなんだったのか

30: 2017/07/12(水) 08:22:45.41
新聞が中居が三人をかばって辞めないというのは大嘘だったな

31: 2017/07/12(水) 08:22:48.71
嘘っぽいだろ?
しかしなんとこれが実話らしい

32: 2017/07/12(水) 08:22:54.55
3人のために中居が残ったとか言ってたやつwww

33: 2017/07/12(水) 08:22:55.21
中居が正解

34: 2017/07/12(水) 08:23:13.66
中居が守るって美談は嘘だったのか~

35: 2017/07/12(水) 08:23:32.28
こうなるのわかってたから、キムタクが事務所残留した
キムタクに事務所に戻るチャンスもらって、
公開処刑で事務所残留の機会が与えられた
事務所出て干されるなら公開処刑しなきゃよかった
結果、キムタクが悪者扱いって理不尽だと思うけど

38: 2017/07/12(水) 08:23:43.33
そもそもスポンサーも視聴率も持っていないんだから
圧力以前の問題

39: 2017/07/12(水) 08:23:49.41
干されるのが怖くて裏切った中居は正解

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

日本の男性差別は異常すぎ!実際多すぎじゃね?
7年間毎日ピザを食べていた男性がピザ屋に命を救われる
結婚したら旦那が稼いだ金は全部妻のものになるって マジかよ…(画像あり)
本田真凜「藤井四段が好き…」(画像あり)
なんJ民のマッマが新聞に投稿してて草(画像あり)
有村架純『ナラタージュ』で大胆濡れ場シーン に挑戦
ミス青学の優勝候補さん、余裕の橋本環奈超え(画像あり)
安達祐実(35歳)現在の姿がこちら(画像あり)
「この映画がヤバすぎる」とTwitterで話題に( 画像・動画あり)
GLAYが公式サイトで謎のカウントダウン(画像あり)
安倍総理がG20からハブられる…(画像あり)
ローラが年内にも所属事務所から移籍!
玉井詩織が秘蔵の沖縄旅行の写真を公開(画像あり)
松居一代の戦場が芸能界にまで広がってて草
母に愛情を沢山もらって育った息子の末路…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499814878/