海老蔵「麻央がこんなにも私のことを愛してくれていた…」

bandicam 2017-07-12 11-01-09-107


海老蔵、この日最初のブログ


歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が12日、自身のブログを更新し亡くなった小林麻央さんへの愛をかみしめた。 

午前8時18分にこの日、最初のブログで海老蔵は「寝る前に麻央と出会ってからの日々を思い出して寝ました」と就寝前に麻央さんと過ごした日々を思い出したことを明かした。

あの新橋演舞場で出逢ってから結婚するまで結婚してからずっと私愛していました」とつづり「が、麻央がこんなにも私のことを愛してくれていた、こんなにも愛される事に尊さを感じて寝ました」と麻央さんからの愛情をかみしめたことを告白した。


海老蔵、この日最初のブログで「麻央がこんなにも私のことを愛してくれていた…」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


十一代目 市川海老蔵 (いちかわ えびぞう:1977/12/6生)


本名は堀越 寶世(宝世)(ほりこし たかとし)。
歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。
8956427d

妻はキャスターでタレントの小林麻央。
2fe1ba1b-300x259

父・十二代目市川團十郎と母・希実子(旧姓・庄司)の長男。
1985年、 歌舞伎座『外郎売』の貴甘坊で七代目市川新之助を襲名。

2003年、 日置明子との間に非嫡出子がいることが判明。

2010年、小林麻央と結婚。
同年、11月、西麻布の飲食店で暴行を受け、頭部、顔面を負傷し救急搬送される。

2011年、長女・麗禾(れいか)が誕生。
2013年には第2子となる長男・勸玄(かんげん)が誕生する。
E6B5B7E88081E894B5E381AEE5AEB6E5BAAD1-300x231

2016年、妻の小林麻央が乳ガンであることを発表した。


関連動画




【市川海老蔵】麻央さんが生前、望んだ仕事があると明かす


コメント


2: 2017/07/12(水) 09:59:21.34
顔以上にクドイ

a

46: 2017/07/12(水) 10:14:36.81
>>2
ナイス

5: 2017/07/12(水) 09:59:59.70
もうわかったから成仏してくれ

9: 2017/07/12(水) 10:00:46.96
まだ麻央麻央やってんのかw

10: 2017/07/12(水) 10:00:52.90
そろそろ切り替えようか

12: 2017/07/12(水) 10:01:32.70
ちょっとマンネリ感が出てきたな

54: 2017/07/12(水) 10:19:46.22
>>12
ちょっとどころじゃねーだろw

a

13: 2017/07/12(水) 10:01:51.33
松居一代に負けとるぜ
リオン出して来いや

14: 2017/07/12(水) 10:02:21.94
もう何やってもニューヨーカーかずよに勝てないよ

16: 2017/07/12(水) 10:03:03.73
もうネタ切れでしょ しつこいなぁ

19: 2017/07/12(水) 10:04:41.56
いつまでネタにするつもり?

20: 2017/07/12(水) 10:05:14.62
もう勘弁して
おなか一杯です
食傷気味です

22: 2017/07/12(水) 10:06:52.42
いつまでも欲しがるね

24: 2017/07/12(水) 10:07:25.88
時間が経って良い出会いがあればまたその人に・・・

25: 2017/07/12(水) 10:08:28.60
諸行無常じゃよ

26: 2017/07/12(水) 10:08:30.53
いつまで嫁ネタで食ってくつもりなんかな
今後は役者としての自分を見てくださいのほうが男らしいと思うが
結構女々しい人なんだな

29: 2017/07/12(水) 10:09:14.04
女遊びをしまくって結婚に至るまで金になる麻央ネタブログはやめへんで~

30: 2017/07/12(水) 10:09:50.69
松居一代のYoutubeはすごい。

何度も聞きたくなるw

108: 2017/07/12(水) 10:47:23.53
>>30
1カ月に3000万らしいね。
広告収入でそこまで儲かるものか?

a

31: 2017/07/12(水) 10:10:33.28
奇特な人

32: 2017/07/12(水) 10:10:53.76
まだ言ってる(´・ω・`)

33: 2017/07/12(水) 10:10:59.56
ネットリブログはまだ続く

36: 2017/07/12(水) 10:11:48.52
まだまだ嫁の死で稼ぎまっせー

38: 2017/07/12(水) 10:12:37.05
しょーもねー
もうちょい面白いネタないの?


39: 2017/07/12(水) 10:13:14.29
もはやオワコン

40: 2017/07/12(水) 10:13:14.99
まついかずよの動画、はじめてTVでみたけど、えびぞうより断然おもしろいじゃん
新しい女つくってスピード再婚くらいしないと、こえられないんじゃない?

41: 2017/07/12(水) 10:13:24.91
もう放置しろや
本業すら話題にならんのだからすぐ消えるだろ

42: 2017/07/12(水) 10:13:28.79
まだ言ってんのかよ

44: 2017/07/12(水) 10:14:19.76
もういいブログ依存症だろうな

45: 2017/07/12(水) 10:14:33.82
絶対、書籍化しようとしてる。その次はドラマ化、映画化、

47: 2017/07/12(水) 10:14:48.01
もうみんな飽きてるし、忘れられてる

48: 2017/07/12(水) 10:15:20.56
コイツが頂点の歌舞伎界w

50: 2017/07/12(水) 10:16:03.56
家族ネタを切り売りして儲けるブログ芸人
ここまで下品な歌舞伎役者はいない

51: 2017/07/12(水) 10:16:18.50
亡くなってから
まおまお・・って今更?

本当に愛してたと言う感情も伝わらないし

嘘にしか思えないよ?

56: 2017/07/12(水) 10:20:08.13
麻央 も こんなにも私のことを愛してくれていた   が本音?

58: 2017/07/12(水) 10:20:45.08
三回忌まで言い続けます
もしくは新しい女できたら子供の為とか言い出します

59: 2017/07/12(水) 10:21:16.64
愛してたなら何で事件起こしたの?馬鹿なの?

60: 2017/07/12(水) 10:21:20.53
いつまでやってんだ・・・

62: 2017/07/12(水) 10:21:39.89
参りました

63: 2017/07/12(水) 10:21:59.04
ネタがループしてるぞwww

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

日本の男性差別は異常すぎ!実際多すぎじゃね?
7年間毎日ピザを食べていた男性がピザ屋に命を救われる
結婚したら旦那が稼いだ金は全部妻のものになるって マジかよ…(画像あり)
本田真凜「藤井四段が好き…」(画像あり)
なんJ民のマッマが新聞に投稿してて草(画像あり)
有村架純『ナラタージュ』で大胆濡れ場シーン に挑戦
ミス青学の優勝候補さん、余裕の橋本環奈超え(画像あり)
安達祐実(35歳)現在の姿がこちら(画像あり)
「この映画がヤバすぎる」とTwitterで話題に( 画像・動画あり)
GLAYが公式サイトで謎のカウントダウン(画像あり)
安倍総理がG20からハブられる…(画像あり)
ローラが年内にも所属事務所から移籍!
玉井詩織が秘蔵の沖縄旅行の写真を公開(画像あり)
松居一代の戦場が芸能界にまで広がってて草
母に愛情を沢山もらって育った息子の末路…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499821048/