大阪府警が小出恵介さんを任意聴取
e6d31d94

大阪府警が任意で事情を聴いた

大阪市内で俳優の小出恵介さん(33)が少女(17)と飲酒し行為に及んでいたとして無期限の活動停止となった問題で、大阪府警は12日、小出さんから任意で事情を聴いた。

大阪府青少年健全育成条例では、深夜や未明に保護者の承諾なく18歳未満の少年少女を連れ回すことが禁じられている。府警は、事実関係が確認できれば同条例違反容疑で書類送検する方針。

府警はすでに少女と母親から任意で事情を聴き、承諾なしの外出だったことを確認しているという。飲酒した店の関係者や同席した人たちにも事情を聴き、小出さんと少女の行動の把握を進める。

小出恵介さんを任意聴取 少女と飲酒・性的行為の疑いで:朝日新聞デジタル



小出 恵介(こいで けいすけ:1984/2/20生 )

日本の俳優。東京都港区出身。アミューズ所属。慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業。 愛称は「恵ちゃん、こいちゃん」。 家族は弟がいる。

学歴は、川崎市立宮前平中学校→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業。

特技は小学校時代からしているバスケットボール、英語。 趣味はビリヤード、料理、読書、映画観賞、プロ野球観戦、川柳、ギター、麻雀、ジャズダンス。

7cf3a49e

小出 恵介 - Wikipedia 


関連動画




小出恵介 相手女性の元カレがあの日の真相を激白!



コメント


15: 2017/07/13(木) 06:47:46.21
>>1
×小出恵介さん
○小出恵介容疑者

大手芸能事務所には逆らえないマスゴミ

18: 2017/07/13(木) 06:48:39.89
>>1
小出と言えばこれな感じ

no title
no title

38: 2017/07/13(木) 07:04:28.25
>>18
何だよこれ
もうこいつ永久追放でいいよまじで


2: 2017/07/13(木) 06:44:07.35
キッツイよな。俺も同じような経験したからんかるわ。内容は全然違うけど。
とりあえずお疲れ

4: 2017/07/13(木) 06:44:24.32
おせえw

6: 2017/07/13(木) 06:44:48.18
保護者は自慢気にWeb投稿してなかった?

7: 2017/07/13(木) 06:44:54.36
さっさと逮捕しろ

8: 2017/07/13(木) 06:45:10.48
ああそんな事もありましたね
いろんな基地害登場で幸運なやつや

9: 2017/07/13(木) 06:45:15.47
セラミック師匠は元気にしているだろうか

10: 2017/07/13(木) 06:45:21.43
登場人物みんな濃いやつだよな
セラミックとか
その後を知ってる人教えて

11: 2017/07/13(木) 06:45:43.10
おお、すっかり忘れてた!存在感示すのも大変なんだな…。

13: 2017/07/13(木) 06:46:10.81
人生破滅してワロタ

16: 2017/07/13(木) 06:48:16.78
そういやこんなこともあったな

ae894297-s

19: 2017/07/13(木) 06:49:33.65
書類送検まできたか
起訴まではいかないだろうけど
行ったら完全終了だな

20: 2017/07/13(木) 06:49:35.22
セラミックの金ってどっからひっぱってるの

21: 2017/07/13(木) 06:50:29.02
ターイホ!ターイホ!

23: 2017/07/13(木) 06:53:24.32
狩野はまだかよ

24: 2017/07/13(木) 06:55:00.44
芸能界に入るならジャニーズで決定
何してもOK

25: 2017/07/13(木) 06:55:45.86
親の承諾なしか
いくらDQNな少女でも警察沙汰になればそうなるよね

26: 2017/07/13(木) 06:55:51.44
組織的美人局が分かりやすい例だな

27: 2017/07/13(木) 06:55:59.39
俺も歯をセラミックにしたい
松村さんよりもっと自然なやつで

28: 2017/07/13(木) 06:56:03.05
早く捕まえろよ

29: 2017/07/13(木) 06:56:05.32
さっさと檻の中へぶちこめ

32: 2017/07/13(木) 06:57:03.31
アホな奴だな
ざまあ

33: 2017/07/13(木) 06:58:09.04
逮捕はないだろな
送検されても不起訴じゃね?

37: 2017/07/13(木) 07:04:14.18
男も女も30超えて結婚してないのはおかしなやつが多いんだよ
35以上ならほぼ100パー

39: 2017/07/13(木) 07:05:00.44
そういえばこんなのもあったな

b0410330-s

43: 2017/07/13(木) 07:10:05.39
今頃頭抱えて泣いてると思うと笑える

44: 2017/07/13(木) 07:10:46.21
うちの職場の人は行為なら半年後ぐらいに自宅に早朝から警察に踏み込まれ48時間留置されて釈放されてた

41: 2017/07/13(木) 07:07:39.42
美人局に引っかかってドンマイ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

日本の男性差別は異常すぎ!実際多すぎじゃね?
7年間毎日ピザを食べていた男性がピザ屋に命を救われる
結婚したら旦那が稼いだ金は全部妻のものになるって マジかよ…(画像あり)
本田真凜「藤井四段が好き…」(画像あり)
なんJ民のマッマが新聞に投稿してて草(画像あり)
有村架純『ナラタージュ』で大胆濡れ場シーン に挑戦
ミス青学の優勝候補さん、余裕の橋本環奈超え(画像あり)
安達祐実(35歳)現在の姿がこちら(画像あり)
「この映画がヤバすぎる」とTwitterで話題に( 画像・動画あり)
GLAYが公式サイトで謎のカウントダウン(画像あり)
安倍総理がG20からハブられる…(画像あり)
ローラが年内にも所属事務所から移籍!
玉井詩織が秘蔵の沖縄旅行の写真を公開(画像あり)
松居一代の戦場が芸能界にまで広がってて草
母に愛情を沢山もらって育った息子の末路…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499895770/