工藤静香やらかす「人(草なぎ剛)の誕生日まで覚えられないよ」→大炎上

bandicam 2017-07-13 08-41-54-396


工藤静香が”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定


元SMAPの木村拓哉(44)の妻で歌手の工藤静香(47)が、夫と同じ元SMAPの草なぎ剛(43)の誕生日を祝ったとのネット上の臆測を完全否定。その否定の言葉に「冷たすぎる」「もっと言い方があるのでは」との声が上がり、SMAPファンから大バッシングが発生する事態となっている。 

工藤は9日付の自身のInstagramに「これ、スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」とのコメントとともに野菜ジュースや乾燥黒豆、そして栄養バランス食品「1本満足バー」の写真を投稿した。

■人の誕生日まで覚えられない…工藤静香の失言で炎上騒動に

「1本満足バー」といえば草なぎ剛の狂気すら感じられるユニークなダンスのCMでおなじみの商品。当日は草なぎの43歳の誕生日であり、ネット上のSMAPファンは「つよぽんの誕生日を祝ってくれてる!」「木村くんのアイデアかも」「夫婦で草なぎくんを祝ってくれた?」といった憶測で大盛り上がりとなった。

「直接の言及はありませんでしたが、同日には“キムタクのそっくりさん”として知られるタレントの元木敦士さん(34)が自身のブログでSMAPの『世界に一つだけの花』のCDと『1本満足バー』を手にした写真を公開しながら草なぎさんの誕生日を祝ったことも話題になっており、ファンの間では草なぎさんを象徴するアイテムとして認識されていたようです。今まではSMAP解散騒動で“暗躍”したとも報じられ、ファンから目の敵にされていた工藤さんですが、この件で好感度が急上昇したようでした」(週刊誌記者)

ところが、工藤は11日にInstagramのコメント欄で「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」「2日経ち、変な書き込みで、ん?と思い、ググりました」などとファンの憶測を完全否定。草なぎの誕生日に「1本満足バー」の画像を投稿したのはまったくの偶然だったようだ。

工藤静香が”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定でファン騒然の大炎上 - ネタりか

工藤 静香(くどう しずか:1970/4/14生)


本名:木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。
東京都出身の歌手、女優、タレント、画家。
LYm__Nm2ip

夫は元SMAPの木村拓哉。
image

1986年、「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場し、合格。
おニャン子クラブの会員番号38番となる。
g8618689

1987年、シングル「禁断のテレパシー」でソロデビューし、オリコン1位を記録。
1994年、YOSHIKIと交際宣言した。

2000年、SMAPの木村拓哉と結婚(当時妊娠4ヶ月)。
2人の子供を出産した。

工藤静香 - Wikipedia


関連動画




工藤静香 MUGO・ん・・・色っぽい


コメント


2: 2017/07/13(木) 08:11:00.08
信者めんどくさ

3: 2017/07/13(木) 08:11:09.30
どうでもいい

5: 2017/07/13(木) 08:12:23.89
リーダー城島なら「ぼけ始まったで」で済ます事案

6: 2017/07/13(木) 08:13:19.38
ファンってキモいな

8: 2017/07/13(木) 08:13:44.59
顔がバケモノ

a

10: 2017/07/13(木) 08:14:31.38
取り敢えず言い訳の文面から
工藤静香が草彅を好きじゃないのはわかった

15: 2017/07/13(木) 08:15:44.10
>>10
そりゃそうだろ
SMAPの他のメンバーのお陰で旦那の仕事と人気が超急降下だし

11: 2017/07/13(木) 08:15:06.82
ワシでも草なぎの誕生日覚えてたのに

12: 2017/07/13(木) 08:15:20.13
人の誕生日覚えなくてもネット検索ででてくるだろ。

14: 2017/07/13(木) 08:15:42.56
夫婦揃って脳足りん

16: 2017/07/13(木) 08:15:48.26
インスタやめれば解決


17: 2017/07/13(木) 08:16:50.08
これは完全に失策だな。

知らなかったのを隠す
知らなかった事は認めつつ「やっぱり絆があるのかも」と美談っぽくする

みたいにすれば良かっただけなのにな、頭悪いやつだ。

60: 2017/07/13(木) 08:24:56.95
>>17
ほんとだな
プライドの高いバカ

a

105: 2017/07/13(木) 08:30:48.36
>>60
生放送で一人真ん中に立ってドヤっちゃうキムとまさに似たもの夫婦だね

19: 2017/07/13(木) 08:16:57.91
ナチュラルボーン姉御スタイル

20: 2017/07/13(木) 08:17:02.77
この不用意さが嫌われる一因なのに
出来た妻の振りも出来ないバカ

23: 2017/07/13(木) 08:18:33.80
ついうっかり天然でやってしまったにしても、周りにそうだと言われたら「お、おぅ・・」とそういう
ことにしとけばいいのに本当のことを説明してしまう。

よく言えば正直で嘘のつけない人、悪く言えば融通が利かない人なんだろう

25: 2017/07/13(木) 08:18:47.93
批判的な言葉がうけると思ってる低脳

26: 2017/07/13(木) 08:18:50.70
せっかくのチャンスを悪手に変えるとかすげえな

28: 2017/07/13(木) 08:19:07.85
こういう時の対応見たら性格悪いのがわかるな

29: 2017/07/13(木) 08:19:16.19
最低限の礼儀すら草彅には示す必要なしと思ってるってこと

32: 2017/07/13(木) 08:19:39.90
怒るような事じゃないだろう

元々キムタク夫妻が人間のクズなんてのは
周知の事実なんだから

33: 2017/07/13(木) 08:19:57.57
工藤静香に2ケタ以上の数字を覚えるのは無理だろうバカなんだから

34: 2017/07/13(木) 08:20:08.36
これを受けてたら、延々とそういうコメされかねないからな。
言い方があるとは思うけど、難しいとこだわ。

36: 2017/07/13(木) 08:20:10.36
こういうめんどくさくて頭のおかしいやつばかりだからSNSはやらない方がいいんだよなあ

37: 2017/07/13(木) 08:20:44.45
人気が命の芸能人としては配慮が足らんかったな
まあ、旦那の仕事仲間の誕生日なんかいちいち覚えとらんてのは分かるけど

40: 2017/07/13(木) 08:21:10.71
私に1ミリ得でもあるの?

42: 2017/07/13(木) 08:21:21.36
これ工藤静香だから叩かれてるだけだろ
信者がアホ

44: 2017/07/13(木) 08:21:41.89
工藤静香って干し柿みたい

a

46: 2017/07/13(木) 08:21:49.52
しかしすごい偶然で一本バーを写真にあげたもんだね

49: 2017/07/13(木) 08:22:40.80
もともと特別なオンリーワン

50: 2017/07/13(木) 08:22:41.05
で、おめでとうの一言はあったの?

38: 2017/07/13(木) 08:20:54.05
よくこんな対応するなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

高卒24歳で手取り15万、ワイに残された選択肢はどれ?
ワイ一人暮らしニート、Amazonプライムデーで爆買した荷物が今届く(画像あり)
結婚したら旦那が稼いだ金は全部妻のものになるって マジかよ…(画像あり)
ワイの人生初パーマがモーツァルトになってて草(画像あり)
海老蔵が麻央の大好物で小林麻耶の誕生日を祝福
大阪府警が小出恵介さんを任意聴取
Google「ここを日本の主要都市に決めたやで~」
川口春奈「人見知りで友達がいない・・・休日は常に引きこもり・・・」
加藤玲奈が太ももを大胆露出!(画像あり)
この美人女子中学生(13)に告白されたら付き合える?(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
斎藤佑樹さん、大量失点のショックでおかしくなる ・・・
安倍首相、九州豪雨の被災地を視察(画像あり)
大島優子に文春砲予告キタ━(゚∀゚)━!
松居一代と同居した89歳のおばあちゃんが告白した内容(画像あ り)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499901011/