GACKTのテキーラ一気飲みに心配の声

news_20160104183241-thumb-645xauto-79126


GACKT、テキーラ「一気飲み」動画に心配の声 


シンガーソングライターのGACKTさんが、テキーラのボトルを豪快に飲み干す様子を収めた動画をインスタグラムに投稿し、死んじゃう」「身体大事にしてくださいという声がコメント欄に寄せられている。

GACKTさんは、44歳の誕生日を迎えたばかり。誕生祝いの会でこうしてテキーラを飲むのが、「テキーラ祭り」として恒例になっているという。

GACKTさんは2017年7月4日、44歳の誕生日を迎えて、インスタグラムで「たくさんの素敵なメッセージを頂きました。みんなありがとな」とファンに感謝すると同時に、「夜は地獄のテキーラ祭り」のハッシュタグで「テキーラ祭り」の開催を宣言した。

GACKTさん(@gackt) • Instagram写真と動画
178da75f
b9522491bfd9c207e83bc1f45747d5df



GACKT(ガクト:1973/7/4生)

神威 楽斗(かむい がくと)。
沖縄出身のシンガーソングライター、俳優。
gackt14813-300x227

1995年からMALICE MIZERの2代目ボーカルとして活動。
1999年、 MALICE MIZERを脱退。
mig (7)

2007年 、NHK大河ドラマ『風林火山』に上杉謙信役として出演。
3ed8393d3955cb3d5c73320539943e36

男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録を持つ(2013年時点)。

『機動戦士ガンダム』の熱烈なファンである。
日本語、英語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語が話せる。

いつもサングラスをかけている理由は、目が弱いためであることを打ち明けた。
過去には脱税や暴行、愛人、隠し子と様々な報道があったが本人は全て否定している。

GACKT - Wikipedia


関連動画




Gackt - Show 1-3


コメント


10: 2017/07/13(木) 13:15:16.36
>>1
>>「救急車は二台」


これは確実に迷惑
真夏日の猛暑の中でフルマラソン走って救急車を呼ぶようなもん
わかってて呼ぶのは迷惑だし業務妨害

24: 2017/07/13(木) 13:18:17.48
>>1
no title

53: 2017/07/13(木) 13:24:34.62
>>1
かまってちゃんか
何がいいの?こいつの?

7: 2017/07/13(木) 13:14:39.65
悪いオレアピールなのかな
no title

13: 2017/07/13(木) 13:15:23.73
酒覚えたてみたいな奴だな

14: 2017/07/13(木) 13:15:24.75
おっさんが何やってんだか

18: 2017/07/13(木) 13:15:53.71
良かったねかまってもらえて

19: 2017/07/13(木) 13:16:23.37
「良い子は真似するな」で済まされるのは良くない傾向
やったらダメなモノなら最初からやるな

26: 2017/07/13(木) 13:18:50.60
豪快な俺かっこいいだろ?という陶酔感が彼を突き動かす

27: 2017/07/13(木) 13:19:01.94
何かあっても自業自得だからほっとけ
no title

29: 2017/07/13(木) 13:19:21.35
こんなことで救急車使うなよ
あの人達はめちゃくちゃ忙しくて大変なんだぞ

32: 2017/07/13(木) 13:19:32.54
マネするなっつーんなら公開するな

33: 2017/07/13(木) 13:19:33.59
テキーラとかコカレロとか、酒豪自慢の芸能人ってアホみたいだな
新地のホステスにストーリーでプラベ画像晒されてたっけ

34: 2017/07/13(木) 13:19:48.45
飲むのはかってだが救急車呼ぶな、馬鹿が
no title

35: 2017/07/13(木) 13:19:49.59
気持ち悪いかまってちゃんだな

36: 2017/07/13(木) 13:20:02.86
こういう奴は救急車使うな
金あるんだから自力で知り合いの医者呼べるだろ

39: 2017/07/13(木) 13:21:07.73
サンプルだったんだよね。
中身は水~。


40: 2017/07/13(木) 13:21:09.06
超一流芸能人はそんなことしない

41: 2017/07/13(木) 13:21:17.76
伊集院がペットボトルを首から下げるのが流行った頃に醤油のペットボトルにアイスコーヒー入れてゴクゴク飲んで周囲がビックリするのを楽しんでたらしい

42: 2017/07/13(木) 13:21:23.26
馬鹿は構うな構うと調子に乗る

44: 2017/07/13(木) 13:21:46.38
テキーラってどんな味?
no title

47: 2017/07/13(木) 13:22:07.71
どうせ瓶の中身は麦茶とかだろ

49: 2017/07/13(木) 13:22:49.85
中身は水w

56: 2017/07/13(木) 13:26:40.66
助かるかもしれなかった人がガクトのせいで救急車遅れて亡くなってたら大変

59: 2017/07/13(木) 13:27:20.91
もうそのキャラ
止めてええんやで…

60: 2017/07/13(木) 13:28:08.63
HEYHEYHEYで酒飲んでたけど弱そうだった
no title

61: 2017/07/13(木) 13:28:27.29
好きにすればいいじゃない

62: 2017/07/13(木) 13:28:37.76
相変わらずの胡散臭さと
かまってほしいから動画あげたんでしょ~

63: 2017/07/13(木) 13:28:51.32
悪ふざけして救急車使うなんてモラルがねえな
人に説教できる立場じゃないだろ
しかも厨二っぽい自慢話

66: 2017/07/13(木) 13:30:57.79
44歳にもなって酒飲み自慢か

69: 2017/07/13(木) 13:32:02.13
二十年前くらいはかっこよかった

74: 2017/07/13(木) 13:33:45.99
44のおっさんがやってると思うと悲しいね

20: 2017/07/13(木) 13:16:24.54
オッサンが何やってんのww
ガキがする事だろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

高卒24歳で手取り15万、ワイに残された選択肢はどれ?
ワイ一人暮らしニート、Amazonプライムデーで爆買した荷物が今届く(画像あり)
結婚したら旦那が稼いだ金は全部妻のものになるってマジかよ…(画像あり)
ワイの人生初パーマがモーツァルトになってて草(画像あり)
海老蔵が麻央の大好物で小林麻耶の誕生日を祝福
大阪府警が小出恵介さんを任意聴取
Google「ここを日本の主要都市に決めたやで~」
川口春奈「人見知りで友達がいない・・・休日は常に引きこもり・・・」
加藤玲奈が太ももを大胆露出!(画像あり)
この美人女子中学生(13)に告白されたら付き合える?(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
斎藤佑樹さん、大量失点のショックでおかしくなる・・・
安倍首相、九州豪雨の被災地を視察(画像あり)
大島優子に文春砲予告キタ━(゚∀゚)━!
松居一代と同居した89歳のおばあちゃんが告白した内容(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499919138/