中国人女性が102台のiPhoneを密輸しようとしてて草(画像あり)

bandicam 2017-07-14 13-04-45-889


iPhoneを密輸した中国人女性が逮捕


6月30日、中国人女性が中国の広東省深セン市の税関で逮捕されたと7月13日に報道された。普通の密輸事件とは異なり今回の密輸事件は、逮捕された女性が体中に密輸品であるiPhoneを体中に巻き付けていたのだ。 

中年女性の体は異常に膨らんだ状態で税関に突入。これはおかしいと思った税関職員が検査をしたところ、
女性の体からなんと102台ものiPhoneが出てきたことが確認された。

またそれ以外にも胸と背中には高級時計15個が発見された。彼女が密輸しようとしたのは総20キロ以上で、
個人でのiPhone密輸では過去最大になるという。

no title

102台のiPhoneは体中に巻き付けて税関を通過しようと密輸した中国人女性が逮捕 過去最高の密輸台数樹立 | ゴゴ通信



関連動画




中国人面白動画(笑)クオリティーが、、、(笑)


コメント


2: 2017/07/14(金) 11:20:46.28
iPhoneナンバーワン(笑)

3: 2017/07/14(金) 11:22:00.83
右端の熟女ならOK

5: 2017/07/14(金) 11:26:25.09
そもそもどうやって搭乗したの?

6: 2017/07/14(金) 11:29:44.74
なんこれ

7: 2017/07/14(金) 11:30:37.48
iPhone7が188グラムだから100台で約19キロか
よくやるわ

8: 2017/07/14(金) 11:31:29.82
ウェアラブル端末もここまで来たか

10: 2017/07/14(金) 11:32:36.09
>>8
全身がタッチセンサーなのだな

13: 2017/07/14(金) 12:04:15.11
>>10
特に敏感な

9: 2017/07/14(金) 11:31:38.63
航空便で海外に送る事出来ないの?

22: 2017/07/14(金) 12:30:18.92
>>9
出来るけど 免税範囲外なら関税払わないと荷物受け取れないよ
内容物が輸入禁止品や危険物なら問答無用で破棄されるよ

違法品や偽ブランド品なら捜査対象者になるよ、

24: 2017/07/14(金) 12:38:01.04
>>22
なるほどサンクス!


11: 2017/07/14(金) 11:33:27.47
「全部私のです!」って言えばよかったのに

12: 2017/07/14(金) 11:48:24.37
仮にこれがGalaxyだったらテロリストか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

a

14: 2017/07/14(金) 12:07:49.00
どうやって搭乗時の検査すり抜けたんだ?

16: 2017/07/14(金) 12:13:14.37
装甲かな?

18: 2017/07/14(金) 12:23:12.24
全部外して天下一武道会で優勝狙ってたんだろ

19: 2017/07/14(金) 12:24:24.68
見えなければオッケーっていうシナチクの風潮w

23: 2017/07/14(金) 12:35:15.41
ば~れ~た~か~

26: 2017/07/14(金) 12:43:27.53
これも死刑か?

21: 2017/07/14(金) 12:27:19.53
何記念撮影しとんねん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

全盛期の有吉のあだ名が酷すぎて草
ドラクエ11にドスケベボディの女性武道家いてワロタ(画像あり)
この炎天下で作業できる土方ってフィジカルエリート すぎだろ・・・
広末涼子の出演映画タイトルがジワジワくる「終わった人」
海老蔵、新しい家族を報告「今日から一緒に暮らします」
辻希美、母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指 摘
橋本環奈さん、尻がデカかった…(動画あり)
ブルゾンちえみが『24時間テレビ』スペシャルサポーターに決定(画像あり)
小林麻耶の夢「いつの日か…麗禾ちゃん・勸玄 くんとハワイ旅行できたら」
きっとあなたも騙される・・・(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
女子小学生モデルの『早乙女るな』育成大成功で草 (画像あり)
木村沙織、ガチのすっぴんキス画像がヤバい…(画像あり)
イスラム国に監禁されていた少女たちの目がヤバすぎる…(画像 あり)
松居一代と同居した89歳のおばあちゃんが告白した内容(画像あ り)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499998742/