豊田真由子様の名言で打線組んだら強すぎワロタ

bandicam 2017-07-14 13-18-17-548

1: 2017/07/14(金) 12:20:53.01
1×××の娘が顔がグシャグシャになって頭がグシャグシャ脳みそ飛び出て車で轢き殺されても
そんなつもりはなかったんですぅ~♪で済むと思ってんなら同じこと言い続けろぉ~(中)♪
2事実を言ってるだけ、氏ねば?生きてる価値ないだろ お前とか(遊)
3頭グチャグチャになって轢きコロされてみろ!!!! (一)
4ちーがーうーだーろー!ちがうだろーー!ちがうだろーーー!!(三)
5あるんでちゅか~(捕)
6これ以上私の評判を下げるな!私の心を傷つけるな!(右)
7豊田真由子様に向かって「お前はやってることが違う」と言うわけ?わたしに(ニ)
8私が違うって言ったら違うんだよ!!(左)
9このハゲーーーー!(投)



豊田 真由子(とよた まゆこ:1974/10/10生 )


日本の厚生官僚、政治家。衆議院議員(2期)、内閣府大臣政務官(東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当)、文部科学大臣政務官、復興大臣政務官。学位は修士(ハーバード大学・2002年)。自由民主党女性局次長・青年局次長・国会対策委員会委員。


a

豊田真由子 - Wikipedia


関連動画




【動画】 豊田真由子議員 ブチギレ音声公開


コメント


2: 2017/07/14(金) 12:21:22.19
私の心を叩いてるがない

4: 2017/07/14(金) 12:23:26.05
名言メーカー

a

5: 2017/07/14(金) 12:23:41.61
わたしに(ニ)

のダジャレ感すき

6: 2017/07/14(金) 12:24:13.72
強打の2番

7: 2017/07/14(金) 12:24:41.99
すっすっす❤がない

14: 2017/07/14(金) 12:31:27.88
>>7
これ

9: 2017/07/14(金) 12:26:09.34
1やばいやんけ

a

10: 2017/07/14(金) 12:26:14.34
世の中にはなー 表と裏があるんだよ!

12: 2017/07/14(金) 12:29:20.23
これと松井のせいで小林麻央の話題がすぐ消えた

13: 2017/07/14(金) 12:30:54.62
ドキドキ~も好きなんやけど

16: 2017/07/14(金) 12:33:02.36
素材ほとんどないのに一個打線が組めるってやばない?
3ヶ月ぐらい事務所に盗聴器仕掛けたら甲子園開けるだろ


17: 2017/07/14(金) 12:33:15.92
40分の録音テープでこれだけの打線を組める化け物

18: 2017/07/14(金) 12:33:33.96
こも一番は出塁率高いわ

19: 2017/07/14(金) 12:33:54.39
豪速球投手

20: 2017/07/14(金) 12:34:10.44
なお学歴

a

21: 2017/07/14(金) 12:34:51.50
やきうにはね!表と裏があんの!

22: 2017/07/14(金) 12:34:58.64
エースと4番が強力すぎる

3: 2017/07/14(金) 12:22:51.91
投手の快速球感

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

全盛期の有吉のあだ名が酷すぎて草
ドラクエ11にドスケベボディの女性武道家いてワロタ(画像あり)
この炎天下で作業できる土方ってフィジカルエリート すぎだろ・・・
広末涼子の出演映画タイトルがジワジワくる「終わった人」
海老蔵、新しい家族を報告「今日から一緒に暮らします」
辻希美、母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指 摘
橋本環奈さん、尻がデカかった…(動画あり)
ブルゾンちえみが『24時間テレビ』スペシャルサポーターに決定(画像あり)
小林麻耶の夢「いつの日か…麗禾ちゃん・勸玄 くんとハワイ旅行できたら」
きっとあなたも騙される・・・(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
女子小学生モデルの『早乙女るな』育成大成功で草 (画像あり)
木村沙織、ガチのすっぴんキス画像がヤバい…(画像あり)
イスラム国に監禁されていた少女たちの目がヤバすぎる…(画像 あり)
松居一代と同居した89歳のおばあちゃんが告白した内容(画像あ り)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500002453/