みやぞんの母親が元芸人でワロタ(画像あり)

bandicam 2017-07-14 14-38-52-461


みやぞん、母に言われた“お笑い哲学”


お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(32歳)が、7月12日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」に出演。かつて吉本興業に入りたいと思ったものの、母の“お笑い哲学”とも言える言葉で断念したというエピソードを披露した。 

みやぞんの母は、スナックのママをやっているそう。
幼なじみでもある相方のあらぽんと「吉本に入りたい」と思い「すごい昔」に母のところへネタ見せに行ったことがあるという。

そこで母から言われたのは「笑いって学ぶもんじゃないでしょ。その辺に落ちてるやんけ。それ見っけられへんのに、そういうところ行って訓練したって、笑いって成長せえへんよ」という、笑いに対する“哲学”。
これを受け、みやぞんは吉本興業の養成所に行くのを断念、紆余曲折を経て、現在は浅井企画に所属している。

ちなみに、みやそんの母は、実は“はなちゃん”という名前で活動していた元芸人だったとのこと。

もともとは旅一座の踊り子だったそうだが、あまりに面白いため「はなちゃんは前座の芸人さん食っちゃうね、って言われてた」とのエピソードも明かしていた。


a
no title
みやぞん、母に言われた“お笑い哲学” | Narinari.com



ANZEN漫才


日本の男性お笑いコンビ。浅井企画所属

みやぞん( 1985年4月25日  ) 本名:宮園大耕(みやぞの だいこう)ボケ担当。
a

あらぽん( 1985年10月13日) 本名:荒木祐(あらき ゆう)ツッコミ担当。
 
a

ANZEN漫才 - Wikipedia


関連動画




みやぞんやっぱり面白い!!


コメント


4: 2017/07/14(金) 13:12:13.87
こいつの作り過ぎキャラが気持ち悪い
このキャラで出る前は普通の喋り方で気持ち悪い作り笑顔全くしてなかった

11: 2017/07/14(金) 13:17:51.24
>>4
なんか早口で言ってそう

17: 2017/07/14(金) 13:22:12.06
>>4
芸人にそれ言ってどうするw
それも含めて芸だろ

6: 2017/07/14(金) 13:13:27.67
特に見てる番組に出ないんだが、こんなん持ち上げてるん?

8: 2017/07/14(金) 13:14:24.56
普通のおかんは吉本に行かせないように教育する

15: 2017/07/14(金) 13:21:08.43
こいつとメイプル超合金の二人の韓国感半端ない

a

26: 2017/07/14(金) 13:27:01.55
>>15
メープルもそうなの?
知らなかった

43: 2017/07/14(金) 13:34:26.18
メープルは知らんけど
みやぞんは自分で言ってるじゃん

16: 2017/07/14(金) 13:22:01.38
すごい母親と思ったが、元芸人か、それなら言えるな
自分の母親なんか絶対言えない文言だ

18: 2017/07/14(金) 13:23:03.23
本当に面白いひとって素人だと思う
芸人ってビジネスでやっているだけだから面白くない、というか笑ってあげなきゃ
と思ってしまう。

20: 2017/07/14(金) 13:23:54.66
韓国あるあるはやく言いたい

23: 2017/07/14(金) 13:25:29.72
ごり押しを自分の実力だと勘違いしている段階かあ。

25: 2017/07/14(金) 13:26:25.66
正直、そんな面白くない。

a

31: 2017/07/14(金) 13:30:08.02
朝鮮人のごり押しが最近ひどい

33: 2017/07/14(金) 13:30:50.37
確かに芸人養成所って意味ないんだろうな

36: 2017/07/14(金) 13:32:36.14
>>33
ただの集金だよ
タレント養成所と一緒

40: 2017/07/14(金) 13:33:48.94
その辺に落ちてる「笑い」を
カネをとれる芸にまで昇華させるには
修行や訓練が必要だろ

最近の芸人は
ちょっと面白い素人 と何もかわらん。

44: 2017/07/14(金) 13:34:37.56
今一番面白いのは二の腕パンパンおじさんだろ

51: 2017/07/14(金) 13:36:50.13
全く面白くないんだが

55: 2017/07/14(金) 13:37:54.58
品の悪い言葉遣いの母親だな

56: 2017/07/14(金) 13:37:55.67
イッテQでも、こいつの歌だけで5分くらい使われる

日曜のゴールデンタイムに韓国人で30分余裕

59: 2017/07/14(金) 13:38:59.95
こいつとカズレーザーは否定しづらいほどの朝鮮フェイスだよな。


61: 2017/07/14(金) 13:40:55.43
こいつのゴリ押しは半端ないな、これで朝鮮人は好い人なんですの印象操作でもしたいのか?w

69: 2017/07/14(金) 13:46:13.36
吉本の養成所あがりで吉本所属の芸人って売れそうになったら面白く無くても過剰に推されるもんな。
たむけん、エドはるみ、ラッスン、ジャルジャルとか・・

71: 2017/07/14(金) 13:48:57.22
怒らせたら喧嘩強そうオーラが凄い

a

74: 2017/07/14(金) 13:53:30.15
逆に養成所出身じゃない芸人も多いよ。
ロザン、サバンナ、笑い飯、千鳥、ノンスタイルあたりはオーディション組だったはず。

80: 2017/07/14(金) 13:56:31.51
>>74
事務所が大きくなきゃテレビで見ない芸人だよねその人らって
小さいよくわからない事務所で人気あるような芸人はあんまりいないし
そういうのはゴリ推しじゃないね

77: 2017/07/14(金) 13:55:31.49
みやぞんのなにがおもろいのかわらん
テレビ局はジミー大西の線を
狙ってるようだが

そこまでおもろない

78: 2017/07/14(金) 13:55:37.49
こいつは伸びる
計算し尽くされた笑い

89: 2017/07/14(金) 14:02:29.37
みやぞんは闇に染まらんように無理やり笑顔してる

a

93: 2017/07/14(金) 14:06:16.06
養成所かかえてる吉本芸人には言えないセリフ

95: 2017/07/14(金) 14:08:40.49
実力ある奴は個人事務所がお得

97: 2017/07/14(金) 14:10:21.33
養成所とか無駄に色々買わされて詐欺みたいなもん

100: 2017/07/14(金) 14:13:45.10
売れ始めは面白かったけど
最近胡散臭い

103: 2017/07/14(金) 14:15:31.21
カズレーザーにしてもみやぞんにしても
相当まじめなのは間違いないな。特にみやぞんは。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

全盛期の有吉のあだ名が酷すぎて草
ドラクエ11にドスケベボディの女性武道家いてワロタ(画像あり)
この炎天下で作業できる土方ってフィジカルエリート すぎだろ・・・
広末涼子の出演映画タイトルがジワジワくる「終わった人」
海老蔵、新しい家族を報告「今日から一緒に暮らします」
辻希美、母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指 摘
橋本環奈さん、尻がデカかった…(動画あり)
ブルゾンちえみが『24時間テレビ』スペシャルサポーターに決定(画像あり)
小林麻耶の夢「いつの日か…麗禾ちゃん・勸玄 くんとハワイ旅行できたら」
きっとあなたも騙される・・・(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
女子小学生モデルの『早乙女るな』育成大成功で草 (画像あり)
木村沙織、ガチのすっぴんキス画像がヤバい…(画像あり)
イスラム国に監禁されていた少女たちの目がヤバすぎる…(画像 あり)
松居一代と同居した89歳のおばあちゃんが告白した内容(画像あ り)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500005448/