【悲報】桜井和寿(47)の頭髪の変化に女性ファン悲鳴

20121202_kuriyamatiaki_14


ライブで女性ファン悲鳴! ミスチル桜井“頭髪変化”の衝撃


今年5月で結成25周年を迎えたロックバンド、Mr.Children(ミスターチルドレン)。ボーカルの桜井和寿(47)を中心に人気は世代を超えており、現在は6月10日から始まったミスチル史上最大規模の全国ツアーの真っ最中。 

どの会場もファンの熱気であふれかえっているというが、今月5日、京セラドーム大阪で行われたライブに足を運んだ女性ファンがこう嘆く。1曲目の『センターオブユニバース』が流れて桜井さんが出てきた時、大歓声とともに女性ファンからのヒャ~ッ!という悲鳴が同時に上がりました。桜井さんの髪形が、頭頂部の髪を全部前に持ってきていて、スプレーか何かでガチガチに固められていたからです。以前から薄毛の噂はありましたが、まさかあんなに進んでいたとは……。アンガールズの田中さんと同じ状態を必死に固めて隠してる感じでした

Cc9GjTEUsAEfLOt

ライブで女性ファン悲鳴! ミスチル桜井“頭髪変化”の衝撃 日刊ゲンダイDIGITAL


桜井 和寿(さくらい かずとし:1970/3/8生)


日本のミュージシャンであり、Mr.Childrenのボーカリスト、ギタリストである。本名、櫻井 和寿(読み同じ)。 東京都練馬区出身。

アマチュア時代から一貫してMr.Childrenの楽曲の殆どの作詞、作曲を手掛けている。 2004年からはBank Bandとしても活動しており、2013年ごろから動きはなかったものの、2016年4月より再開された。

c78e89ff

桜井和寿 - Wikipedia 


関連動画




長谷部誠と桜井和寿の対談


コメント


2: 2017/07/15(土) 07:43:25.83
このはげーーーーーーーーーーーーーー

215: 2017/07/15(土) 08:08:33.79
>>2
もう、それでお腹いっぱい

6: 2017/07/15(土) 07:45:17.41
確かに10年前くらいから何だかおかしいなとは思っていたが...
ついに来たか

8: 2017/07/15(土) 07:45:21.85
ハゲの何が悪いのか
no title

147: 2017/07/15(土) 08:00:50.60
>>8
うむ。潔いな

10: 2017/07/15(土) 07:45:26.91
普通にヅラにしたらいいじゃん
ロックから演歌・歌謡まで歌い手はそんなもんだ

11: 2017/07/15(土) 07:45:31.95
こんな感じ?
no title

36: 2017/07/15(土) 07:49:55.08
>>11
あああああああああああ

12: 2017/07/15(土) 07:45:38.50
違うだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

16: 2017/07/15(土) 07:45:57.95
この写真からは分からないな ゲンダイだからな~

19: 2017/07/15(土) 07:47:17.91
禿げたらバラードが歌えないなんてことはないんだぞ!

25: 2017/07/15(土) 07:48:03.14
>>19
歌えねぇよw

20: 2017/07/15(土) 07:47:37.38
小山田圭吾なんて20台後半からそんな感じだぜ
no title

21: 2017/07/15(土) 07:47:38.38
もう短髪にすりゃええやん

24: 2017/07/15(土) 07:47:56.82
まあずっと表に出てるわけじゃないし
直すタイミングも手段もいっぱいあるわな

26: 2017/07/15(土) 07:48:14.19
国会議員が言うのはダメでゲンダイは許されるのか
no title

31: 2017/07/15(土) 07:49:27.90
松山千春みたいにすりゃいいよ

33: 2017/07/15(土) 07:49:31.07
ミスチル好きで俺も薄くなってきたから桜井の髪気にして見てるけどこの人はまだ大丈夫だよ

34: 2017/07/15(土) 07:49:43.38
頭頂部から持ってこれるのはまだまだ初心者
俺ぐらいになると後頭部から持ってくるから

54: 2017/07/15(土) 07:51:53.36
>>34
絶壁の人はそれが出来なくて可哀想

35: 2017/07/15(土) 07:49:49.49
芸歴長いとこういうこともそらあるわな
流石にこれは責められんよ

さだまさしにアドバイスもらうとか…

40: 2017/07/15(土) 07:50:21.45
だんだん俊ちゃんみたいになってきたよな
no title

118: 2017/07/15(土) 07:57:39.66
>>40
田原俊彦は、干されている間に地道に植毛して増やしたよ。

50: 2017/07/15(土) 07:51:33.74
福山雅治みたいに植毛すればいい

52: 2017/07/15(土) 07:51:39.83
谷村、さだ、千春という先駆者がいるんだから頑張れ


60: 2017/07/15(土) 07:52:29.49
女性ファンに言われたくないだろ 

71: 2017/07/15(土) 07:53:11.41
桜井和寿(47)
ハゲてきたとしても年相応だろ
no title

108: 2017/07/15(土) 07:56:58.48
>>71
だよな47歳なら禿げてもいいじゃん 別にルックスでうれてるようなグループでもないし

77: 2017/07/15(土) 07:53:24.22
ハゲの時代だな!

87: 2017/07/15(土) 07:54:23.33
47じゃ黒々してるほうが可笑しいもんなw

92: 2017/07/15(土) 07:54:58.94
70でもフサフサの人はフサフサ
遺伝だけの話なのかな

104: 2017/07/15(土) 07:56:47.99
>>92
初代仮面ライダー藤岡弘とかそこら辺の10代20代よりフサフサでビビる
no title

100: 2017/07/15(土) 07:55:53.62
山下達郎みたいにロン毛にすればいい

103: 2017/07/15(土) 07:56:40.53
リアル「ハゲしいな!桜井くん」かよ

126: 2017/07/15(土) 07:58:12.61
>>103
no title

つまり、こんな髪型でライブしたってこと?

106: 2017/07/15(土) 07:56:54.18
街の風に吹かれて歌いながら妙なプライドは捨ててしまえばいいのにね

117: 2017/07/15(土) 07:57:36.68
どこが禿てるんだ??
最新 桜井の映像

Mr.Children「himawari (Live ver.)」 MUSIC VIDEO (Short ver.)

124: 2017/07/15(土) 07:58:07.39
前に持ってくる頭頂部の髪があるならセーフだな

この女どもは知らんだろうが、じゃあザビエル型はどうすりゃええっちゅーねん!

131: 2017/07/15(土) 07:59:02.94
赤ちゃんみたいな頭になったのか?

まさにミスターチルドルレン

123: 2017/07/15(土) 07:58:04.16
売れてアイドル化したバンドはたいへんだな
ハゲることもできないなんて

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

石田ゆり子(47)「こんなおばさんでいいの?」って肩に寄りかかってきたらどうする?
東京人「マック行こうよ」関西人「マクド行こうや」
この炎天下で作業できる土方ってフィジカルエリート すぎだろ・・・
広末涼子の出演映画タイトルがジワジワくる「終わった人」
北海道の気温が加ネッツしてて草(画像あり)
全盛期の有吉のあだ名が酷すぎて草
松居一代さん、やってることが完全に犯罪レベルで草
大学生「学費無償化しろ!先進国なら学費無償化は義務だぞ!」
夏目美久のすっぴんがヤバすぎる…(画像あり)
ひまりちゃんを救う会「手術(3億円)終わったけどお金が9200万円たりません!」
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
亀井静香「有権者がアホだからアホな政治家しか出てこない!」
某雑誌編集者さん、沖縄に憎しみしかなくて草(画像あり)
イスラム国に監禁されていた少女たちの目がヤバすぎる…(画像 あり)
セブンイレブンさん、ヤバすぎる場所に新店舗をオープン(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500072154/