夏菜、トイレに「すわってネ」松本「どんだけ男が来てんねん」

2019282_201212020420322001354423534c

付箋でトイレに『座って下さい』貼り紙


女優の夏菜(28)が14日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。自宅のトイレを公開した。 

前回出演した際、自宅のトイレを男性が使用する時に「座ってしてくれないとイヤ。付箋でトイレに『座って下さい』と貼ってあるんです」と告白。松本人志(54)に「どんだけ部屋に男が来てんねん」と突っ込まれて、「弟がいるから」と言い訳し、最後は「なんか、いろいろ来るんですけど…」と弟以外の男性も出入りすることを明かした夏菜。

この日の放送では、実際に自宅トイレを公開した。 「これが貼り紙で~す」と、便座のフタに貼られた「すわってネ」と書かれた付箋を披露していた。

夏菜、自宅トイレのフタに付箋で「すわってネ」ダウンタウン松本「どんだけ男が来てんねん」 

夏菜(なつな:1989/5/23生)


日本の女優、タレント。本名および旧芸名は渡辺 夏菜(わたなべ なつな)。

埼玉県出身。トヨタオフィス所属。趣味はモダンバレエ・料理・ショッピング。

オンラインゲームにはまり、20時間連続でプレイしていた事もある
320x240c1e_2ea0014ca281dd132873b48bb95c66c8beae797f22be75e2

夏菜 - Wikipedia



関連動画




夏菜☆ マイクロバス引っ張る!!


コメント


54: 2017/07/14(金) 23:59:43.33
>>1
適切なツッコミ

不特定多数の男が来るってこと

225: 2017/07/15(土) 08:08:00.10
>>1
なんか何エピソード聞いても冴えないな

3: 2017/07/14(金) 23:36:41.46
主治医が来たんだろ

9: 2017/07/14(金) 23:40:48.19
座ってもたいして変わらないよ

197: 2017/07/15(土) 07:05:10.36
>>9
何を根拠に言ってるの?
実際、違いすぎるから

10: 2017/07/14(金) 23:40:51.05
この子あんまり可愛くない

11: 2017/07/14(金) 23:40:58.26
昔はゲームしかやってなくて男に興味無いキャラだったよね

12: 2017/07/14(金) 23:41:50.19
バラエテイで頑張っていきたいのは伝わってくる


13: 2017/07/14(金) 23:42:22.66
鼻が元に戻った?

16: 2017/07/14(金) 23:42:51.02
夏菜、自宅トイレのフタに付箋で「すわってネ」ダウンタウン松本「どんだけ男が来てんねん」

17: 2017/07/14(金) 23:43:06.98
えらい顔かわってしもた人?
夏菜_純と愛



20: 2017/07/14(金) 23:45:59.38
鼻戻したよね

21: 2017/07/14(金) 23:46:20.32
顔変わっててびっくりした

26: 2017/07/14(金) 23:47:20.50
久々に良いツッコミだ

27: 2017/07/14(金) 23:48:08.35
ワロタw
すぐに出てくるのが流石やね

28: 2017/07/14(金) 23:49:15.48
じわじわくるw

31: 2017/07/14(金) 23:50:46.06
彼氏と弟なら口頭で言えばいいだけですよね、、、

34: 2017/07/14(金) 23:52:13.07
色んな男が来るからという事か

36: 2017/07/14(金) 23:52:35.19
誰だっけと思ったらああこいつかw
不特定多数の男が来てるのね。

37: 2017/07/14(金) 23:53:54.54
可愛くないな

38: 2017/07/14(金) 23:54:52.16
番組中「押しに弱い」って言ってたな

43: 2017/07/14(金) 23:56:11.58
元々の性格か後天的なのか知らんが、意地の悪いオバサン化しちゃったな

44: 2017/07/14(金) 23:56:16.44
こりゃ100人じゃ効かないな

60: 2017/07/15(土) 00:01:32.95
う~ん・・・チェンジで

1

70: 2017/07/15(土) 00:04:34.72
てか座る便器でたってする理由がわからない あれ立ってするために作られた便器ちゃうやろ

81: 2017/07/15(土) 00:16:33.79
フタが閉じたまま座ってする嫌がらせ

84: 2017/07/15(土) 00:30:27.59
弟には直接言うだろナニイッテンノコイツ

89: 2017/07/15(土) 00:40:17.01
どうして男のひとって上げた便座を下げないの。次に使う女子の事考えなさいよ!

113: 2017/07/15(土) 01:09:26.64
率直なええ子や

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

石田ゆり子(47)「こんなおばさんでいいの?」って肩に寄りかかってきたらどうする?
東京人「マック行こうよ」関西人「マクド行こうや」
この炎天下で作業できる土方ってフィジカルエリート すぎだろ・・・
広末涼子の出演映画タイトルがジワジワくる「終わった人」
北海道の気温が加ネッツしてて草(画像あり)
全盛期の有吉のあだ名が酷すぎて草
松居一代さん、やってることが完全に犯罪レベルで草
大学生「学費無償化しろ!先進国なら学費無償化は義務だぞ!」
夏目美久のすっぴんがヤバすぎる…(画像あり)
ひまりちゃんを救う会「手術(3億円)終わったけどお金が9200万円たりません!」
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
亀井静香「有権者がアホだからアホな政治家しか出てこない!」
某雑誌編集者さん、沖縄に憎しみしかなくて草(画像あり)
イスラム国に監禁されていた少女たちの目がヤバすぎる…(画像 あり)
セブンイレブンさん、ヤバすぎる場所に新店舗をオープン(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500042868/