新人女優の今田美桜が初のグラビアで抜群のボディを披露(画像あり)

photo_main01


注目の新人女優・今田美桜がグラビア初挑戦


4月に「福岡で一番かわいい女の子」として注目を浴び、カンテレ・フジテレビ系『僕たちがやりました』(7月18日21:00)にもレギュラー出演予定の女優・今田美桜が、「週刊プレイボーイ」31号に登場する。 同誌に初めて出演した今田は、今回が初グラビア。 誌面では、その抜群のボディを披露している。

担当者は、「“福岡で一番カワイイ女の子”こと今田美桜ちゃん。そのキャッチコピーの通り、透明感と大きな瞳、グラビア映えする健康的なカラダがキュートでした!」。カメラマンが、「彼女は、本当にすごい。逸材だ。本当にいろんな表情があるから、底が知れない……」とつぶやいていたことも明かし、「今後大女優になること必至、2017年下半期ブレイク必至の逸材です」と太鼓判を押した。 
今田 美桜(いまだ みお:1997/3/5生)


日本の女優。
福岡県出身。
BIGFACE所属。
5376f3e4

16歳の時に福岡でスカウトされる。
最初は軽い気持ちで福岡のモデル事務所に所属。
初めての仕事は地元マリノアシティのCM

今田 美桜 - Wikipedia


関連動画




【今田美桜】公式ホームページが出来ました!


コメント


5: 2017/07/15(土) 09:14:53.07
マジでその辺にいるだろ

6: 2017/07/15(土) 09:16:19.36
>>5
外歩いてみろよ

10: 2017/07/15(土) 09:17:13.47
口の歪んでいない筧美和子
no title

13: 2017/07/15(土) 09:18:36.02
可愛いけど、普通にその辺にいそうってのも分る

19: 2017/07/15(土) 09:20:26.34
福岡の道歩いてたらこれより可愛いの500万人はいるわ

22: 2017/07/15(土) 09:23:27.73
>>19
さすがにそんなにはおらんだろう

20: 2017/07/15(土) 09:20:57.39
このレベルでは一番にはなれない

福岡で育ってる人なら分かるかもしれないけど、橋本環奈でも中学校で学年に1,2人いるぐらいのレベルだよ 福岡は

43: 2017/07/15(土) 09:33:19.37
>>20
福岡すげー

21: 2017/07/15(土) 09:21:33.76
岡山の圧勝か
no title

34: 2017/07/15(土) 09:29:34.90
橋本環奈ちゃんを差し置いて…

35: 2017/07/15(土) 09:29:49.32
というか橋本環奈も福岡出身だろ
それを差し置いて福岡で1番とか言うなよ

41: 2017/07/15(土) 09:33:15.47
> この子も前田敦子系統だなぁ~
no title

42: 2017/07/15(土) 09:33:18.29
これで福岡トップレベルなんか…
期待しすぎてたわ

46: 2017/07/15(土) 09:35:03.89
佐賀でも5番目くらいだな

47: 2017/07/15(土) 09:35:47.15
東南アジアっぽい顔立ち

121: 2017/07/15(土) 10:06:26.65
>>47
佳子さまよりは和風じゃん
no title

54: 2017/07/15(土) 09:37:46.76
川島海荷と横沢夏子を足した感じ

57: 2017/07/15(土) 09:39:15.20
福岡のレベルって・・・

61: 2017/07/15(土) 09:41:07.73
福岡の女は可愛いとか言うけど
たまたま仕事や遊びや旅行で来てる県外者も含むから
純粋な福岡生まれ福岡育ちかどうかはわからない


62: 2017/07/15(土) 09:41:32.54
ん~、すごく好みだけれど、客観的に見たらそれほど可愛くないし美人でもないな。
でもすごく好みだ。w

64: 2017/07/15(土) 09:42:15.15
駄目だ・・・どうしても橋本環奈と比べてしまう
no title

67: 2017/07/15(土) 09:43:16.30
可愛いですが学年一程度
ボディも普通

69: 2017/07/15(土) 09:43:34.98
福田沙紀ぽい

70: 2017/07/15(土) 09:44:18.86
大阪で一番は沢口靖子だな
伝説の美少女として語り継がれてる

83: 2017/07/15(土) 09:51:55.24
1000年ちゃんの足元にも及ばない

85: 2017/07/15(土) 09:52:34.23
秋元グループ惨敗

88: 2017/07/15(土) 09:53:34.78
聖子や千年見てると可愛いけど。。。って感じ
スタイル含めて完成されてるのは山本美月のみだと思う

107: 2017/07/15(土) 09:59:53.29
人の見た目の美しさに厳密な順位なんてつけるのは無理がある。
なのに「一番」なんて言葉使うから角がたつんだろうな

124: 2017/07/15(土) 10:07:10.28
>>107
いい事言うね

114: 2017/07/15(土) 10:03:20.10
no title

116: 2017/07/15(土) 10:04:07.67
福岡で一番すげぇのは
橋本環奈なんだよ!!!!
ヤオォォ!!!!

118: 2017/07/15(土) 10:04:54.71
ええ?福岡のレベルこんなもんなのか

123: 2017/07/15(土) 10:06:59.81
アホだな。今福岡産で言えば乃木坂の与田ちゃんがずば抜けて人気なのに。
あほすぎるわ

171: 2017/07/15(土) 10:32:27.69
可愛いって幅があるよな
福岡一の美人を探してきてくれ
可愛さなんて求めてない

36: 2017/07/15(土) 09:30:00.29
福岡は美人の宝庫 目おっきくてかわいい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『ワイドナショー』BPO審議対象にせず 
【ももクロ】百田夏菜子が誕生日に純白のワンピース姿を披露(画像あり)
【悲報】真矢ミキさん中卒だった事が判明…
ブルゾンちえみが7.21の『Mステ』に初出演 
剛力彩芽が有名スポーツ選手と合コンか
おまえらがギリギリセーフなスケベな女の子見つけた(画像あり)
美人声優の雨宮天さん、胸が急成長…(画像あり)
神木隆之介と梶裕貴の2ショットにファン歓喜(画像あり)
山本彩の浴衣姿が美しすぎる…!(画像あり)
怪我の稀勢の里に無期限休場勧告 
息子の後輩も協力の『チーム松居』解散していた…
将来、こんな豪華な家に住みたいと思ってるヤツ(画像あり)
Twitter女子「犬交換された! 拡散して!」
メルカリでノーパソ売ってるお姉さんスケベすぎ(画像あり)
【NGT48】高倉萌香が広瀬すず似と話題で草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500077582/