『JKのLINEあるある』がリアル過ぎてワロタ(動画あり)

833b2453105248c9a17c4f73c49cc2b8

JKのLINEあるある面白い笑









Comment    


・この子可愛い

・ラ・ラ・ランポーで吹いた
og

・マジこれ共感

・部屋きたねぇ

・なぜ、忙しい振りをするのか分かりません!誰か教えてください!

・この気持ちよくわかるwよく寝落ちするけど

・分かる~😱変なスタンプ間違えちゃう(◎-◎;)

・この子表情がいい

・女子高生ってこんな感じなんですか?(笑)

・額で瓦は割らないし、白目も向かないけどwそれ以外は全部当たってるw

・可愛い子は何しても可愛いんだね

Related article


c6c8f909

最近のJK、ソックスが短すぎるけどお前らええんか…(画像あり)


Extra


34595_02
34595_01
d887079e-s

出来ることなら高校生に戻りたい…。そして願わくばリア充に…。 (´・ε・̥ˋ๑)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『ワイドナショー』BPO審議対象にせず 
【ももクロ】百田夏菜子が誕生日に純白のワンピース姿を披露(画像あり)
【悲報】真矢ミキさん中卒だった事が判明…
ブルゾンちえみが7.21の『Mステ』に初出演 
剛力彩芽が有名スポーツ選手と合コンか
おまえらがギリギリセーフなスケベな女の子見つけた(画像あり)
美人声優の雨宮天さん、胸が急成長…(画像あり)
神木隆之介と梶裕貴の2ショットにファン歓喜(画像あり)
山本彩の浴衣姿が美しすぎる…!(画像あり)
怪我の稀勢の里に無期限休場勧告 
息子の後輩も協力の『チーム松居』解散していた…
将来、こんな豪華な家に住みたいと思ってるヤツ(画像あり)
Twitter女子「犬交換された! 拡散して!」
メルカリでノーパソ売ってるお姉さんスケベすぎ(画像あり)
【NGT48】高倉萌香が広瀬すず似と話題で草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672