矢野顕子「日本の男性たちで自分の発している臭いに全く無頓着な人が多い」→炎上

bandicam 2017-07-15 13-50-18-676

1: 2017/07/15(土) 11:03:55.80


おまえらええんか・・・


矢野 顕子(やの あきこ:1955/2/13 生)


日本のシンガーソングライター。アメリカ合衆国ニューヨーク州在住。 東京都に生まれる。幼少期を青森県で過ごす。青山学院高等部中退。矢野は幅広い音楽性と鋭い感性を持ち、独創的な唄い手・演奏家・作編曲家でもあるために、その音楽は奇矯な印象を与えることもあるが、老若男女問わず幅広い支持を集めている。

また、自身も世代やジャンルにこだわらない幅広い趣向を見せ、音楽バンド、ユニコーンの「すばらしい日々」や、ELLEGARDENの「右手」をカバーしたり、The Smashing Pumpkinsのファンで自身のライブにて同バンドの曲をピアノで演奏するなどしている。ミュージシャン、山下達郎は矢野を、「歌詞に最も食べ物が良く出てくる作詞家である」と評した。
3982d8ec402ff92a85a37bd9300930ed

矢野顕子 - Wikipedia



関連動画



矢野顕子 -「Soft Landing」MUSIC VIDEO(Short Ver)


コメント


3: 2017/07/15(土) 11:04:29.20
お互い様や
君も臭いし俺も臭い

5: 2017/07/15(土) 11:04:55.99
これが日本の女の平均的感覚やからな

7: 2017/07/15(土) 11:05:11.31
ババアのが臭い

8: 2017/07/15(土) 11:05:26.48
寝起きの矢野顕子の口臭wwwwwwwwwwwwwww

18: 2017/07/15(土) 11:06:41.97
女の方がエエわ
絶対的に臭いのは男
こんなん職場おったらわかることですやん

23: 2017/07/15(土) 11:07:17.77
臭いからシャツ何枚も持ってくんや

というか臭いのは本体よりも衣服だ
とにかくシャツチェンが大事

27: 2017/07/15(土) 11:07:29.37
外国人のほうが体臭ヤバイやろ
外国人が香水つけまくってるモデルしか存在しないとでも思ってるんか

29: 2017/07/15(土) 11:07:52.28
香水の臭さには無頓着なんやね

30: 2017/07/15(土) 11:07:53.58
いや億理あるやろ
特に夏の満員電車なんかクソクソアンくそやん

37: 2017/07/15(土) 11:08:36.47
デオドラントの匂い嗅ぐと気持ち悪なるから嫌や

39: 2017/07/15(土) 11:08:42.33
本当にこいつは他の国に行ってるのか疑わしい

41: 2017/07/15(土) 11:08:53.10
これはたしかにあるかもしれん
香水とかつけてるもんな外人は

48: 2017/07/15(土) 11:09:37.40
香水苦手なんや
許して
1588947352
50: 2017/07/15(土) 11:09:58.16
くっさい香水ばら撒いてる自覚しろよ女

52: 2017/07/15(土) 11:10:31.84
たしかにこの時期ホンマに汗臭いやつ多い
おっさんもやし若いやつも
ただ海外はどうなってんのか知らんから比較できん

59: 2017/07/15(土) 11:11:08.98
世の男性全般に訴えかけるのは女特有の行動よな
不思議でしゃーない

73: 2017/07/15(土) 11:12:12.82
正論やと思う

91: 2017/07/15(土) 11:13:33.72
そもそも元が臭いからこそのケアしまくりなのに
何言ってだ

107: 2017/07/15(土) 11:14:36.66
若い男はそこまで臭いのおらんやろ
40代以上のおっさんおばはんやで

120: 2017/07/15(土) 11:15:33.91
正直香水臭いよりましやろ
あの体臭と香水が混じった臭いが最悪

122: 2017/07/15(土) 11:15:43.04
no title

123: 2017/07/15(土) 11:15:46.50
リセッシュお願い我が家の男はなんだか臭い
bnr_01_ex

126: 2017/07/15(土) 11:15:57.61
ケアしてない奴が臭いのであって男女に分ける意味ないやん

147: 2017/07/15(土) 11:17:50.85
>>126
数は明らかに男の方が多いから別に悪くなくない?


161: 2017/07/15(土) 11:18:57.41
矢野さんが無頓着な世代の男とばかり仕事してるからやないの

166: 2017/07/15(土) 11:19:19.36
日本から出てけよコイツは

181: 2017/07/15(土) 11:20:03.64
>>166
出ていってるんだよなあ

194: 2017/07/15(土) 11:21:31.95
美少女はなぜあんなにもいいにおいがするのか?について話をしたほうがいい

203: 2017/07/15(土) 11:22:23.93
元の体臭がいいにおいのやつたまにおるよな

227: 2017/07/15(土) 11:24:17.64
柳田信者やぞ
no title

233: 2017/07/15(土) 11:25:20.63
ええねん言わせとけば

247: 2017/07/15(土) 11:27:22.28
no title

252: 2017/07/15(土) 11:28:25.99
>>247
母親が責任持って教えてあげろや

260: 2017/07/15(土) 11:30:23.42
矢野顕子が臭そう

272: 2017/07/15(土) 11:31:45.57
ワイも朝起きてシーブリーズ塗りたくってるで!

276: 2017/07/15(土) 11:32:31.21
リセッシュおねがい

278: 2017/07/15(土) 11:32:34.11
歳とると嗅覚衰えるからこのおばあちゃん実は臭い良くわかっとらんやろ

205: 2017/07/15(土) 11:22:29.83
日本の場合は多湿というのもあるから
普通に気を付けるべきやな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『ワイドナショー』BPO審議対象にせず 
【ももクロ】百田夏菜子が誕生日に純白のワンピース姿を披露(画像あり)
【悲報】真矢ミキさん中卒だった事が判明…
ブルゾンちえみが7.21の『Mステ』に初出演 
剛力彩芽が有名スポーツ選手と合コンか
おまえらがギリギリセーフなスケベな女の子見つけた(画像あり)
美人声優の雨宮天さん、胸が急成長…(画像あり)
神木隆之介と梶裕貴の2ショットにファン歓喜(画像あり)
山本彩の浴衣姿が美しすぎる…!(画像あり)
怪我の稀勢の里に無期限休場勧告 
息子の後輩も協力の『チーム松居』解散していた…
将来、こんな豪華な家に住みたいと思ってるヤツ(画像あり)
Twitter女子「犬交換された! 拡散して!」
メルカリでノーパソ売ってるお姉さんスケベすぎ(画像あり)
【NGT48】高倉萌香が広瀬すず似と話題で草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500084235/